【ONEPIECE -ワンピース】949話 疫災のクイーンの作ったウィルスがヤバすぎる!!!!! (画像あり)【ネタバレ・感想まとめ】
no title
1: 2019/07/18(木) 19:20:05.48
ルフィの説教久々



スポンサードリンク


337: 2019/07/19(金) 15:05:26.86
ルフィが久々に主人公してる

339: 2019/07/19(金) 15:08:02.89
ライゾウ普通に空飛んでるし強いな

340: 2019/07/19(金) 15:12:39.88
キッドの何とも言えない表情が良いな

345: 2019/07/19(金) 15:23:25.06
前回流桜覚える気満々だったけど何も触れることなく流桜とその次の覇気を覚えないで終わったのか

348: 2019/07/19(金) 15:25:29.44
カイドウを倒すってルフィが言ってるルフィののコマええな

349: 2019/07/19(金) 15:26:30.04
ルフィが説教するシーンなんて久しぶりだな

363: 2019/07/19(金) 15:35:49.27
やっと地獄のうどん編が終わった!クソなげー

387: 2019/07/19(金) 16:12:27.53
ルフィ「修業するぞ修業するぞ」

これだけの時間使っておいて覇気自在に使いこなせず兎丼パート終了

405: 2019/07/19(金) 16:51:47.18
ウイルス感染者の治療、ヤクザの親分達の紹介、残ったカイドウ軍の処理、お玉とルフィ再会
くらいかな来週は
そろそろ場面転換もくる気がするけど

423: 2019/07/19(金) 17:50:12.26
世界会議って今何日目?
そろそろ終わったんじゃねえの

424: 2019/07/19(金) 17:50:35.41
そろそろ場面転換は来ると思うけどね
もう一周うどん回でも驚きはしない

425: 2019/07/19(金) 17:51:09.50
決戦始まったらカイドウと戦うんやろ?
その前にどこまで終わらせとけば良いんや

478: 2019/07/19(金) 19:30:03.16
サブタイトル「ミイラ」じゃねえか

570: 2019/07/19(金) 23:27:41.45
カイドウに負けて1幕が終わったとこでいつもとは違う急展開来るかと期待して、2幕でだらけちゃったからがっかりした感は正直ある

583: 2019/07/19(金) 23:51:52.08
エキサイト弾ウィルス囚人のをルフィが自ら感染させて吸い取った?の?

654: 2019/07/20(土) 07:04:12.56
>>583
吸いにいったというか一緒に戦おうっていう覚悟じゃないの

584: 2019/07/19(金) 23:53:31.36
ゾンビウイルスもルフィパワーアップの流れなんかな?

626: 2019/07/20(土) 01:46:54.64
キッドの表情いいなぁ。何を想うのか
ルフィの真っ直ぐさに対する自分の不甲斐なさでも感じてるんだろうか

628: 2019/07/20(土) 01:50:40.10
>>626
ホントいいよねここ
これから活躍してくれそうな顔してる

657: 2019/07/20(土) 07:09:30.75
>>626
キッドとか反省しないタイプだぞw
腕無くして四皇の強さ知ってても懲りてないしw

659: 2019/07/20(土) 07:16:36.33
>>657
それだと尾田的には強者だろ

662: 2019/07/20(土) 07:31:50.61
>>626
キッド「無鉄砲に突っ込んでいくところは麦わらと何の変わりもねぇのに主人公補正が無いせいで俺は……」

673: 2019/07/20(土) 08:42:52.48
>>662
キッド「副船長と言い同盟相手と言い・・・俺は仲間に恵まれていない!」

639: 2019/07/20(土) 03:44:17.16
アプーは既に裏切ってるかもな
最悪の世代は誰かの部下になるような人じゃない
ベッジもビッグマムを殺すつもりだった

716: 2019/07/20(土) 11:56:50.18
キッドとキラーを麦わら大船団にひろってくれ

717: 2019/07/20(土) 12:02:27.09
キッドの顔がプライドボロボロで涙目沈黙状態のそれ

854: 2019/07/20(土) 20:10:29.10
ルフィにエキサイトがうつったんなら
敵にうつすこと可能だよな
あの象にも疫病うつったはずなんだが…

855: 2019/07/20(土) 20:16:41.32
クイーンの部下は抗体あるんじゃない?

867: 2019/07/20(土) 20:35:44.08
キッドがルフィの下につくのは嫌だな

1000: 2019/07/21(日) 11:12:59.74
疫病って性質悪すぎる
スポンサードリンク



引用元: http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1563445205/