【ドラゴンボール】ドラゴンボール超、ゴクウブラック編の序盤だけはガチで面白いwwwww
black
1: 2019/09/29(日) 13:16:53.72
なお中盤以降



スポンサードリンク


6: 2019/09/29(日) 13:21:41.53
ゴクウブラックの正体で少し盛り上がってた記憶

9: 2019/09/29(日) 13:23:40.63
魔封波覚えたぞ
mahuuha

17: 2019/09/29(日) 13:25:49.56
>>9
あれ無意味だったのほんとクソ

10: 2019/09/29(日) 13:24:10.26
ブルマが死ぬから序盤もクソやろ

26: 2019/09/29(日) 13:28:39.84
>>10
漫画版の未来ブルマの一コマ泣けるンゴねえ

11: 2019/09/29(日) 13:24:11.26
ビルスはそろそろ戦ってほしいな
身勝手の極意使えばそろそろ追いついてるだろ
birus

14: 2019/09/29(日) 13:25:29.04
ロゼの外見だけはパーフェクトやろ
rose

18: 2019/09/29(日) 13:26:43.50
>>14
まぁ悟空やしダサくする方がムズいやろ

15: 2019/09/29(日) 13:25:35.22
悟空が魔封波の札を忘れなければ未来世界は消滅しなかったという風潮

16: 2019/09/29(日) 13:25:39.09
漫画は力の大会がね…

21: 2019/09/29(日) 13:27:53.44
トランクスのギャリック砲とか良かったで
gyrrii

22: 2019/09/29(日) 13:28:02.97
ロゼだすなら超サイヤ人ゼロも出せば良かったのに
そうすりゃもっと盛り上がった

23: 2019/09/29(日) 13:28:05.56
力の大会は第11宇宙戦はホンマすこ

27: 2019/09/29(日) 13:28:51.25
>>23
最終形態と超サイヤ人で決めるのアチアチなんだよなぁ

34: 2019/09/29(日) 13:30:01.60
未来世界滅ぼしたのは何でなんや
あれで滅茶苦茶炎上したろ

35: 2019/09/29(日) 13:30:59.53
>>34
トランクスとマイが二人いてもいいじゃん(いいじゃん)という風潮
mai

38: 2019/09/29(日) 13:31:59.85
ロゼ糞強かったのになんか無理矢理倒してた気がする
ro

40: 2019/09/29(日) 13:32:38.15
ジレンはどうやって倒すんやコイツ…って感じやった
覚醒してもほぼダメージ与えられないって初めてやったし

45: 2019/09/29(日) 13:34:28.34
ジレンってなんであんな強いんや?

47: 2019/09/29(日) 13:35:55.26
未来いった時に悟空が気分悪くなったの何の意味もなくて草

48: 2019/09/29(日) 13:36:07.73
もはやフュージョンのほうが燃費が良い
veg

49: 2019/09/29(日) 13:36:24.35
バーダックとかブラックみたいな悟空コピーって下手すりゃ本家より人気あるよな

54: 2019/09/29(日) 13:36:51.98
>>49
ターレスも根強い人気あるしな
tares

51: 2019/09/29(日) 13:36:37.15
トランクスの元気玉ソードで終わってたら名作やったな

53: 2019/09/29(日) 13:36:51.90
ジレンほんま強すぎたな
あいつだけ常に複数人を相手に戦ってたし
jiren

55: 2019/09/29(日) 13:37:02.75
神の気は神しか感じ取れない設定でインフレ置いてかれた奴らを軒並み切って戦闘バランスリセットしたんだと思っていた時期がワイにもありました

58: 2019/09/29(日) 13:37:35.63
全王いらね

76: 2019/09/29(日) 13:41:22.48
ちょいちょい悟空がマジになるのが良いわ

81: 2019/09/29(日) 13:42:04.90
合体ザマス相手にブルー界王拳使う所かっこよくて好き

119: 2019/09/29(日) 13:48:13.35
結局作画良くて熱い戦いがあれば良いんよ
スポンサードリンク



引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1569730613/