バイキンマンにアンパンマン対策をガチらせた結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
baikinman
1: 2019/08/23(金) 11:49:18.126
アンパンマンは勇気の花のエキスをパンに混ぜる事で勇気が出せるようになり強くなれる

アンパンマンの勇気の源である勇気の花の花畑をあらかじめ全て潰してアンパンマンの顔の量産不可にする

世界最高の硬さを誇る金属を扱う星の住人を騙して最強のロボットを作らせる

ストックの少ないアンパンマンの残機を削る

触れたものを鉄の塊に変える特製の弾丸を作り町の住人を次々に鉄塊にしてアンパンマンの味方を封じていく

アンパンマン、エキス無しにより超弱体化、ヘタレになってしまう

パン工場に空から爆撃を仕掛けて燃やす

燃え盛るパン工場に人質を投げ込み、勇気を無くしたアンパンマンに一人で火の中に助けに行くように指示する
no title



スポンサードリンク


2: 2019/08/23(金) 11:49:59.722
no title
アンパンマン以外ほぼ全滅
ジャム、チーズ、バタコも鉄塊

4: 2019/08/23(金) 11:50:34.601
バイキンマンが唯一街を焼け野原にした作品

11: 2019/08/23(金) 11:52:27.091
パン工場からねらえば

19: 2019/08/23(金) 11:54:37.359
>>11
最初に残機無限に増やせるエキスの元を潰して
ジャムとバタコとチーズを行動不能にして
パン工場も爆破して燃やしてるが

13: 2019/08/23(金) 11:53:02.185
ヒロイン「アンパンマンは私のこと好き?」

アンパン「好きだよ」

ヒロイン(アンパンマンは私の事が好きなんだ…!)

ヒロイン「アンパンマンは私に優しい!アンパンマンは私のことが好き!」

子供「アンパンマンはみんなに優しいんだよ!」

アンパンマン「みんな好きだよ」

ヒロインヒスって瓶を叩き割る
no title
no title
no title

16: 2019/08/23(金) 11:54:11.863
触れたものを鉄に変える特性の弾丸とかすごすぎる

17: 2019/08/23(金) 11:54:17.422
なんだっけ勇気の花が開く時だっけ

20: 2019/08/23(金) 11:55:10.915
no title
勇気の花のエキス無しだと勇気三倍アンパンマンにしかなれず、ヘタレになってしまう

130: 2019/08/23(金) 14:23:56.767
>>20
アンパンのスペアひとつあるやんけ!

21: 2019/08/23(金) 11:55:26.627
そもそもアンパンに殺菌効果あんのか?

99: 2019/08/23(金) 12:33:42.604
>>21
イースト菌は納豆菌同様非常に繁殖力が強いから他のバイ菌を駆逐したりはする

22: 2019/08/23(金) 11:55:33.347
懐かしい

23: 2019/08/23(金) 11:55:40.862
no title
no title
no title
no title
no title
no title

24: 2019/08/23(金) 11:55:58.119
なにこれこわい

25: 2019/08/23(金) 11:56:02.360
水ぶっかけるだけでいいやろ

26: 2019/08/23(金) 11:56:38.721
>>25
すぐ新しい顔で復活するじゃん

30: 2019/08/23(金) 11:57:24.193
>>25
no title

27: 2019/08/23(金) 11:56:53.571
その状況からどうやって勝ったん?

32: 2019/08/23(金) 11:58:06.581
no title
no title
アンパンマン「キララちゃんを離せ!」
キララ「うっ…苦しい…」

バイキンマン「離してやってもいいぞ?ただし!お前は火の中に飛び込め!」
no title
アンパンマン「えっ…」

アンパンマン「…そうすればキララちゃんを助けてくれるんだな!?」
no title


バイキンマン「ええい!まどろっこしい!」(キララちゃんを火の中に投げ込む)
no title
no title

57: 2019/08/23(金) 12:10:44.336
>>32
飛び込め後の真顔で笑う

41: 2019/08/23(金) 12:02:00.517
映画だと完全な悪に染まるのかバイキンマン

124: 2019/08/23(金) 13:47:08.684
ドーリィの時もアンパンマンの命の星抜かれてヤバかったな

134: 2019/08/23(金) 14:50:26.964
アンパンにこだわる必要あるか?
スポンサードリンク



引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1566528558/