【幽遊白書】戸愚呂弟「浦飯を支えてやれ、奴はまだ強くなる、だが間違えれば俺みたいになっちまう

toguroo
1: 2019/09/02(月) 02:33:24.69
幻海「(最後の最後だってのに・・・、出る言葉が負かされた対戦相手の心配かい)」

幻海「たいしたもんだよ。あんたのバカも。死んでも治りゃしないんだから」

戸愚呂弟「世話ばかりかけちまったな・・・・・」

幻海「ほんとうに、バカなんだから…」

no title
no title
no title



スポンサードリンク


2: 2019/09/02(月) 02:33:53.41
ワイ、幽☆遊☆白書でこのシーンが一番好きや

5: 2019/09/02(月) 02:35:43.17
グラサン外すトグロすこ

9: 2019/09/02(月) 02:36:58.50
若い頃の玄海すこ
genkai

6: 2019/09/02(月) 02:35:48.33
見事に道間違えて魔王になったけどな

7: 2019/09/02(月) 02:35:54.20
すげーいいんだけど
結局捨てられてるよな

8: 2019/09/02(月) 02:36:30.38
B級の雑魚
togu

11: 2019/09/02(月) 02:37:24.22
全てを捨てて強くなったのにリンクや鈴木より弱いって切なすぎやろ
power

12: 2019/09/02(月) 02:37:41.55
正直S級とかでキャッキャされても描写の重みでトグロより強い気がしねえんだわ
bkyuubk


23: 2019/09/02(月) 02:39:22.56
>>12
フリーザと戸愚呂弟はよくそう言われる
フリーザは最近復権したけど戸愚呂は絶望的やね

32: 2019/09/02(月) 02:41:13.19
>>23
フリーザはトランクスに斬られるシーンのインパクトが強すぎて
完全にセルの下位互換なイメージになってしまった

24: 2019/09/02(月) 02:39:43.99
>>12
煙鬼優勝の投げやり感
enki

34: 2019/09/02(月) 02:41:23.53
>>12
お前黄泉さんの悪口言ってんの?

13: 2019/09/02(月) 02:37:55.13
B級にした冨樫を許すな
humu

14: 2019/09/02(月) 02:38:09.36
ビル解体に3分かかる雑魚じゃん

20: 2019/09/02(月) 02:38:47.12
>>14
解体手続き込みで3分やぞ

15: 2019/09/02(月) 02:38:09.69
てか冨樫仕事しろ

16: 2019/09/02(月) 02:38:13.08
幻海「あいつもB級が限界だなって…」
suteta

17: 2019/09/02(月) 02:38:15.21
幽助って人食いたくならないの

18: 2019/09/02(月) 02:38:33.10
なおB級妖怪

19: 2019/09/02(月) 02:38:47.10
戦犯蔵馬

21: 2019/09/02(月) 02:39:00.91
戸「よくわかったな、この道を選ぶと」

幻「なんとなくな。
本当に行くのか、この道を
あんたはもう十分償いをしたじゃないか
潰煉の強さはあの時誰にもどうにもできなかった…
あんたが悪いわけじゃない
大会が終わった後もあんたは自分を傷つけて責め続けた…
もういいじゃないか」

戸「違うね、あれでオレはふっきれた
あれでオレは強さのみを追求することできた
むしろあの出来事に感謝している」

幻「嘘だ!!」

戸「幻海
もうオレなんかにかまうな
お前にはまだ仕事が残っている
浦飯幽助、奴にはお前がまだ必要だ
奴は必ずまだ強くなる
だが間違えればオレみたいになっちまう
お前がもう少しお守りをしてやれ」

no title

35: 2019/09/02(月) 02:41:34.85
>>21
目線で表現すんのすこ

22: 2019/09/02(月) 02:39:13.99
いきなり良い奴になって違和感感じるわ

25: 2019/09/02(月) 02:39:46.95
>>22
割りといい奴っぽい言動多かったやろ

28: 2019/09/02(月) 02:40:41.66
>>25
フェミニストやな
fe

31: 2019/09/02(月) 02:41:06.88
>>25
動物好きやしな
doubutu

26: 2019/09/02(月) 02:40:03.69
戸愚呂はB級って馬鹿にされるのにフリーザは無いよな
フリーザなんて界王神ごときに瞬殺されるのに

27: 2019/09/02(月) 02:40:07.06
アニメやと玄海ババアと戸愚呂の戦いが一番好きやな

30: 2019/09/02(月) 02:40:55.36
ええ頃の冨樫

33: 2019/09/02(月) 02:41:16.27
それこそ仲間も幻海も人間である事も捨てて、強さだけを追求してBクラスってのが悲しい

美味い飯とトレーニングしたらS級余裕でした、の純妖怪達には結局届きませんでしたという悲しさ
スポンサードリンク



引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1567359204/