20170405212106
1: 2018/12/15(土) 04:35:29.52
いやカイトとかぽっと出が死んだだけやん
キルアとかクラピカが死んだなら分かるけど



スポンサードリンク


2: 2018/12/15(土) 04:36:34.43
ハンターハンターは登場人物殺す殺す言われるけどどうでもええキャラしか殺さんしな
ネテロくらいやろ

3: 2018/12/15(土) 04:36:36.51
本当にすぐ出てきて死んだしな

4: 2018/12/15(土) 04:37:50.42
陰獣はワクワクしたな

5: 2018/12/15(土) 04:38:34.06
ゴンさん変身以上に衝撃的シーンあったか?

6: 2018/12/15(土) 04:38:49.09
実際ポックルとかプーハットが死んだときのほうが衝撃あった

7: 2018/12/15(土) 04:38:50.16
ピトーが衝撃やってん

8: 2018/12/15(土) 04:39:17.94
ゴンのあこがれの存在でやっと再登場して瞬殺されたから衝撃受けたんやぞ

9: 2018/12/15(土) 04:39:29.07
レイザーの凄さの方が印象に残ってる

10: 2018/12/15(土) 04:39:39.65
ほんまそれ

11: 2018/12/15(土) 04:39:47.31
ゴンがうおおおおおってしたのにキルアがガツーンしたのはシラケたよな

12: 2018/12/15(土) 04:40:09.00
塔登ってた時が一番ワクワクしてたわ

13: 2018/12/15(土) 04:40:14.43
ゴンのカイトは生きてるってセリフでキルアが気持ちよくなった直後に生首だから面白かったわ

14: 2018/12/15(土) 04:40:33.25
死んでたコマよりその前の腕が吹っ飛ぶとこの方がマジかって思った

15: 2018/12/15(土) 04:40:37.04
GIの時が一番好きや

16: 2018/12/15(土) 04:41:29.84
ポックル ポンズ…

17: 2018/12/15(土) 04:41:36.31
ジャンプ勢だったし当時富樫が精神的におかしかったのかラフ画で連載しててあんまり読む気しなかった

92: 2018/12/15(土) 04:58:28.27
>>17
今のほうおかしい定期

19: 2018/12/15(土) 04:41:50.81
ヒソカ死んだンゴwwww→死後の念で生き返りましたー

20: 2018/12/15(土) 04:42:20.20
キャラ殺したがり夫婦

22: 2018/12/15(土) 04:42:54.26
シャンクスが腕食われた時が一番衝撃受けたわ

23: 2018/12/15(土) 04:43:06.90
しかも生き返ってるしw

24: 2018/12/15(土) 04:43:28.96
リリース
その後のボマーのセリフがたまらん

26: 2018/12/15(土) 04:43:54.23
カイトの生き返らせ方は雑すぎやな

27: 2018/12/15(土) 04:43:55.05
ナックルシュートのどっちかは殺しとくべきやったろ

140: 2018/12/15(土) 05:14:46.03
>>27
半分くらい死んだほうが緊張感出たのにな

28: 2018/12/15(土) 04:44:13.35
殺された時より腕が吹っ飛んだ方のが衝撃的やろ

30: 2018/12/15(土) 04:44:22.22
イッチさあ
漫画のエアプってなにさあ

31: 2018/12/15(土) 04:44:25.88
ピトーが念脳力の常識をぶっ壊したんだよなあ
あの円の範囲が意味わからなかった

32: 2018/12/15(土) 04:44:34.43
転生したのってカイトの能力なん?

34: 2018/12/15(土) 04:45:35.38
>>32
女王アリやない?
パームもキメラアント化したままやし

33: 2018/12/15(土) 04:45:21.97
ヒソカと団長のバトルがつまらなさ過ぎてヤバイ

36: 2018/12/15(土) 04:46:26.05
ポッと出のカイトに愛着ないからゴンに感情移入できんかったワイ

37: 2018/12/15(土) 04:47:14.59
あいつワシより強くねー?

39: 2018/12/15(土) 04:47:54.74
ピトーの強さの演出が衝撃的だったんやぞ

41: 2018/12/15(土) 04:48:15.49
後頭部撃ち抜かれた

44: 2018/12/15(土) 04:48:47.01
ピトーのせいでクロロやヒソカがクソダサにされたけど恨んでないで

45: 2018/12/15(土) 04:48:52.24
百式観音零もかっこよかったわ
ナレーションもええ

55: 2018/12/15(土) 04:50:43.69
ポックルが脳みそをいじられるシーン震えた
未だにトラウマ

59: 2018/12/15(土) 04:50:54.61
突然キャラ殺すからな
死亡フラグ立てへん

72: 2018/12/15(土) 04:53:36.69
いうて蜘蛛はヒソカやないで冨樫に殺されるようなもんだろ

73: 2018/12/15(土) 04:53:40.43
蟻が面白すぎてそれを超えられなさそうやと思うわ

104: 2018/12/15(土) 05:02:24.23
>>73
ワイはそこ退屈して見せてたで

79: 2018/12/15(土) 04:55:21.03
カイト生首になった時のバレスレの勢い半端なかったわ
あれがハンタの全盛期だな

85: 2018/12/15(土) 04:56:06.00
いい感じに育ったキャラは退場させて気持ちよくなる
まさにヒソカそのもの
もっとやってくれや

97: 2018/12/15(土) 04:59:37.62
脳みそくちゅくちゅされてあっあっあってなったシーンの方がヤバい
名前忘れたけど

スポンサードリンク


引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1544816129/