【悲報】るろ剣の宇水が部屋の明かりを点けてた理由、誰も説明できないwwwww
usui
1: 2019/09/11(水) 09:49:53.88
正々堂々の為かと思いきや盾で思いっきり視界封じてるしガチでわからん



スポンサードリンク


2: 2019/09/11(水) 09:50:11.27
部下のミスだろ

3: 2019/09/11(水) 09:50:27.50
CCOのいやがらせ定期

7: 2019/09/11(水) 09:51:15.20
宇水さんはちゃんと消しといたのに、誰かが気を効かせて灯りつけ直したんや
kekou

93: 2019/09/11(水) 10:05:30.61
>>7

8: 2019/09/11(水) 09:51:31.47
他の人たちが通るとき困るじゃん

9: 2019/09/11(水) 09:52:03.99
それだと亀の甲羅見せびらかせないだろ
kour


10: 2019/09/11(水) 09:52:07.38
あの時代に明かりの漏れない密室を作るのが難しかったからじゃないか?

11: 2019/09/11(水) 09:52:40.51
明かりがないと読者がわかりづらいやん

14: 2019/09/11(水) 09:53:12.08
うわ!誰かおるやん!おるなら明かり付けとけや!(ピカー
宇水「あハイ」
huhuhu

32: 2019/09/11(水) 09:56:55.59
>>14

242: 2019/09/11(水) 10:22:06.71
>>14
かわいそう

16: 2019/09/11(水) 09:53:20.09
宇水に殺された部下がおるやん?
そいつの友達もCCOの配下にいたんや
そいつが宇水に復讐するため明かりをつけたんや
uonuma

17: 2019/09/11(水) 09:53:20.16
灯りって松明?
電灯ならスイッチ全部屋繋がってたんやろ
臼井の部屋切ると奥のシシオの部屋も点かんのや

18: 2019/09/11(水) 09:53:21.93
部下にいじめられてた説

19: 2019/09/11(水) 09:53:51.61
部下の扱い雑やったから嫌われてた

21: 2019/09/11(水) 09:54:32.26
ほかの人も通る道やん

23: 2019/09/11(水) 09:54:45.41
明かりがないと自分が盲目ってバレるやん
心眼で見抜かれて笑われるやろ

25: 2019/09/11(水) 09:55:07.58
元からずっと点いてたけど完全に失明してた宇水さんには明かりが点いてるのかどうかも分からんかったんや

29: 2019/09/11(水) 09:56:04.27
心眼できるならティンベーやローチンなんて雑魚武器必要ないよね
no title

30: 2019/09/11(水) 09:56:25.17
ティンベーとローチンの基本的戦術の基礎を築いた偉人
そりゃ明かりは点けるやろ

31: 2019/09/11(水) 09:56:41.80
新京都編ではちょーかっこいいウスイさんが見れるから見ろや

33: 2019/09/11(水) 09:57:36.95
そんなことより零式の威力がおかしいよね
宇水さんかわいそうやん
zero

34: 2019/09/11(水) 09:57:47.22
灯り消してたら斎藤に勝てたと思うか?

38: 2019/09/11(水) 09:58:17.81
ティンベーとローちんの応用戦術の方が気になる

39: 2019/09/11(水) 09:58:18.13
どうやってナンバー3になったのかガチでわからん

54: 2019/09/11(水) 10:00:09.80
>>39
ティンベーとローチンみたいな武装で50人の剣客警官殺せるんやで
腕はたつのは間違いないやろ

78: 2019/09/11(水) 10:03:01.07
no title

82: 2019/09/11(水) 10:03:38.06
no title inp

麻雀も強い

87: 2019/09/11(水) 10:04:37.14
>>82

88: 2019/09/11(水) 10:04:51.36
>>82
相手の視界を封じで草

241: 2019/09/11(水) 10:21:46.67
明かりがついてたのに気づかなかったんやで
本当はもっと強いんや
スポンサードリンク



引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1568162993/