【五等分の花嫁】ワイ「五等分の花嫁の話したいなぁ」敵「1は闇」敵「睡眠薬」敵「自意識過剰くん」敵「イキリボン」
sinyou
1: 2019/08/05(月) 14:34:47.83
お前らに一体何があったんや?



スポンサードリンク


2: 2019/08/05(月) 14:35:14.53
どうしてこうなってしまったんだい?

31: 2019/08/05(月) 14:40:00.79
らいはがナンバーワン

111: 2019/08/05(月) 14:48:29.25
no title

これの破壊力よ

146: 2019/08/05(月) 14:53:12.43
修学旅行という一大イベントでも進展なかったからどうなるのやらと思ったが
文化祭があったか・・・

148: 2019/08/05(月) 14:53:15.72
ゴジョジヨはゴジョジヨでアホすぎて進学できなさそうなのがね…

151: 2019/08/05(月) 14:53:52.22
一花が再び輝くときはいつや?
ワイと横綱はいつまでも待ってるんやが

235: 2019/08/05(月) 15:02:19.48
四葉はこの効果音さえなければまだマシだったろうに
おかげで「ぞくぞくしてそう」なんてしょうもない煽りされる羽目になった

no title

248: 2019/08/05(月) 15:03:21.31
>>235
これすき
もっと堕としたい

263: 2019/08/05(月) 15:04:09.01
>>235
これ好き

272: 2019/08/05(月) 15:04:54.08
>>235
四葉すごい!くらいしか考えてなさそうな面した五月ホント好き

271: 2019/08/05(月) 15:04:44.20
三玖に関してはだがの時点であーあってなってプールで終了して残念!w結局四葉だよなぁwってなっていたんですがねぇ

なーんか前回からただならぬ何かを感じるんですよねーこの二人
no title
no title
 
no title
順調にお互いのことを知っていってるからね
もう三玖は特にイベントなんて用意されなくても風太郎と一緒にいる描写さえあれば花嫁ルート歩いてるようなもんだし
三玖の告白は指差してすきよりもここだよね
風太郎が「知って欲しい」に応えて現時点で三玖のことをどれだけ知っているのかを表すために全部に「知ってるぞ」って答えたことも
「風太郎はそこまで鈍くないから気持ちが届いてる」って風太郎のことを知っている三玖の言葉もすべてが綺麗
風太郎がマルオに釘刺されて「だが(今は付き合えない)」って言うことを知ってて矛先変えて「自意識過剰くん」って返したならもうあのシーンはお互いの気持ちが通じあってた歴史に残る告白シーンでしょ

何が三玖振られたやあいつらジャレあってるだけやんけ

275: 2019/08/05(月) 15:05:11.82
4が敗北ルートに入り始めたの悲しすぎる
動いた順に脱落していくんや……5のターンなしに4パートに入ってしまった以上4の負けは濃厚になり始めた

280: 2019/08/05(月) 15:05:38.80
四葉は応援するやつを選別した時点で天使じゃなくなった
いまやゾクリボンだ

286: 2019/08/05(月) 15:06:17.19
>>280
ゾクリボン草

297: 2019/08/05(月) 15:07:24.24
no title
元々四葉ってこんな痴女キャラやからな

299: 2019/08/05(月) 15:07:31.27
なんでみんなオッパいおっきいの?

332: 2019/08/05(月) 15:10:40.33
>>299
作者の趣味やで

306: 2019/08/05(月) 15:08:00.71
即落ち2コマみたい

no title

323: 2019/08/05(月) 15:09:38.34
>>306
ここ最高に無様

319: 2019/08/05(月) 15:09:11.31
マルオの人生がハードモードすぎてつら

320: 2019/08/05(月) 15:09:12.91
五月は結婚したら食費やばくなるからやめとけ

372: 2019/08/05(月) 15:15:24.96
no title
花嫁レース「側にいてくれてありがとう」編

三玖>五月>>>>二乃>一花>四葉


もう無理なんや四葉は…
じゃあ勤労感謝であんなにかわいく描くなや

380: 2019/08/05(月) 15:16:07.57
ニノと四葉は髪の長さが同じだからニノが四葉のリボン着けると外見的には全く同じになる
風太郎が見た目ではなく中身で四葉を見分けられるかの最終試練がニノなんだろうな

392: 2019/08/05(月) 15:18:37.64
作者「こっそり二乃の好感度上げまくったろ😜」
読者「睡眠薬」
読者「面食い」
読者「敗北者」
作者「😭」

400: 2019/08/05(月) 15:19:21.03
5エンドやで
no title

402: 2019/08/05(月) 15:19:28.02
ラブコメってだいたい完結に向かうと本命以外のヒロインが退場していってボロ糞言われるがこれなんとかならんの

422: 2019/08/05(月) 15:23:12.92
ニノは意図的に出番を減らして溜めている段階やろ
最後に勝つかは分からないが最終決戦の舞台には立てる

420: 2019/08/05(月) 15:23:11.09
上げたり下げたりで最後まで全員チャンス有りみたいに引っ張りたいんやろけど現状完全に裏目やな
スポンサードリンク



引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1564983287/