【ドラゴンボール】ドラゴンボールはサイヤ人編からがメインという風潮wwwwwwwwww
songokuuu
1: 19/09/30(月)00:46:08
地球上でドラゴンボール争奪戦とか天下一武道会やってた頃のほうが好きや



スポンサードリンク


3: 19/09/30(月)00:47:25
レッドリボン軍と喧嘩してた頃の話すこ

6: 19/09/30(月)00:48:17
>>3
鳥山明のメカデザインが光ってたよな

5: 19/09/30(月)00:48:11
前作ラスボスのピッコロと悟空がタッグを組んだ展開は熱すぎるわ
ラディッツ戦はZから見始めたら全く感動はしないと思う
pikoro

10: 19/09/30(月)00:50:14
牛乳配達OP

15: 19/09/30(月)00:51:58
GTはあの鳥山にすらなかったことにされたからなあ
gt

17: 19/09/30(月)00:52:15
桃白白リベンジ戦が燃えたわ

25: 19/09/30(月)00:56:32
>>17
ヤムチャやクリリンが加勢するぜって言ってる場面すこ

18: 19/09/30(月)00:52:18
クリリン死んでから一気にシリアス路線に入ったわね
koro

19: 19/09/30(月)00:53:33
そういやピッコロは最初魔族魔族言われとったけどあれって最初の設定では魔族だったけど途中から宇宙人になりましたってことなんかね

20: 19/09/30(月)00:54:47
>>19
魔族ではあるんやろ
暗黒魔界出身じゃないけど

217: 19/09/30(月)01:43:02
GTの最後の敵がドラゴンボールとかいう設定すき

229: 19/09/30(月)01:45:56
no title
最高の一枚

230: 19/09/30(月)01:46:20
>>229
ご飯ちゃんかっこよさの全盛期

231: 19/09/30(月)01:46:42
>>229
なぜここから世代交代に失敗してしまうのか

232: 19/09/30(月)01:46:52
>>229
好きは好きなんやが ご飯と16号ってそこまで接点あったかなぁって
なんか特別なことあったっけ

236: 19/09/30(月)01:47:33
>>232
自然がすこ

235: 19/09/30(月)01:47:24
初期のこういう雰囲気好きなんやけどわかる?
no title
no title

289: 19/09/30(月)02:02:21
>>235
【悲報】どうやらわかるやつがいない模様

291: 19/09/30(月)02:02:49
>>289
初期が好きならアラレちゃんでよくね

238: 19/09/30(月)01:48:03
これが理想の父親らしい
no title
no title

243: 19/09/30(月)01:49:02
>>238
若い頃にちょっとヤンチャしてたパパなんて沢山おるから平気平気

248: 19/09/30(月)01:51:23
>>243
地上げのために異星人を皆殺しにして、クズ星やから要らんわって星を壊したり、瀕死の仲間を必要ないってぶっ殺す奴やぞ
それをみんな忘れとる

255: 19/09/30(月)01:53:33
>>248
そのレベルの元ヤンパパなんか普通にその辺おるやろ(適当)

247: 19/09/30(月)01:51:13
未来悟飯とかいう厨二全開なキャラ
ロマンある

249: 19/09/30(月)01:51:26
映画ならやっぱヒルデガーンと1回目のブロリーのやつは胸熱やった

252: 19/09/30(月)01:53:24
映画やとクウラすき

331: 19/09/30(月)02:21:11
no title
no title
イケメンに成長したなあ

333: 19/09/30(月)02:22:27
>>331
ドラクエのキャラにいそう(小並感)

341: 19/09/30(月)02:27:16
>>333
初期チチもドラクエの女戦士そのものだったな

336: 19/09/30(月)02:25:52
>>331
最初はクリリンから女と勘違いされるほどだったのにな

351: 19/09/30(月)02:55:34
ラディッツあたりから別の作品になったな
スポンサードリンク



引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1569771968/