【ONEPIECE -ワンピース】ロブ・ルッチ「六式を極めた一人の強度は百人力に値する」
rokusiki
1: 2019/07/08(月) 09:14:39.78
no title



スポンサードリンク


2: 2019/07/08(月) 09:14:54.90
ヒェッ…

3: 2019/07/08(月) 09:15:16.18
ヤバスギでしょ

4: 2019/07/08(月) 09:15:33.57
道力設定一瞬で廃れたな
douriki

36: 2019/07/08(月) 09:26:06.96
>>4
海賊が相手のときは使う必要ないし

291: 2019/07/08(月) 10:11:48.24
>>4
あれはcp9の強さにも差があるんですよということをわかりやすく見せるためのその場限りの設定やろ

16: 2019/07/08(月) 09:19:24.91
でもこの漫画のモブってめっちゃ弱いよな…
それの100人…

17: 2019/07/08(月) 09:19:37.01
でも実際、ルッチ強かったやん
武装色も極めたらほぼ攻撃通らんやろあんなん
rokuou

18: 2019/07/08(月) 09:19:57.58
中学生くらいの時に鉄塊(やせ我慢)で遊べたからセーフ

25: 2019/07/08(月) 09:23:49.68
>>18
指銃で突き指定期
sigan

27: 2019/07/08(月) 09:24:13.66
>>18
指銃連弾するやつがクソうっとおしいからアウトや

20: 2019/07/08(月) 09:21:02.21
鉄塊って結局武装色だったんか?
tekai

23: 2019/07/08(月) 09:22:46.70
>>20
ちゃうで、純粋な技術や
だから武装色で叩かれるとダメージ通るハズや

21: 2019/07/08(月) 09:21:02.52
ルッチが雑魚×100やなくて6式使える雑魚=雑魚×100なんやろ

44: 2019/07/08(月) 09:27:40.96
ブルーノ「鉄塊剛!ああああああああああああああ!!!!!」←防げない

ルッチ「フン鉄塊」←防げる

鉄塊剛とはなんだったのか
gou

45: 2019/07/08(月) 09:27:46.77
道力設定どこいった?
って言う奴いるけどここだけでしか使わないつもりで出しただろ

51: 2019/07/08(月) 09:29:40.96
サンジが嵐脚使えないっていうか使わないのおかしくね?
ran

61: 2019/07/08(月) 09:31:12.61
>>51
使えたら面白くないやん

72: 2019/07/08(月) 09:33:06.61
>>51
飛ぶ蹴りを見たことあるか

80: 2019/07/08(月) 09:34:14.57
>>51
ゾロの斬撃はとぶのにな

54: 2019/07/08(月) 09:30:12.59
コビー程度でも覚えられるからな
roku

55: 2019/07/08(月) 09:30:30.32
覇気は?

56: 2019/07/08(月) 09:30:46.50
ワンピは特殊能力が強い世界だから
戦闘力の数値化とか参考にならんやろ
レイリークラスのバケモンならともかく

127: 2019/07/08(月) 09:43:29.80
飛ぶ指銃はさすがにルフィに通じないやろ
bati

131: 2019/07/08(月) 09:44:31.84
CP「子どもの時から特訓を受け続けてやっと習得出来たぞ!!」

コビー「半年で習得出来たわwwwwwwwwwwwwww」
koby

133: 2019/07/08(月) 09:44:35.03
六式を極めた先に武装色があれば

138: 2019/07/08(月) 09:45:42.38
>>133
武装色鉄塊とかダメージ一切はいらなさそう

135: 2019/07/08(月) 09:44:46.09
カッコつけてるけどゾオン覚醒したらガイジ化するんだよね

205: 2019/07/08(月) 09:57:26.68
冷静に考えて剃と指銃あって負けるの意味わからん
soru

223: 2019/07/08(月) 10:00:21.92
>>205
それがあくまで鍛えれば誰でも習得できる技術止まりの技って事なんやろ 化け物クラスはさらにオンリーワンな物持ってるし

228: 2019/07/08(月) 10:00:59.82
ビッグマムみたいな怪物みると6式あっても無理やろって

229: 2019/07/08(月) 10:01:14.79
六式なんて覇気使えない実も食ってないやつが対抗できるんやから後から覇気覚えても技のレパートリーにしかならんやろ
スポンサードリンク



引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1562544879/