【かぐや様は告らせたい】かぐや様「花火~」お前ら「うおおおお!!!」会長「ウルトラロマンティック」お前ら「うおおおお!」
kaguya
1: 2019/10/02(水) 14:57:14.70
かぐやちゃん「カイチョ!カイチョ!」
お前ら「うおおおおおお!!…………?」
かぐや様「氷かぐや」
お前ら「うおおお………お?」
つばめ先輩「やるぞ!」
お前ら「…………………???」



スポンサードリンク


2: 2019/10/02(水) 14:58:05.15
うるさいなあぶっころすよ
urusainaa

3: 2019/10/02(水) 14:58:11.93
どうしてこうなった

4: 2019/10/02(水) 14:59:05.36
早坂「書紀ちゃんキス!」
お前ら「??………うおおおお」
書紀「うるさいなあぶっころすよ」
お前ら「うおおおおおおおおおお!!!!」
kiss

5: 2019/10/02(水) 14:59:38.77
ぱいせん「インドにきました」
お前ら「うおおおおおおおおお😭😭😭」
india

8: 2019/10/02(水) 15:02:39.66
早くセッ…描写を早坂に報告してほしい

11: 2019/10/02(水) 15:03:27.55
なんで石上のシリアスストーリーを見せられなあかんねん
一生コメディやれ
isigami

14: 2019/10/02(水) 15:04:56.09
書紀「せや!ボウズになったろ!」
お前ら「うおおおおおおおおおおお」
hu

15: 2019/10/02(水) 15:04:59.30
石上が転落死しそうになってた所を雑魚ちゃんが助けるの熱い

99: 2019/10/02(水) 15:31:43.16
>>15
なおその後弱みにして恐喝

101: 2019/10/02(水) 15:32:27.54
>>99
ゴリゴリに甘やかす石上も悪いんやゾ

40: 2019/10/02(水) 15:17:16.17
かぐやと会長が付き合ってるの隠したまま先週みたいな日常回をやるんやろなあ
tukia

43: 2019/10/02(水) 15:18:35.59
>>40
皆に言うぞ

41: 2019/10/02(水) 15:17:31.00
ドーンだyo!

47: 2019/10/02(水) 15:19:21.42
石上はやっぱ雑魚ちゃんとくっつくんかな
guaaa

50: 2019/10/02(水) 15:20:29.96
ギャグ漫画なんだからシリアスはいらん

53: 2019/10/02(水) 15:21:35.61
ミコちゃんの病んでるとこ好き
でも石ミコはいらない
zako

56: 2019/10/02(水) 15:22:45.65
>>53
石ミコで新たなる天才たちの頭脳恋愛やるんやろ
しょーもな
egao

68: 2019/10/02(水) 15:24:22.44
>>56
いうほど天才か?

60: 2019/10/02(水) 15:23:22.13
もう書紀ちゃんとザコちゃんとツンデレ先輩だけでええやろ

62: 2019/10/02(水) 15:23:35.63
ミコちゃんくっそめんどくさくてすき

63: 2019/10/02(水) 15:23:38.17
あー書記ちゃんのガチ恋編そろそろ来るんやろなー

81: 2019/10/02(水) 15:27:26.10
わたモテのもこっちといい石上といい、漫画の陰キャはなぜ陽キャ化してしまうのか

83: 2019/10/02(水) 15:27:36.88
雑魚ちゃんもズボン越しに見せつけられて正直どう思ったんだろうか

109: 2019/10/02(水) 15:35:09.69
白銀「四宮、俺今月金ねンだわ」

111: 2019/10/02(水) 15:35:34.89
>>109
白銀「だからバイト増やすンだわ」

112: 2019/10/02(水) 15:35:49.84
>>109
雑魚「石上、私今月金ねンだわ」←なんかこっちのほうがリアリティある
スポンサードリンク



引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1569995834/