作者「強すぎる敵を作ってしもうた…どうすりゃええんや…せや!」←これwww
no title
1: 2019/09/16(月) 12:11:19.46
主人公を覚醒させたろ!



スポンサードリンク


3: 2019/09/16(月) 12:11:49.04
強すぎる味方を作ってしまった……

145: 2019/09/16(月) 12:26:44.11
>>3
no title

362: 2019/09/16(月) 12:43:12.18
>>145
エスカノールすき

684: 2019/09/16(月) 13:03:40.33
>>145
強すぎる

129: 2019/09/16(月) 12:24:31.05
no title
相手が強いなら相手を制限する場所で戦えばいいのに最近の漫画はそういう発想が弱いよ

146: 2019/09/16(月) 12:26:46.00
>>129
これはリベンジ果たせるんやろなあ

235: 2019/09/16(月) 12:35:03.10
>>129
カフスのイナーキ戦とかいいよな

144: 2019/09/16(月) 12:26:43.10
no title
仙人界を滅亡させようとした結果wwwww



滅亡させた模様

166: 2019/09/16(月) 12:28:37.00
>>144
こいつを張奎が超えたって言われても納得できないのは当たり前だよなぁ

182: 2019/09/16(月) 12:30:34.61
>>166
でもまあ禁鞭扱うために勤勉に修行してたから…

183: 2019/09/16(月) 12:30:41.76
no title
最強の自覚ってええよな
鼻にかからん不思議

206: 2019/09/16(月) 12:32:32.79
>>183
ほーん
no title

209: 2019/09/16(月) 12:33:00.21
>>206
クロロにボロキレにされた模様

222: 2019/09/16(月) 12:33:57.35
>>209
クロロもあの体術なら普通にヒソカみたいなシンプルな能力奪ってやりゃいいのにな

187: 2019/09/16(月) 12:31:02.28
太陽と一緒に戦わせたろ!
no title

200: 2019/09/16(月) 12:32:13.58
地球に追い出させたろ!

204: 2019/09/16(月) 12:32:19.48
「完全生物とかどうやって倒したらええんや...」
「時止めとかどうやって倒したらええんや...」
「バイツァダストとかどうやって倒したらええんや...」
「時飛ばしとかどうやって倒したらええんや...」

231: 2019/09/16(月) 12:34:28.03
ふぁ!?強すぎやろ…
no title
no title

ガイジかな?
no title

237: 2019/09/16(月) 12:35:18.37
>>231
もうこいつを主人公にしても良かったわこいつがめだかボコってた時はみんなこいつ応援してた

247: 2019/09/16(月) 12:36:09.55
>>237
マジで球磨川勝ってもよかったわ

608: 2019/09/16(月) 12:58:21.42
>>231
こいつが出てる時だけ面白い漫画

270: 2019/09/16(月) 12:37:51.23
no title
最強やけど最終的にここまで弱らせられるという

298: 2019/09/16(月) 12:39:52.96
>>270
どんどん弱くなる主人公ってのは斬新やったな

325: 2019/09/16(月) 12:41:28.35
>>298
その代わりに相方の人間がどんどんメンタル化け物に成長するの好き

369: 2019/09/16(月) 12:43:55.96
>>325
ヤコは戦力的にはゼロに等しいんやけど
ヤコがいなきゃネウロはどうしようもないってバランスが上手かったな
あと笛吹さんとか警察勢もよくやってた

300: 2019/09/16(月) 12:40:04.11
作者「最強すぎるキャラを作ってもうた…これじゃボスとそいつが戦わなかったのはなんでって言われる…せや!」
no title

327: 2019/09/16(月) 12:41:35.28
>>300
情弱じゃ生き残れない感あるハンタ世界でこれはなぁ…

348: 2019/09/16(月) 12:42:44.53
強すぎる味方、最近で言えばこいつやな
そのうち封印されそう

no title
no title
no title
no title
no title

469: 2019/09/16(月) 12:50:15.93
>>348
何であんだけグサグサ入念に刺しといて頭だけ別の武器使っとんねんただのアホやん
首だけならまだわかるが

535: 2019/09/16(月) 12:53:48.47
作中最強なのに報われない仙道すこ

539: 2019/09/16(月) 12:53:56.94
主人公チーム強すぎるわ…せや!特訓中に闇討ちされて退場させたろ
交代要員は雑魚でええやろ

549: 2019/09/16(月) 12:54:25.15
ジョジョの4部好きなやつが多いのって
吉良吉影とその終わり方がなかなか良かったからなのかな

559: 2019/09/16(月) 12:55:02.27
前作の主人公に倒させたろ!
スポンサードリンク



引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1568603479/