【悲報】進撃の巨人さん、タイムトラベルものだった。もはや何でもありな模様wwwww
hametu
1: 2019/09/09(月) 09:45:28.20
進撃の巨人の能力は未来の継承者の記憶も見れるというもの
エレンは始祖の座標を使ってグリシャに未来のエレンの記憶を見せてた
グリシャはエレンの見せる記憶通りに動く駒になっていろいろしてた
本当はレイス一家皆殺しもできないはずだったけどエレンが圧力かけて殺させた
エレンは未来のエレンの記憶を見たグリシャの記憶を見て未来に何が起こるか知っている



スポンサードリンク


22: 2019/09/09(月) 09:49:31.00
これが本当ならエレン完全にラスボスやん
eren

27: 2019/09/09(月) 09:50:35.17
どうでもええけどエレンもジークも母親似やな

29: 2019/09/09(月) 09:51:02.74
どうやってエレンは最初に始祖を手に入れたんや…?

39: 2019/09/09(月) 09:52:39.40
>>29
親父から継承した

50: 2019/09/09(月) 09:53:49.14
ジーク…エレンを止めてくれ…
からのー
母さんの仇は!!お前が討つんだ!
tomete

51: 2019/09/09(月) 09:53:49.51
始祖は過去継承者の記憶観れる
進撃は未来継承者の記憶観れる
でええんか?

56: 2019/09/09(月) 09:54:30.56
>>51
巨人継承者は全員過去の記憶見れるよ

81: 2019/09/09(月) 09:58:26.43
結局過去だの未来だのになっちゃうんだよなあ

82: 2019/09/09(月) 09:58:36.93
記憶に制限かけられるのは始祖の力だけってことか
nozokimiru

85: 2019/09/09(月) 09:58:50.37
ステマ漫画らしい最期やな

88: 2019/09/09(月) 09:59:05.09
時間系能力は制約を強くしないとなんでもありになっちゃう

91: 2019/09/09(月) 09:59:36.83
涼宮ハルヒの消失みたいになっとるやん

94: 2019/09/09(月) 10:00:11.67
エレン首とれたけどこっからどうすんの?また後付けで首とれても進撃の力でセーフでぇ~すってやんの?

103: 2019/09/09(月) 10:01:17.94
干渉せんでもエレンが進撃継ぐとこまでは既定路線ってことやんな?
そのあとエレンがあれこれいじくり回して今のルート乗ったってことでおk?
sinu

104: 2019/09/09(月) 10:01:26.32
エレンの原動力がカルラ食われることやからな
現時点でグリシャの妹救えたかもしれないけどフクロウに放置させたしそういうことや

106: 2019/09/09(月) 10:01:49.07
リヴァイって結局生きてんの?
rivai

108: 2019/09/09(月) 10:01:53.59
進撃 未来の継承者の記憶を見れる
始祖 記憶改竄、記憶制限できる
巨人全般 継承者は過去の巨人の記憶見れる

142: 2019/09/09(月) 10:07:34.80
>>108
未来エレン(進撃・始祖持ち)が過去の継承者が見た未来の記憶を制限してるってこと?

110: 2019/09/09(月) 10:02:34.60
初期のインタビューで20巻で終わるとか言ってなかった?

118: 2019/09/09(月) 10:03:50.57
ヒストリアの姉ちゃんとエレンがそっくりになってんねんけど

138: 2019/09/09(月) 10:06:53.02
>>118
あんなゴツゴツ顔とフリーダを一緒にしないで可哀想

123: 2019/09/09(月) 10:04:45.25
ジークが始祖ユミルに命令してエレンが慌てとったけどジーク説得した後に上書きで生殖能力復活させればええだけやん
seeige

140: 2019/09/09(月) 10:06:57.89
>>123
確かにな

143: 2019/09/09(月) 10:07:40.77
>>140
せやね

124: 2019/09/09(月) 10:04:46.97
未来と交信できるのは始祖といる時だけやで

127: 2019/09/09(月) 10:05:19.62
ジークがグリシャ観察ツアー組んでるんだから母親食われるシーンなんか行くわけねえだろ
tomhh


132: 2019/09/09(月) 10:05:51.53
てことはエレンは進撃の能力を使って未来の始祖の記憶を見たって事か🤔

137: 2019/09/09(月) 10:06:38.53
草バー「始祖の力を使えるのはジークじゃない」

ジーク「嘘じゃん」

148: 2019/09/09(月) 10:08:32.38
最善の行動をとり自由すぎる進撃だけ捕捉できないってだけやで😀

153: 2019/09/09(月) 10:09:01.73
エレンって最初から一番やべーやつやったんやな
eren

165: 2019/09/09(月) 10:10:29.90
>>153
やべーやつだからこそ山賊を滅多刺しにできたんやろ

344: 2019/09/09(月) 10:33:01.80
>>165
あれ見てジークドン引きしとったな

163: 2019/09/09(月) 10:10:29.15
答えわかってて突き進めるから進撃なんやな
スポンサードリンク



引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1567989928/