1: 2019/07/11(木) 10:39:10.71
ワイ「ほらよ」
SLSaS2s

https://i.imgur.com/SLSaS2s.jpg

ヒロアカアンチ「」

ワイ「」



スポンサードリンク


2: 2019/07/11(木) 10:39:17.78

3: 2019/07/11(木) 10:39:34.83
ガーイ

4: 2019/07/11(木) 10:39:48.47


HxbHBj3
https://i.imgur.com/HxbHBj3.jpg

ノ、ノートに落書きもしたから…

5: 2019/07/11(木) 10:39:56.93
完全に障害者のそれやわ

7: 2019/07/11(木) 10:40:04.97
ガイジなのはオールマイトって結論でたやろ

11: 2019/07/11(木) 10:40:43.30
最近のヒロアカ迷走しすぎ

16: 2019/07/11(木) 10:42:00.38
>>11
言うほど最近か?

13: 2019/07/11(木) 10:41:18.00
サーや相澤先生やステインが出ちゃったせいで一般人でも体鍛えれば余裕で一線級のヒーローになれるのが確定しちゃったのが問題やろ

15: 2019/07/11(木) 10:41:23.63
絵柄のせいかストーリーのせいかわからんがヒロアカはかけらも面白くなかったなあ

17: 2019/07/11(木) 10:42:12.97
これほんと草

19: 2019/07/11(木) 10:42:53.87
肝心のノート取りも文字数くそなの確定してるしな

21: 2019/07/11(木) 10:43:17.09
でも海外でワンピースより人気なんだよな

30: 2019/07/11(木) 10:44:48.03
>>21
アメリカとカナダだけでは?

22: 2019/07/11(木) 10:43:22.97
これでデクを好きになると思ってる堀越が怖いわ

23: 2019/07/11(木) 10:44:09.15
身体能力の上限が高い世界やからちゃんと鍛えれば能力なしでも余裕という

25: 2019/07/11(木) 10:44:10.85
もう正直空気になってるなこの漫画
さっさと学生編終わらせれば良かったのにね

26: 2019/07/11(木) 10:44:11.68

27: 2019/07/11(木) 10:44:12.13
ある日憧れのヒーローと出会って都合よく能力を継承される

なろうかな

28: 2019/07/11(木) 10:44:39.65
能力なしでも戦えることがわかっちゃったのがね…
ハンタみたいに念なきゃ話にならないレベルの世界にすればええのに

35: 2019/07/11(木) 10:45:56.95
>>28
誰でも時間かければ習得できて工夫次第で強い奴にも勝てる念能力はほんとよくできてるわ

29: 2019/07/11(木) 10:44:41.86
ガチクソイジメキャラの爆豪が許されてる漫画やぞ

31: 2019/07/11(木) 10:45:24.43
>>29
これどうにかしろマジで

39: 2019/07/11(木) 10:46:58.58
>>29
あいつ普通に性格悪いから嫌いやわ
性格悪いキャラの癖に「実は良いところ」が無い

32: 2019/07/11(木) 10:45:39.45
蛙の女の子がかわいいだけの漫画

33: 2019/07/11(木) 10:45:47.51
校長がただ頭がいいだけのネズミの時点でデクのそれは努力とは言わない

36: 2019/07/11(木) 10:46:07.40
いじめられっ子が超すごいヒーローに最強能力もらって6つの追加能力確定


コレもう完全になろうだろ…

40: 2019/07/11(木) 10:47:03.04
ヒロアカ見てるとハンターハンターは神なんやなって

43: 2019/07/11(木) 10:47:34.30
んほ^~このジャップが考えたアメコミたまんねぇ~

46: 2019/07/11(木) 10:48:01.13
ヒロアカが海外で人気あるのって8割がボンズのおかげだろ
あいつら作画良かったらなんでもいいからな

49: 2019/07/11(木) 10:48:38.37
この漫画、女キャラの話しか伸びないよな
マジで内容が無さすぎる

52: 2019/07/11(木) 10:49:37.55
>>49
まあ絵は上手いし

59: 2019/07/11(木) 10:51:08.86
>>52
マジで絵は上手いな
デクが嫌われるのも不快感のあるチビオタクのキャラデザがきっちり描けてるせいやろうし
さっさとヒロアカ終わらせて原作付ければええわ

51: 2019/07/11(木) 10:49:27.07
イレイザーとか能力使わなくても普通に強いしな

54: 2019/07/11(木) 10:50:40.86
勉強は一流高校受かるレベルやし何だかんだで筋トレ頑張ったからお前らよりは上やで

60: 2019/07/11(木) 10:51:14.32
>>54
漫画のキャラまで使ってマウントとるの悲しく無いのか?

55: 2019/07/11(木) 10:50:41.64
お、ジャンプのアンチがやべー漫画じゃん

61: 2019/07/11(木) 10:51:17.09
嫌いなのはわかるけど売れてるという事実からだけは目を背けるな

64: 2019/07/11(木) 10:52:43.47
この漫画ずっとトーナメントとか模擬戦やってる印象しかない

66: 2019/07/11(木) 10:52:48.61
デクって主人公タイプじゃないんだよな
主人公の相棒的なポジションの方が合ってると思うわ

68: 2019/07/11(木) 10:53:44.53
意外と身体能力だけでなんとかなる世界だよな
ステインとか心操とか

70: 2019/07/11(木) 10:53:52.64
毎日早朝から晩遅くまで筋トレ勉強海岸掃除やってるじゃん
ちょっとこれ以上は無いくらい努力してる

71: 2019/07/11(木) 10:54:10.08
元々無能力で頑張る漫画だったのを変えたから歪みが出てんだろうな

38: 2019/07/11(木) 10:46:37.34
でも人気

スポンサードリンク


引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1562809150/