【進撃の巨人】「進撃の巨人」読んでるけど9つの巨人のパワーバランス崩壊してないか?????
9tu
1: 2019/09/17(火) 21:35:57.990
絶対おかしいだろ

9



スポンサードリンク


2: 2019/09/17(火) 21:36:34.870
進撃チートよな

3: 2019/09/17(火) 21:36:51.955
後付けだし

4: 2019/09/17(火) 21:37:11.986
鎧さん(笑)

29: 2019/09/17(火) 21:42:36.805
まあ気になるのはこの絵なんだよな
no title

46: 2019/09/17(火) 21:45:10.098
>>29
真ん中が始祖
左が大型
真ん中が女形
右が進撃
下がそれ以外か?

59: 2019/09/17(火) 21:47:49.875
>>46
右は進撃とも言われてるし鎧とも言われてる
ほんでこの3体がマリアローゼシーナと大きく関わりがあるとも言われてる

121: 2019/09/17(火) 22:03:38.647
元々一人が持ってた能力を分け与えたとかだからバランスなんて関係ないんじゃね

125: 2019/09/17(火) 22:04:15.806
女の子はユミルじゃないぞ
no title
no title
no title
no title

131: 2019/09/17(火) 22:06:03.881
と思ったら >>125 ででてたわ

132: 2019/09/17(火) 22:06:05.142
>>125
この説好き

133: 2019/09/17(火) 22:06:28.251
>>125
やっぱ左がユミルフリッツなのか

134: 2019/09/17(火) 22:08:11.177
は?クリスタ説?そんな考察あんのかよ

136: 2019/09/17(火) 22:08:50.932
じゃああの謎空間の女の子だれなの?こいつが大地の悪魔?

137: 2019/09/17(火) 22:09:46.960
>>136
始祖の巨人じゃないと命令出来ないはずのユミルにジークが命令出来てる以上あいつはユミルじゃなくて大地の悪魔なのかもね

143: 2019/09/17(火) 22:11:13.583
>>137
ではユミルは一体どこに
土こねこねして巨人作ってるから大地の悪魔も納得するが

149: 2019/09/17(火) 22:12:50.718
>>143
ユミルは普通に死んでるだろ
巨人化の能力が継承されてるんだから

152: 2019/09/17(火) 22:14:18.425
>>149
いや多分そっちのユミルじゃねえと思う

150: 2019/09/17(火) 22:13:25.052
ユミルフリッツはエレンだったら面白い
ヘーロスとかも出てくるのかな

158: 2019/09/17(火) 22:16:25.966
エルディア人は元々巨人で契約の元に人間の姿になれるようになっただけだろ
ほんで2000年がその契約の期間って言われてる

この説は随分前から言われてる

167: 2019/09/17(火) 22:19:09.916
だいたい繁殖機能もないのにどうやって…って言われてるんだから元は巨人説はなくね

176: 2019/09/17(火) 22:21:23.120
ユミルの死因ってなんだったの?
大地の悪魔に13年と定められたからみたいな情報は出てきたけどそれだと後の巨人継承者も「大地の悪魔との契約により」13年じゃないとおかしくない?
ユミルが13年で死んだから13年僕は13年あるけどエレンは
5年ってとこか…って掛け合いあったけどユミル関係ないやん
コイツ死んだんじゃなくてあの異世界に連れ去られたんじゃねえの

179: 2019/09/17(火) 22:22:08.925
>>176
そばかすの方ならガリアードに食われて死んだ

180: 2019/09/17(火) 22:22:16.606
実際13年で死ぬって本当なのかね
誰か試したことあるのか?
言われてるだけの可能性あるくね

181: 2019/09/17(火) 22:23:37.736
アルミンの大型ってまだ出てないよね?
みたいな

196: 2019/09/17(火) 22:29:13.103
>>181
no title
no title

199: 2019/09/17(火) 22:30:43.950
>>196
こんなデカかったっけ?

201: 2019/09/17(火) 22:32:31.310
>>196
なんか露天風呂入ってるみたいだな

208: 2019/09/17(火) 22:34:54.164
>>196
そういえば出てたか
でももっとはっきり見たいな
アルミンの大型は髪がフサァとなってないのかな
大型はみんな同じ顔になるのかな

210: 2019/09/17(火) 22:35:13.941
関係ないけどクルーガーの進撃ってすげぇ適当なモブ顔してたのにエレンだけ巨人化した方がイケメンなのズルいわ

217: 2019/09/17(火) 22:37:52.629
>>210
no title
グリシャ進撃も微妙なのにな、どうしてだろ

246: 2019/09/17(火) 23:06:19.958
他の巨人も能力解放できれば、進撃の未来からの干渉、始祖の広範囲洗脳並みに
チート能力に目覚める可能性もあるんじゃないかな
ただ現状の継承者にそこまでのメンタルが無いってだけで

305: 2019/09/18(水) 00:08:39.188
記憶の下り未だによくわからんわ
グリシャの行動操作してたのはいつのエレンなのか
スポンサードリンク



引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1568723757/