【五等分の花嫁】101話 一花とフータロー回!!!!!相変わらずメチャクチャなことをする一花だが?????(画像あり)【ネタバレ・感想まとめ】
sum
1: 2019/09/11(水) 00:12:25.71
もうこれヒロインじゃないよね…
no title



スポンサードリンク


8: 2019/09/11(水) 00:14:07.84
これ学園祭相当な長丁場になるな

12: 2019/09/11(水) 00:15:21.21
一花好きだからわりと真面目に吐きそうなんやけど…
闇落ちは愛ゆえにああなったからまだ耐えられたんやけどこれはキツすぎる

68: 2019/09/11(水) 00:23:21.81
でもこのキスの仕事する前に風太郎とキスしておきたかったから鐘キスは一花だ!一花道だ!って言う声も多くて草生えるで
keiken

384: 2019/09/11(水) 00:45:39.88
>>68
そもそも風太郎があのキスきっかけで意識できるのって正体が誰であろうが五月だけなんだよな
誰が変装してるのかさっぱりわかってないんだから見た目でしか意識する奴決めれんやろうに

84: 2019/09/11(水) 00:24:23.06
一花がキスってドラマの寸止め奴やろどうせ
イケメン俳優にNTRされるならそれはそれで興奮するからええけど
レンカノもそういうのやってほしいわ

97: 2019/09/11(水) 00:25:40.57
地味に一花脱落してない?
daturaku

98: 2019/09/11(水) 00:25:44.29
そもそも太郎って五つ子が持ち回りで可愛いコマをバーン!→ドキッを繰り返してるだけで誰かを好きそうな描写あった?

107: 2019/09/11(水) 00:26:35.83
一花「女優忙しいンゴwwww学校辞めるンゴwwww」

一花「文化祭に入り浸るのたーのしー」

お前勉強だるいのと京都でのやらかしで気まずいだけだろ

126: 2019/09/11(水) 00:28:36.70
実は一人選んだじゃなくて一人ひとりに捨てられていって残りとの結婚だった
これならラブコメの常識を覆す歴史に残る作品になれるぞ
nokori

133: 2019/09/11(水) 00:29:04.54
最終話だけ5パターン描いて読者に選ばせたらええよ
そしたら単行本も売れるやろ

156: 2019/09/11(水) 00:31:03.98
今回の一花にフータロー最低言わせるために主人公の株落とし続けた可能性
saitei

157: 2019/09/11(水) 00:31:10.69
一花お姉ちゃん、撮影でファーストキス奪われるの嫌で鐘の下でファーストキス済ませたってことか
firstkiss

182: 2019/09/11(水) 00:32:39.82
正体知られたくないからニノの変装する一花

結局途中から変装解いて一花のまま過ごす


nino

190: 2019/09/11(水) 00:33:25.27
序盤の展開の早さや花嫁当てミステリ要素を楽しめてた頃は良かったなあ

208: 2019/09/11(水) 00:35:16.23
イチカスがガイジムーブかましてる時が一番おもろい

242: 2019/09/11(水) 00:36:54.16
一花好きな奴って見た目が好きなだけだよな
mitame

291: 2019/09/11(水) 00:39:40.70
>>242
すまんな

248: 2019/09/11(水) 00:37:11.62
モブ同士がキスすることに何か問題あるんか?

253: 2019/09/11(水) 00:37:40.03
イチカスの株また下がるの?

255: 2019/09/11(水) 00:37:56.12
フータロー「よしっ、1は無しっと。で残りは…」
nasi

266: 2019/09/11(水) 00:38:17.51
一花はNTRが似合うキャラやわ
普通に興奮する
ntr

283: 2019/09/11(水) 00:39:23.27
「自意識過剰くんw」と言った三玖が一番キープ太郎の本質理解してるの草

322: 2019/09/11(水) 00:41:38.04
告白するぞしないぞ告白するかもだぞ
なんやこいつ
saikin

329: 2019/09/11(水) 00:42:35.43
主人公もっと畜生キャラやったろ

373: 2019/09/11(水) 00:45:10.25
それでもワイは一花推しや
だからさっさと完結させて全キャラ攻略できるゲーム出せや

383: 2019/09/11(水) 00:45:37.94
というか主人公一花の出てるドラマ全然みてねぇのかよ

447: 2019/09/11(水) 00:49:54.21
最近お通夜みたくなってたのに一のおかげでまた盛り上がってきてるやん

449: 2019/09/11(水) 00:49:56.63
ラブコメ特有の迷子の親を探すやつなんか嫌や
oyawo

462: 2019/09/11(水) 00:50:58.18
>>449
手違いで修学旅行の部屋が一緒になるのもあるあるやけどねーわな

474: 2019/09/11(水) 00:52:12.72
一花お姉ちゃんが暴れるとやっぱおもろいわ
スポンサードリンク



引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1568128345/