【進撃の巨人】ガビ・ブラウンちゃん、最新話でさらに嫌われてしまうwwwww
gabi
1: 2019/07/10(水) 03:32:37.27
なんでや...



スポンサードリンク


3: 2019/07/10(水) 03:33:00.88
この物語の正ヒロインだぞ...

5: 2019/07/10(水) 03:33:38.41
ガビかわいいやろ!

6: 2019/07/10(水) 03:34:03.35
no title

マジで可愛い
このページで完全に恋に落ちた

13: 2019/07/10(水) 03:35:30.55
>>6
この瞬間、1人の少女だったよな
ほんま可愛い

7: 2019/07/10(水) 03:34:25.09
今度のキャラクター投票いつや
ガビに入れるわ

8: 2019/07/10(水) 03:34:34.54
エレンにビビるガビカス貼っとくぞ
3枚目の泣き顔が最高や
no title
no title
no title

16: 2019/07/10(水) 03:37:05.80
>>8
好き

35: 2019/07/10(水) 03:42:02.06
>>8
ほんまかわいい

91: 2019/07/10(水) 03:58:41.96
>>8
イキってたチンピラが本物のヤクザの喧嘩見て怯えたウサギになるのいいよね

12: 2019/07/10(水) 03:35:28.47
なんでエレン打ったんやろな
腰えぐれてて動けないジーク撃った方が早かったやろ

18: 2019/07/10(水) 03:37:18.64
サシャを殺したガキだぞ
sasha

21: 2019/07/10(水) 03:38:09.63
先月株を上げたと思ったら今月で爆下がりするのホント草

22: 2019/07/10(水) 03:38:27.39
>>21
今月でも爆上げやぞ

23: 2019/07/10(水) 03:38:36.11
サシャの両親が心配してるのを聞いて目キラキラさせて涙ぐんだ直後にカヤに殺したいとか言われて目のハイライト消えるの可哀想だった
kaya
koro


24: 2019/07/10(水) 03:39:13.71
ガビはエレンに対してどういう考えだったんだ?

27: 2019/07/10(水) 03:39:58.46
>>24
全ての元凶やろ
eren

47: 2019/07/10(水) 03:45:01.29
>>24
そら「駆逐…してやる…!」よ
シガンシナが破られた時の超大型と鎧と無垢がやったこと全部エレン一人でやったようなもんやし

52: 2019/07/10(水) 03:47:00.51
>>47
でも最初に戦争仕掛けたのはマーレの側だよね
どこまでいってもガビカスその他はエルディア人のくせにマーレのイヌに成り下がったヘタレでしかないわ

38: 2019/07/10(水) 03:42:24.91
がビカスは悪魔なんていないったことに気づいたけれど目の前で親しい兄弟たちが全く違うものになって動揺した挙句作戦とか無視して憎きエレンの的当てに成功しただけだぞ
akuma

39: 2019/07/10(水) 03:42:43.69
ジーク嫌いやったけどリヴァイにボコられ過ぎて可哀想になってきた

41: 2019/07/10(水) 03:43:05.21
no title
最新話の下のこれ誰?

43: 2019/07/10(水) 03:43:32.21
>>41
イェレナやろ

44: 2019/07/10(水) 03:43:42.57
>>41
イェーガー信者

42: 2019/07/10(水) 03:43:19.89
でも悪いのはガビじゃないんだよな
ガビから見たらエレン極悪人やし
eren

45: 2019/07/10(水) 03:43:49.11
ライナー臭するからこの後ボコボコやろ

54: 2019/07/10(水) 03:47:27.37
正直最近はマーレ側応援してるわ

61: 2019/07/10(水) 03:49:23.41
心理学でも自分と似てる人を好きになるって言うしな

62: 2019/07/10(水) 03:49:29.81
サシャ殺したからきらい

64: 2019/07/10(水) 03:49:48.25
サシャを殺したガキやぞ

65: 2019/07/10(水) 03:50:05.02
漫画にこんなこと言っても仕方ないかもしれんがエレンは同期に真意伝えた方がよかったんでないのか?
ziyuuda

68: 2019/07/10(水) 03:50:37.16
>>65
敵を欺くにはまず味方からや

67: 2019/07/10(水) 03:50:16.58
いきなり対物ライフルとか技術進化しすぎちゃうかマーレ

74: 2019/07/10(水) 03:52:25.88
>>67
他の国からもらったんやで

69: 2019/07/10(水) 03:50:56.14
声優は悠木碧ちゃんでお願いします

71: 2019/07/10(水) 03:51:40.22
サシャって人気なんやな

79: 2019/07/10(水) 03:54:42.38
>>71
好感度一番高かったんじゃね
エレンミカサがいまいちの漫画だし

77: 2019/07/10(水) 03:54:30.03
ホントにもうすぐ終わりそうな感じするな

184: 2019/07/10(水) 04:23:41.42
no title
エルディア人だからって差別しないで仲良くしてくれてたマーレのおじさんぶっ殺したサシャも悪いよね

196: 2019/07/10(水) 04:26:06.88
>>184
ガビもマーレ人だからって差別しないで心配してくれた看守ぶっ殺しとるから

219: 2019/07/10(水) 04:28:39.42
>>196
アレは死んだかわからんで

188: 2019/07/10(水) 04:24:16.78
ガビのことが嫌いな人は別におってもええやろ
なんか「そんなこと言う奴は進撃の巨人を分かってない」とか言う人おるけど

嫌いかどうかは理屈じゃないやろ
ガビも結局エレンを打ったのはそういうことやし

189: 2019/07/10(水) 04:24:58.88
そういうこと言う人の方が進撃の巨人分かってないと思うわ
憎しみの連鎖は止まらないんやで

194: 2019/07/10(水) 04:25:51.93
ガビは初期エレンまんまやけどな
作者も対になる扱いしとるし
スポンサードリンク



引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1562697157/