【悲】ジョジョリオンの最新刊で登場した「院長」のスタンド能力、ラスボスか?????
last
1: 2019/08/03(土) 15:26:08.98
バイツァダストとチケットトゥライドの合体みたいな能力だよな?



スポンサードリンク


22: 2019/08/03(土) 15:30:49.72
大統領もイケメンになっちゃったし
ラスボス爺さんはない気がするんよな
一部ディオ以来久々の同世代ラスボスちゃうかなって

24: 2019/08/03(土) 15:31:16.98
無意識を操作する能力っぽい

25: 2019/08/03(土) 15:31:19.24
院長がラスボスなん?
まださらに黒幕いそうやけど

27: 2019/08/03(土) 15:31:46.61
>>25
一応岩人間まとめてるのが院長みたいな話になってきてる
89歳のラスボスってなんだよ
iwa

30: 2019/08/03(土) 15:32:19.97
>>27
それ言ったらカーズは1000歳越えやしDIOも100歳超えてるしまあ

34: 2019/08/03(土) 15:32:35.15
>>27
89歳か?連呼もなんかあるよな

125: 2019/08/03(土) 15:46:36.00
>>34
岩人間なら89さいでも若々しいはずなのになんで老けてるんだってことちゃう?

33: 2019/08/03(土) 15:32:34.83
岸辺露伴の短編でこんなのあったよな?ぶつかられまくるやつ

41: 2019/08/03(土) 15:33:55.78
>>33
あの変な虫のやつか

47: 2019/08/03(土) 15:34:59.71
>>41
そうそう電子機器のやつ

36: 2019/08/03(土) 15:33:02.82
ラスボスはスタンドデザインでわかるよな
院長のはちょっと弱い気がする

49: 2019/08/03(土) 15:35:23.65
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
対面したら殺されそうな能力

68: 2019/08/03(土) 15:38:35.42
>>49
知らん間に面白くなってきてたのな

292: 2019/08/03(土) 16:16:27.15
>>68
ビタミンC以降くっそおもろいで

327: 2019/08/03(土) 16:22:55.23
>>49
んで単行本でこの院長が実は80代じゃないことがほのめかされてるからこの院長の真の姿が一話に出てきたあの男やろな

64: 2019/08/03(土) 15:37:48.14
院長が一瞬振り向いただけで定助とやすほが車にはねられ、その近くにいたチンピラの口に定助の血がはいり喧嘩うられて
定助にぶつかろうとしたチンピラの首が突然折れる
まともに触れてたら定助死んでたか
no title
no title

72: 2019/08/03(土) 15:39:31.25
89歳の老体だけど無意識に動くスタンドが彼の秘密を守る
バイツァダストとチケットトゥライドの合体

73: 2019/08/03(土) 15:39:31.36
岩人間←どうでもいい
ロカカカの実←どうでもいい

118: 2019/08/03(土) 15:45:37.28
no title
これでラスボスか?

128: 2019/08/03(土) 15:46:52.85
>>118
ん?主人公だよね?

132: 2019/08/03(土) 15:47:19.35
>>128
上のスタンドのことやろ

197: 2019/08/03(土) 15:55:18.90
岩人間の奴が目から膜みたいなの出してたのは何だったんだ

304: 2019/08/03(土) 16:19:03.62
誰や?
no title

314: 2019/08/03(土) 16:20:13.05
>>304
たまたまいた人やろ

318: 2019/08/03(土) 16:20:42.50
>>304
こいつや
普通にこいつがラスボスやろ
こんな長期間連載してて未だにこの伏線回収されてないのはおかしいし

326: 2019/08/03(土) 16:22:31.18
ミラグロマンはなんやったの?

330: 2019/08/03(土) 16:23:23.57
色んな設定や伏線忘れまくってる
勢いとか思いつきじゃなくて本当に忘れてそう

334: 2019/08/03(土) 16:24:49.16
前に荒木が書いた短編の筋トレ男はキレッキレやったから単に構成外しとるだけやろ
もう長編書ける力残ってないんかもな…

335: 2019/08/03(土) 16:24:58.83
引き伸ばしすぎやろ
スポンサードリンク



引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1564813568/