【ONEPIECE -ワンピース】ワンピースの世界って努力じゃなくて悪魔の実食ったかどうかで決まるじゃんwwwww
revnge
1: 2019/08/29(木) 01:02:41.91
そこが萎えるねんな



スポンサードリンク


4: 2019/08/29(木) 01:03:28.84
悪魔の実を食ってない奴は強キャラにはなれへんけど悪魔の実食っただけで強キャラになれるし

11: 2019/08/29(木) 01:05:13.29
最近は覇気じゃん

136: 2019/08/29(木) 01:25:12.51
覇気の系統じゃ
実なんかもう大した意味ない
hakiha


137: 2019/08/29(木) 01:25:18.26
ヌマヌマの実が今更チート扱いされてるのが萎える

140: 2019/08/29(木) 01:25:27.01
モチモチの実とかいう糞能力あそこまで高めたカタクリほんますげーわ
katakurikata


148: 2019/08/29(木) 01:26:31.35
>>140
飴もクッキーも糞能力やろ

159: 2019/08/29(木) 01:28:01.71
>>148
手叩いたらクッキー出てくる能力でようあんな強くなれたわ

169: 2019/08/29(木) 01:29:01.86
>>148
マムのとこソルソルと本とせいぜいオーブンぐらいしか当たり能力ないな

142: 2019/08/29(木) 01:25:45.51
赤髪のシャンクスさんは唯一実を食べてないのに四皇やぞ
akagami

144: 2019/08/29(木) 01:25:55.68
最強クラスの無能力者多いやん

145: 2019/08/29(木) 01:26:14.42
四皇の中でもシャンクスは無能力だし一番強ささが分からないのは謎やな

153: 2019/08/29(木) 01:26:55.99
いうほどノロノロで天下取れるか?☺
foxy

154: 2019/08/29(木) 01:26:59.28
○○人間やぞ!

覇気で殴るわ


こんなんやん

157: 2019/08/29(木) 01:27:58.70
>>154
ロギアの敵の攻略法考えるの飽きたんや
しゃーない

164: 2019/08/29(木) 01:28:54.31
>>154
実体がある能力者のが多いし覇気があろうとなかろうと基本殴れるで

155: 2019/08/29(木) 01:27:08.26
ガスガスは覚醒まで行ったら白ひげどころじゃないしな
gas

158: 2019/08/29(木) 01:27:59.53
イトイトとかモチモチはそういう意見に対する反論に思える

163: 2019/08/29(木) 01:28:45.67
あんなに悪魔の実種類あるのに悪魔の実が生えてるシーンは全然無いよなワンピース

191: 2019/08/29(木) 01:31:29.45
シュガーの食べた実ってホビホビっていうのか
クソ強いけどこれをワイが食べても戦いて相手に触れる前にやられるから真価を発揮できんやろな
やっぱ誰が食べても強いロギアって神だわ
hoboho

192: 2019/08/29(木) 01:31:32.98
ボムボムの実とか鍛えたら遠隔爆破できるやろ
ほんまあのアフロ使えん

208: 2019/08/29(木) 01:32:58.20
>>192
息を爆破とかやってたで

194: 2019/08/29(木) 01:31:44.39
くいな「ゾロはいいよね…男の子だから…(大人を負かすゾロに全勝)」

230: 2019/08/29(木) 01:34:57.67
>>194
ハンコックとかもおるし多分普通に強いよな 技術ならゾロに圧勝してたわけやし

195: 2019/08/29(木) 01:31:56.50
no title
なんの情報なしにいきなりこういうの観ると
ワンピースって改めて悪魔の実が話を面白くしてるなと思う

205: 2019/08/29(木) 01:32:39.00
>>195
なにこれ

218: 2019/08/29(木) 01:33:50.83
>>205
アメアメの実(飴)

232: 2019/08/29(木) 01:35:19.09
>>195
ワンピースTHE MOVIE デッドエンドの冒険に出てくるガスパーデのアメアメの実やな
アメだからロギアでは無いしカタクリと同じ特殊なパラミシア系だろうな

227: 2019/08/29(木) 01:34:29.11
悪魔の実なしやけどサンジ糞強いやん?

237: 2019/08/29(木) 01:36:07.46
序盤の海でイキるだけならロギア最強ってことやな
スポンサードリンク



引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1567008161/