【五等分の花嫁】94話 一花が女優業に専念へ!!!!!風太郎はどう思っているのか?????(画像あり)【ネタバレ・感想まとめ】
sum
1: 2019/07/17(水) 00:14:42.80
一花女優編始まるの?



スポンサードリンク


20: 2019/07/17(水) 00:24:34.20
ここの三玖の謎の強キャラ感は何なのか
no title

78: 2019/07/17(水) 00:28:52.11
>>20
これはミステリアスガール

23: 2019/07/17(水) 00:24:47.43
今日もお姉ちゃん美しい

39: 2019/07/17(水) 00:25:58.98
五月の伏線がじわじわ蒔かれてるな

92: 2019/07/17(水) 00:30:01.88
四葉といいこの姉妹は感情抑える時同じ顔するんだな
no title

113: 2019/07/17(水) 00:31:15.88
>>92
その作り笑いをやめろ

でも一花は照れ隠しでも本気で風太郎が止めてくれて嬉しかったんじゃない?

95: 2019/07/17(水) 00:30:14.46
あなたが先生で良かったで一花は〆になりそうだな
美しいが切ない

100: 2019/07/17(水) 00:30:30.12
フー君と四葉がまだ日焼けしてるの草
だいたいどの漫画も翌週にも元の色に戻ってるのにそういうとこホント細かいね

125: 2019/07/17(水) 00:32:24.37
四葉なんつー格好でブランコ漕いでるんや
no title

126: 2019/07/17(水) 00:32:36.93
五月はとうとう繊細な問題ですら母親仮面したまんまだもんなこれはマイナスですよ?二乃ちゃんに言われたことを考えてほしいっすね

でもそれ以前にマルオだわせめてお前から姉妹に相談したれや

128: 2019/07/17(水) 00:32:37.36
これは五つ子がそれぞれ違う道に進むという比喩ですね
no title

153: 2019/07/17(水) 00:35:15.72
>>128
なんか不自然に同時に枝分かれしてるな
こういう木は放射線状に伸ばすようにはしないからマジで隠喩かもな
つまり他の姉妹の旅立ちはすぐそこか

242: 2019/07/17(水) 00:42:51.62
>>128
そう考えるとここも良い演出してるな
no title

247: 2019/07/17(水) 00:43:26.17
>>242
まず一花が……かあ

254: 2019/07/17(水) 00:44:13.05
>>242
一話につき1人ずつ減っていく方式か…

281: 2019/07/17(水) 00:46:39.51
>>242
間に仕切りをしてそれぞれ立場を表す王道の演出だね
最初に自分の道に進んだのは一花

232: 2019/07/17(水) 00:41:57.77
風太郎が金を貯めて何かしようとしているな

267: 2019/07/17(水) 00:45:08.52
>>232
何故足りない?何が足りない
金をつぎ込みまくってmyバイクで一花を盗みにいくのか
no title

238: 2019/07/17(水) 00:42:30.82
さすがに三玖のすすめるバイトはパン屋でしょ
三玖の頬赤いし
panya


241: 2019/07/17(水) 00:42:40.29
「覚悟」はいいか?私は出来てる

431: 2019/07/17(水) 01:00:01.12
一花が美しい理由わかった
常に伏し目がちでほんのり影が指してるからか
ochika

440: 2019/07/17(水) 01:00:47.34
>>431
お姉ちゃんは未亡人みたいな色気があるよね

452: 2019/07/17(水) 01:02:08.21
かわいい
no title

454: 2019/07/17(水) 01:02:20.62
四葉は風太郎の初恋の子はレナという名だと思ってる
もし一花が四葉に写真をみせたら四葉感情が爆発して死ぬのでは?

471: 2019/07/17(水) 01:03:58.34
>>454
写真引っ張ってるし、四葉はマジで風太郎のもってた写真のこと知らないのかも、と思えてる

456: 2019/07/17(水) 01:02:21.37
母親ぶる度二乃に突っ込まれる五月ちゃんかわいそう
haha

463: 2019/07/17(水) 01:03:01.98
分岐って言葉の通り、ここからそれぞれの花嫁ルートの話かきわけたら炎上かな?

468: 2019/07/17(水) 01:03:40.64
>>463
未来の花嫁はただ1人定期

465: 2019/07/17(水) 01:03:22.23
9月ロケの奴ってそこまで有名な撮影だったりするのか
9

466: 2019/07/17(水) 01:03:29.45
一花は一緒に卒業したいんだぞ
休学からの卒業はするだろう、じゃなきゃハッピーエンドじゃない
だからその根底にある一花の恋心は解決されるはずで
何が言いたいかと言うと遅かれ早かれ一花の告白イベントはあるだろう

582: 2019/07/17(水) 01:18:29.88
一花が四葉の背中押しそうだな来週
ついに浄化されるか
yotuba

592: 2019/07/17(水) 01:20:05.12
今週の見るとヘタレ一花は鐘キスだけは決めてそうなんだよね
すべてが繋がる

595: 2019/07/17(水) 01:20:29.28
フータローが必死すぎる

今まで家庭教師を続けられないって事で必死になることはあったが

ここまで他の4人は継続する以上
ここまで汗だくになってまで止めるというのは個人的な感情がありそうだわ…
スポンサードリンク



引用元: http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1563290082/