【ジョジョの奇妙な冒険】ブローノ・ブチャラティはなぜ『汗を舐める』という、ド変態行為をしてしまったのか?????
ase
1: 2019/08/01(木) 09:00:06.55
それだけだよなこいつの汚点
それ以外はかっこいい



スポンサードリンク


3: 2019/08/01(木) 09:00:59.14
拷問の一環や
goumonnni

5: 2019/08/01(木) 09:01:21.49
これだけは明らかにこいつの行動の中で浮いてる

6: 2019/08/01(木) 09:02:13.09
あの時のブチャラティはキャラが不安定だったからしゃーない
btya

7: 2019/08/01(木) 09:02:29.40
その後もちょいちょいその能力活かしてたらなァ

8: 2019/08/01(木) 09:02:45.91
腹心の涙目のルカが殺されたからな
ahahaha

11: 2019/08/01(木) 09:03:30.61
>>8
全然腹心じゃないやろ

9: 2019/08/01(木) 09:03:17.11
ジョルノに出会って本来の心を取り戻した
kakugo

12: 2019/08/01(木) 09:04:05.04
あれが5部のピークやろ

13: 2019/08/01(木) 09:04:17.39
真面目くんが精一杯相手を威圧しようとしたらよくわからない方向へいってしまったんや

14: 2019/08/01(木) 09:04:28.15
インパクト、エピソードとして強烈だからだろ。

15: 2019/08/01(木) 09:04:33.86
他人の中に隠れる能力いつの間にか使わんようになったな

16: 2019/08/01(木) 09:05:19.42
アバッキオのアバ茶もあれやし初期のブチャチームは変態路線で行く予定やったんやろ
aba

17: 2019/08/01(木) 09:05:27.58
ここだけ浮いてるよな

18: 2019/08/01(木) 09:06:35.80
ジョルノも康一から金騙し取ったりしてたし
koui

19: 2019/08/01(木) 09:06:52.36
変態キャラで行くつもりだったのに何故かまともな奴になってしまったんか

21: 2019/08/01(木) 09:07:22.48
汗ベロベロで草

22: 2019/08/01(木) 09:07:55.18
吉良吉影みたいなもんやろ

23: 2019/08/01(木) 09:08:02.52
感覚が暴走してまともになったんやろ
bousou

24: 2019/08/01(木) 09:08:34.19
トリッシユの初登場時もなかなかやぞ

28: 2019/08/01(木) 09:10:11.26
>>24
「あなたの名前、「公衆トイレ」?」
toile

25: 2019/08/01(木) 09:09:37.25
ジョルノと出会って黄金の精神に目覚めたからやらなくなったんやぞ

26: 2019/08/01(木) 09:09:40.00
ギャングは舐められたら終わりだからな
自分から舐めていったんや

27: 2019/08/01(木) 09:09:59.87
そもそも服装の時点で変態感半端ないもんな
but

29: 2019/08/01(木) 09:10:35.05
ジョルノも耳仕舞わなくなったしね
mimi

30: 2019/08/01(木) 09:11:01.68
【朗報】ナランチャさんとミスタさん、ブレない

31: 2019/08/01(木) 09:11:21.16
キャラデザからして変だったよな
もっと飄々としたキャラにするつもりやったのか
しかもすぐ今のキャラデザに近づいたし

33: 2019/08/01(木) 09:12:32.07
no title
顔からして違うやん

37: 2019/08/01(木) 09:13:49.03
>>33
こう見るとジョジョのキャラですら無いように見える

40: 2019/08/01(木) 09:14:23.60
>>33
あんた誰です…

42: 2019/08/01(木) 09:14:55.92
>>33
ジョルノどんびき

35: 2019/08/01(木) 09:12:59.73
ジョルノもブチャラティも最序盤はクソだし

39: 2019/08/01(木) 09:14:15.45
暑さ対策として塩分取るのは正しいやん

45: 2019/08/01(木) 09:16:15.10
ギャングーズハイ状態になってしまっていた
後で後悔してる

59: 2019/08/01(木) 09:21:41.89
白タクで金を巻き上げる
ショバ代要求してきたギャングを返り討ち
彫刻家の両腕を撃ち抜く
汗をなめる
新人にいきなり小便を飲ませようとする
いきなりフォークを顔に突き刺す
絡んできたチンピラをタコ殴りにして金を巻き上げる
警官の顔を撃ち抜く
まだブチャラティ の方がマシ
スポンサードリンク



引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1564617606/