【BLEACH】BLEACHの十刃とかいう敵組織幹部のお手本のようなメンバーwwwww
esp
1: 2019/09/22(日) 01:55:08.061
イケメンリーダー
セクシー姐さん
お爺ちゃん
糸目関西弁
盲目武士
ヤンキー
戦闘狂
インテリ眼鏡
生意気少年
デカい人
やる気ないのに幹部最強
正体不明
脳筋 



スポンサードリンク


2: 2019/09/22(日) 01:56:11.568
バラガン>>>スターク説
bargan

8: 2019/09/22(日) 01:58:28.028
>>2
最強はチート能力のバラガンだろうな
でもスタークは隊長3人相手にしてたからかなり強いはず
star

17: 2019/09/22(日) 02:03:24.356
>>8
ガチで戦ったわけじゃないけど浮竹含めれば4人だぞ
あと十刃最強語る時素で存在忘れられてるヤミーさんも副隊長以上隊長以下くらいのルキア恋次チャドと隊長以上の実力のはずの一護ボコした上で
隊長上位レベルの剣八と白哉に重傷負わせる合計6人相手してるから一応実績だけ見ればちゃんと0番相当だったりする
バラガンは結局3人としか戦ってないしな

27: 2019/09/22(日) 02:07:48.634
>>17
浮竹は何かスタークの相棒のめっちゃロリな娘とお稽古みたいな事してて気付いたら池沼に胸貫通されたぐらいしか覚えてない

35: 2019/09/22(日) 02:10:34.816
>>27
一応スタークの虚閃跳ね返したりして京楽に加勢してた

3: 2019/09/22(日) 01:56:43.693
糸目居たか

4: 2019/09/22(日) 01:57:28.651
>>3
市丸ギン
あいつは十刃ではないが

7: 2019/09/22(日) 01:58:23.483
十刃なのに14人いる

11: 2019/09/22(日) 02:00:49.177
スタークって結局本気出さないままやられたの?
なんか本気出す前の伏線はってたような気がしたけど
1

15: 2019/09/22(日) 02:03:08.151
>>11
性格的に本気出せなかったとかそんな感じで適当に処理されたのが残念だった

16: 2019/09/22(日) 02:03:18.991
ワンダーワイスとスタークってどっちがつよいの?
wonder

25: 2019/09/22(日) 02:06:25.121
>>16
同じぐらいじゃね?

18: 2019/09/22(日) 02:03:32.484
no title
no title

20: 2019/09/22(日) 02:04:45.216
>>18
左のセリフは11番のやつが言っただけだから本当のことを教えられてない説

31: 2019/09/22(日) 02:08:35.403
>>20
11番の奴って小籔と似てるくね?

21: 2019/09/22(日) 02:05:13.167
>>18
別に「誰もそんなこと言ってない」とは言ってないし…
「お前らはそう聞かされたのか、でも実際は違うぜ」って考えれば普通だから…

19: 2019/09/22(日) 02:04:07.797
no title

30: 2019/09/22(日) 02:08:07.131
>>19
これはレジェンド

24: 2019/09/22(日) 02:06:19.152
ウルキオラの自慢って再生らしいけど他の奴らも大概再生できるよな。
urukiora

32: 2019/09/22(日) 02:08:45.882
>>24
たしか強さと引き換えに再生は失ってるはず

36: 2019/09/22(日) 02:10:53.208
>>32
ノイトラも腕再生するしヤミーも再生する。ウルキオラは臓器と脳は無理だけどザエルアポロなんて全身再生してるし

39: 2019/09/22(日) 02:14:43.882
>>36
アポロは虚本来の再生力じゃなくてなんか科学技術みたいなやつだから別じゃね
susure

41: 2019/09/22(日) 02:16:18.164
>>39
インテリ眼鏡幹部って自分で自分改造して再生してしつこい奴多い印象
aeru

40: 2019/09/22(日) 02:15:00.884
>>36
主人公「何...だと...?嘘...だろ...?腕が...倍になりやがった!?傷も...ふさがりやがった!?眼帯外した剣八が付けた傷だぞ!?そんなの...ありかよ...」

当時腕が増えたぐらいでめっちゃ驚く主人公ネタにされてたな

26: 2019/09/22(日) 02:06:54.505
十刃最強を自称する堅いだけの5番さん

34: 2019/09/22(日) 02:10:28.093
>>26
相手が剣八だから運が悪かった

28: 2019/09/22(日) 02:07:51.624
ハリベルが滅却師に捕まってどんな拷問と死に方したのか気になる

37: 2019/09/22(日) 02:11:32.549
>>28
ハリベルはもっと引っ張るのかと思ってた
あいつだけどんな性格で何をどう思って動いてるのかわからなかった
hari

92: 2019/09/22(日) 03:44:50.000
>>28
生きてるぞ

93: 2019/09/22(日) 03:49:28.397
>>92
小説でわかるのか?

51: 2019/09/22(日) 02:23:32.180
師匠はキャラの描き分けがすごい
スポンサードリンク



引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1569084908/