【ONEPIECE -ワンピース】七武海が海賊にぶっ飛ばされる→インペルダウンに収監される意味がガチでわからんwwwww
kouuki
1: 2019/09/10(火) 12:13:47.39
誰か教えてくれや



スポンサードリンク


9: 2019/09/10(火) 12:15:05.27
七武海の権利剥奪されたからやろ

15: 2019/09/10(火) 12:16:25.12
クロコダイルの罪状は
世界連盟加盟国の乗っ取りを企画したことと
その為に天気を操るなんとかパウダー使ったこと?
kuroko

24: 2019/09/10(火) 12:17:36.23
>>15
パウダーや

92: 2019/09/10(火) 12:28:07.91
no title
no title

441: 2019/09/10(火) 13:09:42.76
>>92
これ誰が来たんや?

97: 2019/09/10(火) 12:29:14.09
冷静に考えたら海軍大将の腕切り落としたやつが七武海入ってるんやし強けりゃなんでもええんやないか

99: 2019/09/10(火) 12:29:17.17
ドフラミンゴ「天竜人に命狙われまくってた。俺を殺せなかった天竜人は七武海に勧誘してきた」
↑これどうやって逃げ延びたんや?
大将が動くやろ

123: 2019/09/10(火) 12:33:09.44
>>99
実力で跳ね除けてたわけじゃなくて逃げまくってただけやぞ
no title

168: 2019/09/10(火) 12:38:59.49
>>123
めっちゃ近寄られてて草

130: 2019/09/10(火) 12:34:01.07
ドンキホーテ一族の残党に政府のトップがいると予想

138: 2019/09/10(火) 12:35:12.02
>>130
普通に天竜人におるぞ
no title

147: 2019/09/10(火) 12:36:17.79
正直ドフラミンゴ好きなキャラやからはやく再登場してほしい

176: 2019/09/10(火) 12:40:03.76
おつるの若い頃可愛すぎだろ
no title

190: 2019/09/10(火) 12:41:56.38
>>176
ワンピだとあんまりいないタイプの見た目やな

203: 2019/09/10(火) 12:43:28.43
>>176
ガープがまだ人間サイズという事実
ルヒーもこれからでかくなるんやな

212: 2019/09/10(火) 12:44:25.44
>>176
ウォシュウォシュされてえ

242: 2019/09/10(火) 12:47:56.99
ロジャーとエースしか処刑されない生ぬるい世界だよな

243: 2019/09/10(火) 12:48:00.96
七武海全員でかかって倒せそうな四皇っていないな

250: 2019/09/10(火) 12:48:49.65
これミホークとクマしかちゃんと政府の犬やってないよね
no title

273: 2019/09/10(火) 12:50:55.92
>>250
3mはないとイキれない世界か

288: 2019/09/10(火) 12:51:58.77
>>250
モリアはちゃんと雑魚狩りして仕事してたゾ
何人か海軍の影取ってたけど生きてるからご愛嬌

264: 2019/09/10(火) 12:50:15.64
国取り失敗したクロコダイルさんと成功した41歳
どこで差がついたのか

266: 2019/09/10(火) 12:50:39.00
>>264
シュガー定期

369: 2019/09/10(火) 13:00:25.95
クロコダイルはカイドウに負けた時点で単体の強さでは世界獲れないと思ったんやろ
それで諜報隠密全振りで衰えたんや

395: 2019/09/10(火) 13:03:49.41
>>369
カイドウじゃなく白ひげや

416: 2019/09/10(火) 13:06:11.96
>>395
流石にそれなら開幕即攻撃はないやろ
no title

429: 2019/09/10(火) 13:08:16.88
>>416
リベンジやろ
こんな弱い奴に負けた覚えは無いってキレてたやん

433: 2019/09/10(火) 13:08:39.81
>>416
タイマンで負けたわけじゃなくて海賊団団体戦で負けたのでは?
だから不意打ちでいきなりキングを取れると思ったのかと

444: 2019/09/10(火) 13:09:59.96
>>433
それだとこれ違和感ないか?
no title

463: 2019/09/10(火) 13:12:31.78
>>444
弱ェ男っていい方が単純に殴りあいの強さじゃなくてボスとしての強さみたいなのを指してるのかと思う

ベッジもそれ(仲間を売る)をしねえから伝説なんだって言ってたし

453: 2019/09/10(火) 13:10:35.65
クロコダイルの懸賞金低いのはわかるがタイガーフィッシャーさんがたかが2億ってあり得ないやろ
マリージョア荒らしやぞ?

465: 2019/09/10(火) 13:12:47.11
主な王家七武海
クロコダイル→国取り画策
ドフラミンゴ→国取り完遂
ハンコック→滅多に海軍に協力しない
モリア→ゾンビ増やしてこっそり海賊王を狙う
ミホーク→滅多に海軍に協力しない(ドフラミンゴ談)
黒ひげ→インペルダウンめちゃくちゃにしてさっさと脱退
ロー→麦わらと組んで七武海脱退
白ひげ息子→ガイジ

七武海ってマジでいらんやろ
スポンサードリンク



引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1568085227/