【いちご100%】いちご100%の東城綾ちゃんは最初ヒロインだったよな?????
no title
1: 2019/10/02(水) 19:29:23.45
なぜ負けたのか



スポンサードリンク


14: 2019/10/02(水) 19:31:31.51
タイトルまでもらっておきながら
争うレベルにすら届かずメインヒロインから脱落した

18: 2019/10/02(水) 19:31:59.52
これ絶対おかしいだろ
no title

28: 2019/10/02(水) 19:33:14.34
>>18
よく南に5%も入ったな

56: 2019/10/02(水) 19:37:16.00
no title

82: 2019/10/02(水) 19:39:40.36
西野の上位互換
no title
no title

555: 2019/10/02(水) 20:26:26.87
>>82
性格は西野の方がいいから

137: 2019/10/02(水) 19:46:24.41
読者人気でヒロイン変えたんだから結構エグい事してるよな
ToLOVEるとか適当に匂わせてヒロイン決めずに終わったのに

155: 2019/10/02(水) 19:48:00.23
>>137
最初から最後まで西野としか付き合ってないやん

177: 2019/10/02(水) 19:50:19.51
>>155
これ言うやつよくいるけど一話の時点で西野とくっついて終わると思ってた読者なんてほとんどおらんやろ

185: 2019/10/02(水) 19:52:00.87
>>177
最初の三巻ぐらいの西野はアイドル並みの見た目のかませ犬だった

280: 2019/10/02(水) 20:03:44.01
>>185
ここは初期の名シーンやろ
no title

184: 2019/10/02(水) 19:51:25.07
こんなこと言われて断る奴おらんよな?
no title

186: 2019/10/02(水) 19:52:00.90
東城はメガネかけてツインテールの時が1番可愛かったわ

252: 2019/10/02(水) 19:59:52.34
作者はほんまは東城とくっつける予定だったけど西野が人気ありすぎて西野エンドにした
最終巻のあとがきなんか二人共くっついたけど別れるかもしれませんよみたいな事書いてたなぁ

269: 2019/10/02(水) 20:01:37.90
>>252
>ほんとは東城とくっつく予定だったけど

はいソース出せ^^

300: 2019/10/02(水) 20:06:12.75
>>269
コミックス最終巻の「作者の振り返り」みたいな文章で書かれてるで

325: 2019/10/02(水) 20:08:12.99
>>300
最終巻に書いてあるんだな?

362: 2019/10/02(水) 20:12:07.66
>>325
わかる
no title

367: 2019/10/02(水) 20:12:50.38
>>362
可愛い子、何着ても可愛い説

335: 2019/10/02(水) 20:09:27.66
つかさは本にも寛容やからな
東城やったらドン引きしそう
no title

360: 2019/10/02(水) 20:11:45.25
no title
no title
西野はこのシーンが完璧すぎるわ

364: 2019/10/02(水) 20:12:26.90
>>360
このあと関係白紙になるの草
イチャラブしてる天罰や!

366: 2019/10/02(水) 20:12:41.10
>>360
ほんまこのくだり天才だわ

369: 2019/10/02(水) 20:12:55.83
>>360
こういう彼女が欲しいっていう理想を煽るのが上手いわ

376: 2019/10/02(水) 20:13:41.30
>>360
最初正面に向かい合って座っとったのにいきなりスムーズに横きてこれ
完璧やね

380: 2019/10/02(水) 20:13:55.11
no title
no title
最新の西野
今の絵柄でまたラブコメ描いて欲しい

392: 2019/10/02(水) 20:14:39.66
>>380
そんなに変わってない気がする

381: 2019/10/02(水) 20:13:55.43
学生時代、周りは西か東派ばっかで外村妹が好きって言えんかったゾ…

398: 2019/10/02(水) 20:14:59.40
真の通は外村妹なんだけどな

403: 2019/10/02(水) 20:15:44.67
西野は真中の本命が東城なのを察しながら切ない表情を隠して健気に振る舞うところが人気を呼んだけど
東城はそういう判官贔屓をあまり煽れなかったな

460: 2019/10/02(水) 20:20:31.25
読み返したら綾ちゃん何も行動起こしてなくて草
そらつかさに行くわ

472: 2019/10/02(水) 20:21:24.40
>>460
よく読むんや
たまに動いたら全部邪魔入ってるんやでw
スポンサードリンク



引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1570012163/