333
1: 2019/08/04(日) 06:22:48.985
3000年以上すこしも誤差なく秒を数えられるとか…

セシウム原子時計かよ…



スポンサードリンク


2: 2019/08/04(日) 06:24:12.601
その辺盛りすぎだよね

意識ないか曖昧の設定のほうが入り込めた

3: 2019/08/04(日) 06:24:27.846
うるう秒とかは面倒でざっくり計算だぞ 結構適当

4: 2019/08/04(日) 06:26:37.650
つまらなくは無いんだけど色々もうちょいどうにかならなかったか?って思う

5: 2019/08/04(日) 06:26:39.317
てっきりコウモリのいる洞窟かと思いきや雨ざらし状態で自力復活しててワロタ

6: 2019/08/04(日) 06:27:30.926
春スタートが絶対条件とか言っていたし許される誤差なんてほとんどないぞ

3000年以上でその程度の誤差ってあいつヤバイわ…

運良く春に目覚める事ができたの方が納得いったわ

7: 2019/08/04(日) 06:27:59.832
しかも数えながら色々な事まで考えられる

8: 2019/08/04(日) 06:30:50.969
脳活動のエネルギーや寿命ってどうやって維持してたん?

9: 2019/08/04(日) 06:34:08.904
それが石化のなぞ
俺はいったいなんのエネルギーを消費していて硝酸だけで復活できたんだ?って疑問はちゃんと主人公も持っている

10: 2019/08/04(日) 06:38:10.314
漫画なんだからそんなのどうでもよくね?

そんなこと言い出したら
かめはめ波っておかしくね?
なんで気を飛ばせるのってなるだろ

11: 2019/08/04(日) 06:39:19.164
漫画なんだからとか言う人は漫画読まない方がいいと思う

13: 2019/08/04(日) 06:43:12.113
>>11

俺がいうのは漫画なんだからその世界のルールに従えよってことだぞ

3000千年秒を数えててもおかしくも何にもない

12: 2019/08/04(日) 06:42:35.692
無敵超人が体燃えてたのにダメージゼロだったし科学扱う割にファンタジー分が強過ぎる

14: 2019/08/04(日) 06:44:27.769
3千年くらい1カ月もあれば数えれるだろ

15: 2019/08/04(日) 06:44:45.717
星の動きとか太陽の見え方とかで補正してるんだろうけど、地球の歳差運動とかどうやって計算してるんだろう?

16: 2019/08/04(日) 06:45:34.221
全然話し違うけど絶対親父復活パターンくるよな

19: 2019/08/04(日) 06:47:54.976
>>16
ネタバレしていいなら全部してやるぞ

17: 2019/08/04(日) 06:46:37.311
原作の話してるのかアニメの話してるのかどっちだよ

18: 2019/08/04(日) 06:47:37.347
アニメのほうかと

20: 2019/08/04(日) 06:49:32.001
こういうスレはアニメの話ししてて空気読まない原作持ちがネタバレするのが基本

スポンサードリンク


引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1564867368/