【進撃の巨人】ライナー・ブラウン(巨人の血を引くが人類のために戦う、幾度もの死地を驚異的補正でくぐり抜ける)
riner
1: 2019/07/17(水) 14:39:38.55
(最初は保身と名誉心で行動するも自己犠牲精神に目覚める、敵国の王女に叶わぬ恋心を抱く、大量虐殺を止めようとする)
これ完全に主人公やろ



スポンサードリンク


2: 2019/07/17(水) 14:40:00.00
エレン・イェーガー(民間人を大量虐殺、目的のためには幼馴染を切り捨てる、大量虐殺を遂行しようとする)

これ完全にラスボスやろ

8: 2019/07/17(水) 14:42:23.63
主人公補正のおかげで生き延びたのも何回もあったしな
sensi

9: 2019/07/17(水) 14:42:34.07
どんな危機的な状況でも決して死ぬことはないんだよな

10: 2019/07/17(水) 14:42:45.58
苦しみながらも戦い続ける姿は素直にかっこいいよな

11: 2019/07/17(水) 14:43:38.67
やっと死ねるんや.....ぽるこおおおおおおおおおおおお😭(邪魔しないで😭)
no title
no title

15: 2019/07/17(水) 14:44:52.45
>>11
ここすこ

44: 2019/07/17(水) 14:54:54.73
>>11
ライナーを楽にしてお願い
殺してやってくれ!諌山

12: 2019/07/17(水) 14:43:42.21
顎の巨人が3代にわたり命を救った模様
agito

32: 2019/07/17(水) 14:51:15.02
>>12
ほんまやな

13: 2019/07/17(水) 14:43:55.43
ベルトルト→射撃上手いし超大型やで~はよくわからん
身長高いからって理由にしてほしかったがアルミン超大型と大きさ違いなかったから余計存在意義ねーわ
beru

14: 2019/07/17(水) 14:44:45.07
>>13
消去法で決まった感じあるよな

16: 2019/07/17(水) 14:46:16.34
>>13
性格以外は完璧だろベルトルト
常時シガンシナ戦のときのモードだったら最強キャラだった

19: 2019/07/17(水) 14:46:58.49
>>13
スペック全体的に優秀やからやぞ

24: 2019/07/17(水) 14:49:02.45
>>13
後方支援の位置で巨人化しても効果あるからちゃう
顎やら鎧やら女型やらは完全に前線巨人やけど

17: 2019/07/17(水) 14:46:29.15
マルコを殺せ😡

アニ「わかった」

マルコ「グエー」

マルコぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ😭
maruko

22: 2019/07/17(水) 14:47:45.52
>>17
ガイジムーブの最盛期

41: 2019/07/17(水) 14:54:28.81
>>17
ほんま草

18: 2019/07/17(水) 14:46:44.00
こんなネタキャラになるとはな
sinasete

20: 2019/07/17(水) 14:47:23.98
顎の寿命結構残ってるのにポッコが雑魚すぎたせいで勿体ない

21: 2019/07/17(水) 14:47:27.82
始祖の巨人→エルディア人の記憶を改竄できる、無知性巨人を操れる
進撃の巨人→能力の詳細不明
車力の巨人→物資運搬、背中に砲手乗っけて遊撃
女型の巨人→1部分硬質化、叫びで無知性巨人を引きつける
超大型巨人→巨人化した時に爆風起こす、熱風噴射で敵を寄せつけない、デカいので強い
戦鎚の巨人→硬質化使って様々な武器を作れる、水晶化してうなじの外から巨人体を動かせる
獣の巨人→見た目が好みの動物になる、ジークのみ自分の脊髄液を人に飲ませて巨人にさせてそれを操れる
顎の巨人→俊敏さが凄く、顎の力は水晶すら砕く
鎧の巨人→全身に薄く硬質化したくらいで鎧を名乗ってるがエレンの硬質化パンチで速攻壊れるどころか獣にすらフルボッコにされる図体がデカいだけのウスノロ
sisono

23: 2019/07/17(水) 14:48:33.18
>>21
アンチ乙
鎧の髄液はクッソ優秀やから

28: 2019/07/17(水) 14:50:10.67
>>21
車力は1ヶ月間は巨人でいられる持久力
女型は俊敏性(近接格闘さいつよ)

↑も追加してくれや

34: 2019/07/17(水) 14:51:25.36
>>28
近接格闘は継承者の能力やろ

39: 2019/07/17(水) 14:54:13.10
>>34
巨人の性能もあるで
超大型が顎みたいに動けるわけないやろ

59: 2019/07/17(水) 15:03:09.33
>>39
95話読んできたけど機動力は結構あるらしいな
でも格闘技はアニが習ってたからやろ
ann

30: 2019/07/17(水) 14:50:45.92
アニいつまで放置してるん?
ani

31: 2019/07/17(水) 14:50:48.21
ライナーは普通にマーレ視点だと主人公や

35: 2019/07/17(水) 14:51:40.31
エレンの進撃の巨人のデザインあんま好きじゃなかったけどマーレ襲撃時の進撃の巨人かっこよすぎる

43: 2019/07/17(水) 14:54:45.47
ライ虐にガビ虐とブラウン家に恨みでもあるんか?

49: 2019/07/17(水) 14:56:54.22
でも鎧には超大型の爆風も耐える耐久力があるから…

54: 2019/07/17(水) 14:59:34.96
>>49
鎧以外も耐えれそう
エレン殺しちゃいけないのにエレン巻き込んで超大型巨人化してたし

57: 2019/07/17(水) 15:01:22.34
ライナーはマーレ視点で見るとマジでかっこいいぞ
スポンサードリンク



引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1563341978/