【進撃の巨人】ワイ「進撃の巨人って小さなヒトが力を合わせて巨人に立ち向かう話なんやろなあ!」
naiterun
1: 19/07/20(土)17:56:53
後半ワイ「ドロドロし過ぎ」



スポンサードリンク


2: 19/07/20(土)17:57:14
まだ最初のほうかな?

4: 19/07/20(土)17:58:41
3巻てエレン巨人化して駐屯兵の奴らに敵視されとる所やなかったか?

7: 19/07/20(土)17:59:48
能力バトル漫画でしたー
imada

8: 19/07/20(土)18:00:17
どちらかってと戦記モノ

10: 19/07/20(土)18:01:12
マーレ編以降よく分からん

13: 19/07/20(土)18:02:37
>>10
売った売られた撃った撃たれた
誰が撃ったみたいな話がメインやろ

14: 19/07/20(土)18:04:18
>>10
敵はワイらエルディア人を差別する世界やったんや… そっから

・世界の言うとおりワイらは消えるべきなんや…
・ワイらは人間やし話し合えば解決できるで
・敵がどれだけいようが全部消す
・エルディア人は殲滅して覇権とるやで

これがぶつかりあっとる
eru

16: 19/07/20(土)18:05:25
>>14
それと、下から2つめに協力して甘い汁すったろ!
って勢力もいる

11: 19/07/20(土)18:01:52
クッソ面白いけどジャンルが初期とは全然違くなってる
dorei

12: 19/07/20(土)18:02:02
初期ワイ「進撃の巨人って巨人が進撃してくるんやろなぁ.......」
今ワイ「お前が進撃するんかい!」
naha

15: 19/07/20(土)18:04:57
初期ワイ「進撃の巨人?なんか巨人笑ってるしこれシリアスと見せかけたギャグマンガやろな」

17: 19/07/20(土)18:05:52
>>15
ギャグマンガ(一話から母親死亡)

93: 19/07/20(土)19:16:47
>>17
ボーボボだって序盤で父親死んでるやん

24: 19/07/20(土)18:12:04
パラディ島のパラダイス感すき
pardy

25: 19/07/20(土)18:12:19
ライナー「死なせて、死なせてクレメンス……」
orewo

26: 19/07/20(土)18:12:52
>>25
作者「駄目です」

27: 19/07/20(土)18:13:09
>>25
ファルコ「顎の方食べるンゴ」

29: 19/07/20(土)18:13:44
最終話マジで楽しみ。ヒストリアの子供が産まれてその子にエレンが「お前は自由だ」って言うんやろ?マーレとはどう決着付けるんやろな
ziyuda

31: 19/07/20(土)18:14:06
ライナーは作者が好きな先輩やから漫画化して虐め倒してるってほんますこ
愛が深いんやな

34: 19/07/20(土)18:15:57
10巻くらいまでしか読んでないけど今どうなっとんの?

35: 19/07/20(土)18:16:48
>>34
人間同士でドンパチやってるんやない?

36: 19/07/20(土)18:17:50
地ならしって言わば核兵器やろ?
しかも唯一の保有国やし不戦の契りバレるまでは下手に手出せへんやろ
zinarasi

42: 19/07/20(土)18:23:22
>>36
不戦の契りもエレンが持ってれば効果なしやで。

37: 19/07/20(土)18:18:41
ワイ「……」ペラッ

ワイ「……」ペラッ
no title
ワイ「……」ペラッ



ワイ「!?」

38: 19/07/20(土)18:19:20
>>37
ここホンマ草生えるけどかなしい

40: 19/07/20(土)18:20:49
ライナーはなんでこんな性格なのに選ばれたんやろな

50: 19/07/20(土)18:31:00
>>40
元は努力家で真っ直ぐだったけど
色々ありすぎたな

70: 19/07/20(土)18:44:00
アルミンとクリスタ間違えそうな時はあった

132: 19/07/21(日)01:43:01
>>70
no title

76: 19/07/20(土)18:50:04
一巻の絵ですらちゃんと絵を描くやつに見せれば
「これは絶対に諌山以外には真似できない」と思える部分を見つけてくれるんや
上手い下手よりもそこの部分が重要やと思うで

84: 19/07/20(土)19:00:24
マーレ編から更に好きになった人のほうが多いけどな

119: 19/07/20(土)19:33:37
巨人が敵やのに進撃したらあかんやんけ!
って思ってたら主人公のことだったわ
スポンサードリンク



引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1563613013/