【悲報】鬼滅の刃、ガチでもうすぐ終わりそうwwwwwwwwww
12
1: 2019/09/23(月) 08:38:33.53
ついに十二鬼月が全滅し残すは無惨だけのもよう



スポンサードリンク


76: 2019/09/23(月) 09:11:06.39
無惨様が1000年以上もこんなことやってる理由

「この私が太陽の下を歩けないとかクッソムカつくし屈辱だから」

ええ……
muzansama

88: 2019/09/23(月) 09:13:23.48
>>76
ネズコ食って克服出来る信頼性あるんかね

95: 2019/09/23(月) 09:14:55.43
>>88
鬼化して人の血肉を食わないのが太陽克服の条件じゃないのって考察もあるで

それじゃ無惨様ただの馬鹿じゃん…

106: 2019/09/23(月) 09:16:41.63
>>95
耐えられるのネズコだけやろ

126: 2019/09/23(月) 09:19:20.91
>>106
珠世は?

157: 2019/09/23(月) 09:23:03.22
>>126
無惨様の悪趣味で鬼にされて夫と子供や無関係な人間を食い殺してる

200年経って自力で無惨様の呪いを外した
no title

85: 2019/09/23(月) 09:12:42.90
no title

89: 2019/09/23(月) 09:13:25.97
>>85

90: 2019/09/23(月) 09:13:33.80
>>85
たまにおもろいギャグ

93: 2019/09/23(月) 09:14:39.30
>>85
義勇さんが鱗滝さんに勝手に連名で切腹します書かれてたやつも好き

98: 2019/09/23(月) 09:15:12.06
>>85
あの乳で37は無理でしょ
37

105: 2019/09/23(月) 09:16:30.56
血鬼術SSRの人ラッキーやな

205: 2019/09/23(月) 09:29:54.22
>>105
無惨様「せや!鬼狩りから逃げるためにそのへんの通行人を鬼にしたろ!」

no title

なお
no title
no title

210: 2019/09/23(月) 09:30:35.98
>>205
よわい

211: 2019/09/23(月) 09:30:41.76
>>205
鬼化抑えつつ血鬼も使えるとかチートや

215: 2019/09/23(月) 09:31:30.49
>>205
モブキャラがこんなにカッコいい血鬼術使うとか草w

163: 2019/09/23(月) 09:23:32.25
無惨って太陽の下で簡単に圧勝らしいが
あの結界の中に入り込むの使われたらだいたい無理だよね
kokuhuku

171: 2019/09/23(月) 09:24:46.49
ワイは恋柱嫌いやけどな
生きるか死ぬかの真剣勝負の場所にメス丸出しの阿呆が出てきて死なずにギャグやってるんやから
マジで殺されて欲しいわ

175: 2019/09/23(月) 09:25:37.81
>>171
善逸も半分くらいそんな感じやん

172: 2019/09/23(月) 09:25:15.19
禰豆子を完璧な人間に戻すために青い彼岸花作った医者の末裔探しとか始まらんか?

173: 2019/09/23(月) 09:25:16.41
1話の路線で行ってみて欲しかった
まあジャンプやし切られるやろうが

176: 2019/09/23(月) 09:25:41.45
蛇柱のキャラデザすこ はよ過去掘り下げやってくれ

187: 2019/09/23(月) 09:27:15.39
>>176
アレで恋柱に恋してるんやから笑っちゃうわ

186: 2019/09/23(月) 09:27:11.77
上弦の壱があんなあっさり終わるとは思わんかった
回想なんか意味ありましたか?

213: 2019/09/23(月) 09:31:14.73
>>186
弟の意思を連綿と受け継いでいった炭焼きの子孫の炭治郎と相対せな意味なさそうやったのに
柱たちだけで撃破してしまったのは残念や

224: 2019/09/23(月) 09:33:09.86
>>213
なんか兄弟間で確執あって鬼になったのかと思ったらそうでもなくて草も生えない

199: 2019/09/23(月) 09:29:06.98
no title
no title

これ一応は鼻が利くってキャラ設定に沿った読者サービスなんやな

208: 2019/09/23(月) 09:30:11.63
アザ出ても死なない伏線まで出しちゃったし次の展開来るやろ

212: 2019/09/23(月) 09:30:53.20
>>208
あれは人の理を外れた神に愛されしものだけが立ち入れる領域やし…

241: 2019/09/23(月) 09:35:17.24
炭治郎の父は病弱だったのではなく子供作りすぎ説

242: 2019/09/23(月) 09:35:34.22
上弦の壱まじで死んだのか?
呆気ないわー

255: 2019/09/23(月) 09:37:11.71
>>242
これ以上引っ張ってもダレるだけやしなあ

265: 2019/09/23(月) 09:38:10.79
無惨が医者殺しさえしなければこんなことにはなってなかった事実
スポンサードリンク



引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1569195513/