【ジョジョの奇妙な冒険】ジョジョ9部で荒木の命運決まるよね?????
jojo
1: 2019/07/25(木) 00:46:53.13
5部終盤~6部みたいに一回挟まった直後に7部あったりするからまだ一部こけただけじゃ希望ある😓



スポンサードリンク


3: 2019/07/25(木) 00:47:36.39
9部も7、8と同じ世界線でやるんかね

7: 2019/07/25(木) 00:48:04.76
まだラスボス出てないんやろ

18: 2019/07/25(木) 00:50:49.34
8ってどういう話なの
rion

24: 2019/07/25(木) 00:52:13.30
>>18
わからん

21: 2019/07/25(木) 00:51:37.35
8は意味が分からんわ

26: 2019/07/25(木) 00:52:21.49
なんだかんだ二部が一番好きだったんだが スタンドってそんなよかったかる
jos

32: 2019/07/25(木) 00:55:10.95
>>26
1人一つの能力でホラー映画みたいな気づいたら攻撃されてる状況描写とか手放せんやろ

27: 2019/07/25(木) 00:52:43.82
9部まで構想あるらしいけど8部の体たらくじゃ期待出来んわ

28: 2019/07/25(木) 00:52:52.20
どれが面白いかって話になったとき名前上がるの4と7ばっかやん😓

29: 2019/07/25(木) 00:54:03.80
7部は途中まで完璧だったのに惜しかったわ
あれがいまだに描けるのがすごいなお

33: 2019/07/25(木) 00:55:19.53
岸辺露伴の読み切りみたいに書きたい短編を好きな時に書くようにシフトしてほしいわ
rohan

34: 2019/07/25(木) 00:55:52.89
アニメは1が一番良かったけどなー
なんか全員バカっぽいのと声の勢いとテンポの良さと全てが奇跡のマッチだった気がする

45: 2019/07/25(木) 00:57:58.88
>>34
ジョジョの演出再現しようと頑張ってたよな

50: 2019/07/25(木) 00:58:39.15
>>34
1部アニメは頑張っとったな
あの変な素材であそこまでやるとは正直思わんかったわ
でもぶっちぎりの1位は間違いなく5部やで
これはもう揺るぎない

37: 2019/07/25(木) 00:56:54.49
8部は通しで読んだらちゃんと面白いんやけどな
途中から読むと意味わからんのがキツイ

42: 2019/07/25(木) 00:57:38.24
7は序盤の方がすこ後半も嫌いじゃないけど

43: 2019/07/25(木) 00:57:46.74
ラスボスのスタンド? 
no title

47: 2019/07/25(木) 00:58:12.61
8部マジでどうした

49: 2019/07/25(木) 00:58:35.21
2部が一番良かったわ

56: 2019/07/25(木) 00:59:20.07
ナット・キング・コールはクソ強いやん

189: 2019/07/25(木) 01:13:32.30
うーん やっぱり初期かな
no title

204: 2019/07/25(木) 01:15:12.28
ただでさえ垂れ気味なのにここに来て最初期のサーファー再登場させるから着地点がほんまわからんわ

206: 2019/07/25(木) 01:15:30.54
9部は何するんや

212: 2019/07/25(木) 01:16:29.57
no title

237: 2019/07/25(木) 01:18:26.04
>>212
こいつラスボスで良かったんちゃう?

215: 2019/07/25(木) 01:16:37.32
ジョジョリオン最初はおもろいやろ…?

356: 2019/07/25(木) 01:33:47.04
なんでジャイロ死んだんや…
no title
no title
no title
no title
no title

358: 2019/07/25(木) 01:34:17.98
アーバンゲリラの能力が溶血と言いながら地面溶かしてたり
羽伴毅の能力は粒子になっても元の肉体に戻れるだけで
粒子にパワーはないと説明しといてロカカカの成分を制御できたり
というのを1話の中で説明しながらも速攻で無視するからどういうつもりなのかめちゃくちゃ混乱する

353: 2019/07/25(木) 01:33:33.41
もう荒木も限界やろうし8部で連載は終わらせて気が向いた時に露伴描けばええよ
スポンサードリンク



引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1563983213/