【悲報】なろう作家、アニメを作り直させてしまうwwwww
arihu
1: 2019/07/05(金) 16:22:36.49
作者コメント
アニメ延期の理由につきましては……
ありふれた公式HPにアップされていたアニメ告知用のキービジュアルが、さりげなく変更になっているあたり、察しの良さでは訓練されている疑いすらある「なろう民」の皆さんならお分かりになってしまうかなぁ~と。
あと、ここ数ヶ月、アニメ用のシナリオとか絵コンテとかいろいろ送られてくる度に白米は自室でのたうち回っていたり……げふんっげふんっ。
とにもかくにも、たくさんの祝福コメントや楽しみですコメントをいただきましたのに、このような結果になってしまい、本当にごめんなさい。
深く、深くお詫び申し上げます。
せめて、これから再出発するアニメ企画においては、むしろより良い作品になるチャンスと時間を得たのだと前向きに捉え、白米自身粉骨砕身頑張っていく所存ですので(白米、今回の件で少し経験値を稼いだはず!)、引き続き応援いただければ幸いです。
https://mypage.syosetu.com/mypageblog/view/userid/386841/blogkey/1935125/



スポンサードリンク


6: 2019/07/05(金) 16:23:46.62
前と後の絵をみせろよ
それからや

14: 2019/07/05(金) 16:26:02.53
>>6
左がやり直し前右がやり直し後や
no title

223: 2019/07/05(金) 16:47:52.28
>>14
右のほうがええやん普通
これは有能作り直し

8: 2019/07/05(金) 16:24:18.36
なんも察せんわなんやそれ

13: 2019/07/05(金) 16:25:29.82
>>8
アニメ化発表されて3か月後に放送する予定だったのが
やり直させて1年延期になったんや

35: 2019/07/05(金) 16:28:59.88
やりなおして成功しとるやん
no title
no title
no title
no title
no title

39: 2019/07/05(金) 16:30:00.80
>>35
キャラデザええなこれ

71: 2019/07/05(金) 16:33:30.29
>>35
三枚目キメッキメの格好でジャングル歩いてるの草

36: 2019/07/05(金) 16:29:05.72
まあやり直しさせたくもなるな

129: 2019/07/05(金) 16:38:28.79
ドM黒竜すこ
no title

133: 2019/07/05(金) 16:38:45.91
自分の作品に対する権利を行使しただけのことやん悪いとは思わんがな

134: 2019/07/05(金) 16:38:52.72
別に作者の意向で延期になったんちゃうやろ
プロデューサーもこりゃダメだと思って制作会社チェンジして延期になっただけちゃうんか?

141: 2019/07/05(金) 16:39:42.33
no title
うおおおおおおお

495: 2019/07/05(金) 17:05:10.70
>>141
たかやkiとかもったいねえ…

626: 2019/07/05(金) 17:13:26.55
>>141
正直ださい

192: 2019/07/05(金) 16:45:25.16
ほーん 同じなろうのうち娘にかてんのそれ?
no title
no title
no title

608: 2019/07/05(金) 17:12:33.16
>>192
漫画の方が何倍も可愛い

654: 2019/07/05(金) 17:15:11.68
>>192
これはアニメより漫画のほうがええ

197: 2019/07/05(金) 16:46:01.58
作画は予算が絡むからしゃーないと思うがな

338: 2019/07/05(金) 16:55:59.53
no title

累計3位なんか
なろうの最終兵器やんけ

376: 2019/07/05(金) 16:57:57.01
>>338
アニメ化したからランキング1位に上がるやろなぁ
スライムももっと下位やったけどアニメ化して1位になったし

394: 2019/07/05(金) 16:59:09.42
>>338
無職転生も今度アニメ化するな

400: 2019/07/05(金) 16:59:24.64
>>338
勢力図変わりすぎだろ
なろうの1位2位ってずっと無職転生とタイトルは忘れたけど女主人公の作品のイメージや
あのふたつ面白かった

796: 2019/07/05(金) 17:22:28.60
なろう作家に自分の描いた絵をチェンジって言われたらプライドボロボロになりそう

791: 2019/07/05(金) 17:21:58.85
いもいもの例もあるし原作者は妥協してはいけない
スポンサードリンク



引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1562311356/