【ONEPIECE -ワンピース】ワンピースの1番感動するシーンて結局アラバスタの最後になるよな?????
arubana
1: 2019/08/02(金) 10:45:55.91
1番上手く出来てるんだわ



スポンサードリンク


2: 2019/08/02(金) 10:46:10.45
ワンピースのピーク

4: 2019/08/02(金) 10:46:32.31
伏線も理由付けも完璧なんだわ

5: 2019/08/02(金) 10:46:39.14
あの旗、撃ち抜けがあるニコロビンのとこもすこ
sogeking

7: 2019/08/02(金) 10:47:00.14
普通にエースやろ
ネタにされとるけどワイはめっちゃ泣いたで
ace

38: 2019/08/02(金) 10:57:37.88
>>7
戦争編しか読んでないやろ

8: 2019/08/02(金) 10:47:33.16
実は1話が一番好きやわ
シャンクスかっこよすぎる

9: 2019/08/02(金) 10:47:36.45
空島のラストなんだよなぁ
sorajima

10: 2019/08/02(金) 10:48:11.48
鹿の話

12: 2019/08/02(金) 10:48:21.36
1番は難しいな
ワイはナミかウソップにこの賞を与えたいがベルメールさんの件で追い詰められアーロン一味にも夢目前で裏切られルフィに頼るシーンがすこかな
atari

13: 2019/08/02(金) 10:48:29.25
空島は見返すとホンマよくできてる

14: 2019/08/02(金) 10:48:33.76
ルフィ助けて…

15: 2019/08/02(金) 10:48:53.71
海賊ごっこは終わったんやぞ

17: 2019/08/02(金) 10:49:23.11
ウソップやぞ

18: 2019/08/02(金) 10:50:03.11
空島は長期化が顕著になってきた時期だから多少評価下がりやすいのもしゃーない

20: 2019/08/02(金) 10:50:39.33
no title

でもサンジってたかだか生まれた時から実の父親と兄弟に迫害されて生きてきて
母親は自分を産んだせいで死んで、結局親に捨てられてそれでも何とか一人で生きてきて
そんな自分を見捨てずにいてくれた義理の父親的な人を人質にとられて
その糞みたいな家族のために結婚させられるハメになって、そのせいで大切な仲間たちとも別れることになって
それでも嫁はぐうかわだから・・って自分を騙して結婚を受け入れようとしていたのに
その嫁が実は性格最悪で自分を殺そうとしていたことが分かったくらいで泣くって結構メンタル弱いよな

22: 2019/08/02(金) 10:51:07.73
先月エピソードナミで大号泣したわ

23: 2019/08/02(金) 10:51:58.54
アラバスタは雨降って戦いが終わるとことか完璧よな
rain

24: 2019/08/02(金) 10:52:26.78
ワンピース初期は初期であっさり感あるから
ちょうどいい塩梅なのがアラバスタやねん
というかアラバスタだけや

26: 2019/08/02(金) 10:52:43.51
それは ナミが叶える夢だ!
ドン!!!!

29: 2019/08/02(金) 10:53:17.89
空島なんだよなぁ
導入~過去~結末と実に面白く出来てる
hiyoko

45: 2019/08/02(金) 10:58:51.32
>>29
これ
アラバスタから連続してこのクオリティのもの出せるとか頭おかしい

32: 2019/08/02(金) 10:54:08.21
アニメのアラバスタ編はかなりきつい
早送りしたくなる 無駄が多い

35: 2019/08/02(金) 10:55:52.92
no title
no title
no title
no title
no title

ウソップ絡みの時はルフィも男前やな

37: 2019/08/02(金) 10:56:53.24
ウソップ絡みは泣ける

39: 2019/08/02(金) 10:57:46.11
リトルガーデンもすこ

42: 2019/08/02(金) 10:58:30.92
ベルメールさんなんだよなぁ
berumail

44: 2019/08/02(金) 10:58:49.12
背景設定が上手いよな

47: 2019/08/02(金) 10:59:37.63
ニコロビンの過去もすこ
笑い方かわヨ

50: 2019/08/02(金) 11:00:28.70
なんでチョッパーは出てこんの
ワポルぶっ飛ばすくだり気持ちええやん

56: 2019/08/02(金) 11:01:48.51
>>50
いい人生だったのほうが好きです

52: 2019/08/02(金) 11:00:56.40
前後の伏線とか作中の盛り上がりとか関係なく、エピソード単位ならホンマ空島が最強やと思う

59: 2019/08/02(金) 11:03:13.08
>>52
空島はルート分岐して分散するくだりが冗長
あそこもうちょいスッキリさせたら完璧

60: 2019/08/02(金) 11:03:21.93
初期メン集めからアラバスタまでのザ少年ジャンプ展開でいいと思う
スポンサードリンク



引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1564710355/