【ONEPIECE -ワンピース】首領クリーク「俺は昔“麦わら”のルフィと渡り合った男だぞ…!!!」
tuyosatoha
1: 2019/07/16(火) 03:50:26.84
つよそう



スポンサードリンク


2: 2019/07/16(火) 03:50:44.89
確実に覇王色持ちだろ

3: 2019/07/16(火) 03:51:28.16
ルフィを格下扱いしてたクリークさんからそんなセリフを聞きたくないです
nameru

4: 2019/07/16(火) 03:52:42.71
ギンが隣にいそう
gi

5: 2019/07/16(火) 03:53:35.15
ギンってどうなったの

6: 2019/07/16(火) 03:54:01.34
自慢の鎧もとうに質入れ今はダンボールをまとうクリークであった

7: 2019/07/16(火) 03:54:34.37
ワポルでさえ再登場したのに

8: 2019/07/16(火) 03:55:04.97
ギンがまた会おうって言ってたしいつか出る
mataaou

9: 2019/07/16(火) 03:55:35.50
全身に海楼石仕込んできそう

10: 2019/07/16(火) 03:55:50.57
クリークは相手が悪かっただけでグランドラインでもそれなりにやれたと思ってる

11: 2019/07/16(火) 03:55:51.34
ワンマン体制でミホークに会うまで5000人の部下を統率してたわけやから
わりとマジで指揮官としての能力はトップクラス
50seki

12: 2019/07/16(火) 03:56:08.42
くたびれた様子のクリークの横でギンが健気に精力的に働いてそう
gin

15: 2019/07/16(火) 03:56:33.49
>>12
扉絵でありそう

18: 2019/07/16(火) 03:57:25.29
>>15
むしろここまでやらないってことは死んだんやろ

13: 2019/07/16(火) 03:56:17.12
流石に悪魔の実食ってるやろ

14: 2019/07/16(火) 03:56:17.79
ルフィってもうMH5効かなそう
mh5

84: 2019/07/16(火) 04:28:16.28
>>14
毒耐性パラメーター育ってるからな

16: 2019/07/16(火) 03:56:45.29
ギンがいなきゃ勝てたやろ

17: 2019/07/16(火) 03:57:23.49
バギー船長の右腕になるで

19: 2019/07/16(火) 03:59:17.22
クリークはグランドラインヤバい言うけどミホークがヤバいだけやん
taata

20: 2019/07/16(火) 03:59:18.49
飯も食えずにボロボロのクリークに勝ってルフィは嬉しいんか

21: 2019/07/16(火) 03:59:28.79
カリスマだろ
あんだけ仲間集めて船集めれるんだから
そりゃあ鷹の目も警戒するわな

22: 2019/07/16(火) 03:59:29.41
ワンピース世界で唯一鎧装備が有用だった戦い

23: 2019/07/16(火) 04:00:09.47
「棒付き爆弾…結構じゃねぇか」←かっこいい
boutuki

24: 2019/07/16(火) 04:00:54.78
課金装備でイキってただけ

25: 2019/07/16(火) 04:03:06.11
次の戦争でルフィの仲間として昔の奴らが集合するぞ

26: 2019/07/16(火) 04:03:22.58
もう一回ガチってグランドライン入ってほしい

28: 2019/07/16(火) 04:04:30.09
・イーストブルーの覇者
・50隻もの海賊船を従える(白ひげすら43隻)
・クソでかいガレオン船その他50隻を全てリヴァースマウンテンへ通過させる
・鉄壁を誇る凄い人が部下にいる
・いざとなったら毒ガスで敵をぶち殺せる
・炎を操る凄い人が部下にいる
・ジャングルで育った凄い部下がいる
・ダイヤモンドの拳(白ひげ三番隊隊長ジョズと同レベルの硬度)
・トゲトゲのマントが痛そう
・グランドラインを抜けてきたので恐らくカームベルトからの脱出に成功している
・イーストブルーまで追っかけてきたミホークを追い払う
・実質ルフィに勝利(しかもルフィは体調万全、クリークは直前まで餓死寸前)
husawasii

34: 2019/07/16(火) 04:07:21.60
>>28
覇気とかイキっても毒ガスには勝てんよな

74: 2019/07/16(火) 04:21:50.62
>>28
白髭が43隻しかないってそら海軍に勝てるわけないよな

29: 2019/07/16(火) 04:05:01.28
MH5に加えて自分専用の特注装備を開発してくれるコネクションを持ってるわけやからな
ビジネスマンとしても優秀だったことが伺える

30: 2019/07/16(火) 04:05:49.48
>>29
自作の可能性

31: 2019/07/16(火) 04:06:01.08
最初のエンカウントがミホークとか言う運のなさ

32: 2019/07/16(火) 04:06:04.05
実際海賊艦隊あったら新世界手前ぐらいは行けたんとちゃうか
いきなりミホークに因縁付けられるとかいう運の悪さ
でも航海術もしょぼくて苦労してたんやっけか

33: 2019/07/16(火) 04:06:57.97
なぜイーストブルーでくすぶってたのか

36: 2019/07/16(火) 04:08:21.78
強くなって再登場してもおかしくないやろ
カリブーとかでも新世界入れてるし

40: 2019/07/16(火) 04:09:36.66
国内の大会優勝してグランドスラムに出場したら初戦の相手がナダルでしたみたいな運のなさ

52: 2019/07/16(火) 04:13:28.55
扉絵でさえギン出てないけど再登場ないんかな

57: 2019/07/16(火) 04:15:27.79
流石にクリークは需要低すぎるわ
スポンサードリンク



引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1563216626/