【NARUTO】ナルトって言うほどサクラの事が好き感無かったよな?????
sakura
1: 19/09/27(金)12:21:25
サスケの方が好きだったやろ



スポンサードリンク


2: 19/09/27(金)12:21:47
そらそうよ

3: 19/09/27(金)12:22:06
キュンとするからね
kyunto

4: 19/09/27(金)12:22:09
サスケが好きなサクラが好きなんやぞ
harunosakura

11: 19/09/27(金)12:23:19
ナルトってサスケとシカマルとチョウジの方が好き感あるよな
sikamaru

12: 19/09/27(金)12:23:22
二人はどういうあつまりなんだっけ?

14: 19/09/27(金)12:24:01
これは幻術なのか…?
genjutusu

26: 19/09/27(金)12:29:35
>>14
イヤ...幻術じゃない...!

16: 19/09/27(金)12:24:29
シカマルチョウジ辺りは差別しなかったしな

19: 19/09/27(金)12:25:02
>>16
なお、デブの親父
no title

17: 19/09/27(金)12:24:34
基本サスケの事しか考えてないからな
saas

18: 19/09/27(金)12:24:47
ヒナタ出て来てサクラアンチ増えたからやないか
hinata

23: 19/09/27(金)12:26:47
>>18
ヒナタ好きやったのに露骨になってきてから無理になったわ

20: 19/09/27(金)12:25:13
なおチョウザ

21: 19/09/27(金)12:26:00
差別しなかったキバこそ火影の器に最適

22: 19/09/27(金)12:26:44
カラー版で髪の色を変更され、これはチョウザじゃないぞ感を出した公式
なお顔の模様は同じ

24: 19/09/27(金)12:26:48
アンチ乙木の葉は差別や迫害のない里だから
no title

25: 19/09/27(金)12:29:28
>>24
カカシ父「はえー」

27: 19/09/27(金)12:29:58
サクラが好きだったのってサスケへの対抗心からやっけ?

28: 19/09/27(金)12:30:16
>>27
クシナに似てたからとか

29: 19/09/27(金)12:31:02
海外ではヒナタみたいなキャラがすっげえ嫌われると知ってビックリしたわ

32: 19/09/27(金)12:37:02
クシナ「ワイと似た女と結婚しろ」

なお真逆の女と結婚する模様
kusina

33: 19/09/27(金)12:38:01
母ちゃんまんまサクラやろ
kusin

34: 19/09/27(金)12:39:03
普通に小説かどっかでサクラちゃんがサスケのこと好きだって知ってたから対抗してサクラちゃんのこと好きって言ってたみたいなこと書いてあったよな

38: 19/09/27(金)12:48:06
でもサクラとナルトがくっつくのは理解出来んやろ

44: 19/09/27(金)13:40:09
いうてサクラとヒナタやとヒナタ選ぶやろ?

45: 19/09/27(金)13:42:06
サクラ←かわいい
ヒナタ←かわいい、おっぱいでかい

47: 19/09/27(金)13:44:11
途中からどうせサクラちゃんはなびかねーしみたいな態度が見えてた

46: 19/09/27(金)13:43:14
カーチャンの面影重ねるシーンいらなかったよね
スポンサードリンク



引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1569554485/