【ドラゴンボール】ドラゴンボール超でどうしてもこれだけは許せないってことwwwww
jirenn
1: 2019/09/17(火) 02:35:15.09
ジレンの扱い



スポンサードリンク


2: 2019/09/17(火) 02:36:07.08
全王
これから出る強敵は全部コイツにお願いして消して貰えばってなる
zenou

49: 2019/09/17(火) 02:52:05.00
>>2
それをやった結果トランクスの未来が消えた模様

227: 2019/09/17(火) 03:30:33.95
>>2
公式同人のヒーローズでザマス生き返ってるから実は消せない無能説あるで

3: 2019/09/17(火) 02:36:17.03
ゴクウブラック編

4: 2019/09/17(火) 02:37:30.15
亀仙人が何故かかなり強化されてたこと
kamsennnin

5: 2019/09/17(火) 02:37:35.17
常に悟空より強い存在がいるのとがあかんわ

69: 2019/09/17(火) 02:58:04.12
>>5
悟空より強いのが一杯いるのは良いけど今戦ってる敵キャラより強い奴がいたりするのがいかんわ

131: 2019/09/17(火) 03:11:03.76
>>69
それどころか身内側に悟空より強い奴いるのいかんわ
ウィスがブロリーを子供扱いしてたところはあの映画の不満点や
uiisu

135: 2019/09/17(火) 03:12:25.04
>>131
ほんならウィスがブロリー倒したらよかったやん
違うか?

8: 2019/09/17(火) 02:38:26.83
ブロリーと力の大会EDで全て許された

12: 2019/09/17(火) 02:40:09.94
ヒーローズで全王殺したろ!みたいなの出てきてるからええ感じだで
zenou

14: 2019/09/17(火) 02:41:12.09
魔人ブゥの扱い
majin

15: 2019/09/17(火) 02:41:25.61
ヒーローズに比べれば超なんてまだマシ

16: 2019/09/17(火) 02:41:58.09
ジレンってなんであんな強いの?
ji

18: 2019/09/17(火) 02:42:39.95
>>16
壮絶な過去があるから

23: 2019/09/17(火) 02:43:37.12
>>16
今こそ話そうジレンの強さの秘密を

25: 2019/09/17(火) 02:44:07.76
>>16
あの謎の技含めてまだ消化してない
師匠関係含めて出てくるんだろうな

惑星サダラ編は鳥山もさすがに関わるだろうし期待してる

19: 2019/09/17(火) 02:43:00.52
悟空の戦闘ガイジ感を極端に出すようになった感じ
dareo

20: 2019/09/17(火) 02:43:04.79
悟空がバカになってるところ
tumanee

21: 2019/09/17(火) 02:43:10.78
破壊神やら前王やら天使やらに
ペコペコする原作キャラ

24: 2019/09/17(火) 02:43:48.77
スーパーサイヤ人とか2とか3とかブルーとか相当な差があるレベルなのに
ほとんど差がないようにかかれてることやな

239: 2019/09/17(火) 03:31:56.83
>>24
アニメはZからそのへん適当や

26: 2019/09/17(火) 02:44:08.99
亀仙人と17号の強さやろ
17gou

29: 2019/09/17(火) 02:44:34.45
もはや ブルーとかあってないようなもんやしな
blue

31: 2019/09/17(火) 02:45:38.86
なんかジレンの村滅ぼした奴が今のジレンより強い風潮謎やわ

33: 2019/09/17(火) 02:46:17.33
>>31
そのうちでてきそうやし、強くないとな

35: 2019/09/17(火) 02:46:35.17
見栄えもしないしキャラがカッコ悪いことやな
ストーリーなんてもうどうでもええやろ

37: 2019/09/17(火) 02:47:08.33
ジレンやらのデザインはほんまにアニメで動かしやすくする為やろなぁ
そのおかげですごい作画多かった

38: 2019/09/17(火) 02:47:32.55
強さの概念だけは守ってほしかった。

なんで雑魚が簡単にスーパーサイヤ人とかになれんねん
スポンサードリンク



引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1568655315/