【ONEPIECE -ワンピース】ゾロとサンジってなんでここまで差がついたんや?????
sani
1: 2019/08/28(水) 04:18:23.71
ミスタープリンスとか海列車で暗躍するサンジくんどこいったん



スポンサードリンク


2: 2019/08/28(水) 04:18:54.86
戦闘員とコックやぞ

6: 2019/08/28(水) 04:20:59.03
変身したら互角位にはなりそうやが
stelth

7: 2019/08/28(水) 04:21:17.01
火出せて空飛べて透明になれて飯作れるんやから総合的には勝ってるやろ

8: 2019/08/28(水) 04:21:37.92
ルフィとゾロの差の方が広がりすぎてるわ
zoro

9: 2019/08/28(水) 04:22:10.63
そら刃物使う方が強いやろ
hamono

10: 2019/08/28(水) 04:22:56.26
ゾロにはもっと活躍して欲しい

12: 2019/08/28(水) 04:23:11.18
今サンジのが懸賞金上やん

19: 2019/08/28(水) 04:24:38.46
>>12
お家のおかげでな

20: 2019/08/28(水) 04:25:19.10
ゾロは切り傷サンジは骨折ばっかりなの草

22: 2019/08/28(水) 04:25:48.38
サンジは兄弟に負けてるのが悲しいわ海賊暮らしに二年間の修行の間なにやってたんだこいつ

30: 2019/08/28(水) 04:27:31.93
>>22
料理の研究
ryouri

24: 2019/08/28(水) 04:26:36.24
2年間ミホークとマンツーマンで修行してたゾロ
2年間オカマと追いかけっこしてたサンジ
飛ばす場所に格差を作ったくまカスを許すな
koeru

130: 2019/08/28(水) 04:50:42.01
>>24
革命軍軍隊長とその部下たちだぞ

25: 2019/08/28(水) 04:26:40.56
サンジはヴェルゴに足技で負けたのと41歳にフルボッコにされたのがね
鼻血は論外として

28: 2019/08/28(水) 04:27:04.74
もともと差はあった
ゾロの方が上
nande

31: 2019/08/28(水) 04:27:37.21
サンジって今も暗躍No3キャラなん?
アラバスタ~エニエスロビーぐらいのサンジぐうかっこいいよな

42: 2019/08/28(水) 04:32:07.29
>>31
アラバスタ編のサンジぐう賢い
参謀ポジションみたいな
princess

33: 2019/08/28(水) 04:28:43.98
もう今のクルーは本来の役割(コックとか船医とか)に専念してもらって
戦闘専門の実力者を別途に雇おうぜ

38: 2019/08/28(水) 04:30:03.14
>>33
そのために魚人勧誘したしな

35: 2019/08/28(水) 04:28:46.32
サンジは下手したら今のナミに負けるんやないか

37: 2019/08/28(水) 04:29:38.48
サンジはガイコツにも負けそう

40: 2019/08/28(水) 04:30:22.29
刀と蹴りやったら後者のがダメージ描写楽やから戦闘も描きやすいのに尾田はあんま使わんよな

44: 2019/08/28(水) 04:33:25.98
包丁使ってよければゾロ余裕で超えてるという
hou

45: 2019/08/28(水) 04:33:51.55
一番いらないのってぶっちゃけチョッパーだよな

55: 2019/08/28(水) 04:36:06.99
>>45
曲がりなりにも医者やぞ
戦うしか能がない三刀流バカよりはまだ価値ある

52: 2019/08/28(水) 04:35:37.60
勝ってるのは料理と頭脳くらいですね

58: 2019/08/28(水) 04:36:54.07
確かにサンジがやりそうなこと今はブルックがやってんな

60: 2019/08/28(水) 04:37:38.74
普通包丁解禁させるよね
包丁つかえばゾロも一撃やろ

足だけとか言うハンデヤバすぎ

65: 2019/08/28(水) 04:39:16.89
>>60
包丁は料理人の魂だから多少はね
ebu

62: 2019/08/28(水) 04:38:27.33
今はスーツもあるしゾロより強いんじゃね
ゾロって2年後になってからなんか強さ見せる描写あったっけ
スポンサードリンク



引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1566933503/