漫画とかの「敵には悲しい過去が…」←これwwwww
prin
1: 2019/08/08(木) 09:13:54.28
好きだけど嫌い



スポンサードリンク


17: 2019/08/08(木) 09:17:18.94
わかる
フリーザとかシックスとか球磨川とかDIOとか純粋な悪こそ至高
銀魂みたいな悪役はなんかやだ

256: 2019/08/08(木) 09:45:36.03
>>17
no title

281: 2019/08/08(木) 09:49:08.83
>>256
ビルス出てくるとほんまつまらなくなる

255: 2019/08/08(木) 09:45:36.14
この小物感よ

no title

289: 2019/08/08(木) 09:50:20.65
>>255
冨樫漫画も完全な悪あんまおらんよな。皆魅力的やけど

316: 2019/08/08(木) 09:54:18.64
>>255
戸愚呂はスレタイのキャラだけど仙水は少し毛色が違う気がするっス

262: 2019/08/08(木) 09:46:19.71
この回想が始まった次のページ位で「うるせぇっ!」って殴り倒して解決して欲しい

269: 2019/08/08(木) 09:47:31.03
no title

272: 2019/08/08(木) 09:47:42.05
バキって徳川に悲しい過去あるの?

273: 2019/08/08(木) 09:47:55.12
クロコダイルとかエネルとかルッチも純粋悪っぽくてええよな

282: 2019/08/08(木) 09:49:18.91
特に悲しい過去もなくてとりあえずセルゲーム開催しちゃったり世界征服とか俗な事にも興味なくて趣味で闘いとかしちゃって人生を満喫するかわいいセル
cell

286: 2019/08/08(木) 09:49:55.99
>>282
なお自分が有利な戦いが好きなだけで追い詰められたら発狂した小物

300: 2019/08/08(木) 09:51:18.41
>>282
めっちゃ楽しそうにリング作ってるとこ人間臭くて好き

311: 2019/08/08(木) 09:53:18.64
>>300
no title

376: 2019/08/08(木) 10:02:35.48
>>311
ウキウキで作ってたのにかわいそう

309: 2019/08/08(木) 09:53:10.25
no title

317: 2019/08/08(木) 09:54:23.87
>>309
鬼滅で唯一完成度の高いシーン
ほかは超グダグダなのに

314: 2019/08/08(木) 09:54:02.19
アカザ…アカザ…アカザ…!

321: 2019/08/08(木) 09:55:19.49
ホーディという空っぽ魚人ボス
なおアニメでは酷い改変をされて人間に恨みがある模様
nanimo

325: 2019/08/08(木) 09:56:18.61
不幸な過去はあってもいいけど不幸自慢からの自己正当化は不幸じゃなきゃ悪いことしてないって言ってるようで軽く感じるってのはある

341: 2019/08/08(木) 09:58:41.71
>>325
これこれわかるわ
これが銀魂の悪役なんよな

幸せそうに死ぬのも悪役には要らんねんな

333: 2019/08/08(木) 09:57:30.66
悲しい過去
no title

345: 2019/08/08(木) 09:58:58.74
>>333
ラーメン屋にボロ負けからの展開ほんと草
カモネギグヘヘより笑える

368: 2019/08/08(木) 10:01:40.11
>>345
no title

357: 2019/08/08(木) 10:00:13.46
>>333
ファントムジョーにもボコられるしこの辺のおじさんは哀れで見てられなかったんだ

400: 2019/08/08(木) 10:05:02.57
猿先生に悲しい過去…
no title

403: 2019/08/08(木) 10:05:09.22
プッチ神父ってただただ頭おかしいやつやん

411: 2019/08/08(木) 10:06:02.80
戸愚呂も闇落ちして妖怪になったけど
仲間と袂分かった後は人間に雇われて汚い仕事してただけで
妖怪になったからといって言うほど悪じゃないよね
toguro

427: 2019/08/08(木) 10:08:03.99
>>411
戸愚呂も仙水も誰かに断罪されたかっただけやからな

416: 2019/08/08(木) 10:06:23.44
フェイスレスとか吉良吉影みたいなサイコすき

462: 2019/08/08(木) 10:13:44.93
ワンピースのゼファーは引くほど悲惨な過去やったわ
あんな事されたら敵になるの当たり前やろ
スポンサードリンク



引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1565223234/