【悲報】素人ワイ、なろう系が流行っている現状を嘆く......
no title
1: 2019/08/09(金) 13:05:23.72
あんなの主人公最強無双でモテモテとか…



スポンサードリンク


2: 2019/08/09(金) 13:05:55.72
なろう系漫画増えすぎやろ

24: 2019/08/09(金) 13:10:27.24
ジョジョが売れてるからな
昔から日本人はなろう系が好きなんや

37: 2019/08/09(金) 13:13:18.65
諦めて受け入れよう☺
no title
no title

38: 2019/08/09(金) 13:13:23.24
レベル低いのが逆に良いと言うか
親近感とか俺でも書けそうってのが大事なのかもしれない

45: 2019/08/09(金) 13:14:33.85
可愛いぞ😇
no title
no title  
no title
no title

48: 2019/08/09(金) 13:15:04.46
まぁでも売れたら勝ちやろ

59: 2019/08/09(金) 13:17:03.65
もうなろうがそういう場所として確立したからなろうに読みに来る奴がそういう層ばかりなんや
書き手も実はなろうっぽい作品ばかりじゃなくて意外と種類はたくさんあるんだが(質は置いといて)見る奴がおらん
結局テンプレ書かないと見向きもされるサイトなんや

60: 2019/08/09(金) 13:17:07.11
海外の方が人気やぞ
再生数なろう系が高い

85: 2019/08/09(金) 13:20:38.84
色要素無いと露骨に失速するね😔  
no title


87: 2019/08/09(金) 13:20:53.98
シティーハンターとかは?

90: 2019/08/09(金) 13:21:22.94
バトルで無双はともかく実生活で謎知識無双はおもんないな
バトル無双も涼しい顔で片付けられるともうね

142: 2019/08/09(金) 13:28:16.33
なろうは髪型をもさくしなきゃいけない決まりでもあるんか?
no title
no title

150: 2019/08/09(金) 13:29:24.28
イキリ骨太郎って語感すこ

162: 2019/08/09(金) 13:30:35.07
主人公が作中最強なのはええがそれに相応しい人物にしてほしいわ
俺またなにかやっちゃいましたガイジじゃなくて自分の実力を正しき認識できてるやつ

163: 2019/08/09(金) 13:30:36.38
異世界転生よりも、中世ヨーロッパにタイムスリップして現代の知識を駆使して世界を変えるみたいな話の方が面白いと思うんだけど、なんでやらないんだろ

257: 2019/08/09(金) 13:43:12.64
ワイの好きななろうはこれやな
何がいいって主人公が可愛い
no title
no title
no title

284: 2019/08/09(金) 13:48:05.58
漫画はキャラが可愛ければ読める
小説は無理

304: 2019/08/09(金) 13:51:41.09
おっさんばかり言われるけどツイッター見てるとキッズにもかなり人気なのが分かる

312: 2019/08/09(金) 13:52:38.02
>>304
おっさんとキッズがメイン層やろな

344: 2019/08/09(金) 13:56:32.18
彡(^)(^)「ステータスオープン!」
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title

347: 2019/08/09(金) 13:57:00.50
なんで異世界転生だらけになったんや?
個人的に一番つまらんと思うんやけど

354: 2019/08/09(金) 13:58:00.44
>>347
現実世界の事なんぞ知識不足で書けないから
自分でも書ける世界が異世界なだけだぞ

356: 2019/08/09(金) 13:58:04.53
>>347
ガバガバ設定でも批判しにくいから

360: 2019/08/09(金) 13:58:32.02
>>347
異世界転生はええんやけど全部同じような世界観設定なのがつまらん

399: 2019/08/09(金) 14:04:19.70
なろうの良さはその掲載数とジャンルの多さから自分の読みたいと思ったものが無料で読める(かもしれない)っていう手軽さちゃうん
今なんか誰もがスマホを持っとるし
その上で面白いと感じるものに当たればラッキー程度やろ
スポンサードリンク



引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1565323523/