【悲報】鬼舞辻無惨さんの圧迫面接、難易度が高すぎるwwwww
oni
1: 2019/10/04(金) 03:12:14.32
無惨「昔から柱を倒すのは上弦ばかり…下弦は何でいつも死ぬのか」
A氏 「…俺たちにそんなこと言われても」
無惨「そんなこと言われても、何だ?」 死亡

無惨「お前は柱に会ったら逃げようと思ってるな?」
B氏 「そんなことないです!あなた様の為に命をかけて戦います!」
無惨「お前は私のいうことを否定するのか」 死亡

C氏 「あかん逃げたろ」
無惨「…」 死亡

無惨「お前は何ができる?」
D氏 「あなた様の血を分けていただけたら、必ず順応して柱を倒してみせます!」
無惨「私に指図するとは、死に値する」 死亡



スポンサードリンク


2: 2019/10/04(金) 03:13:32.79
あいつに関わった時点で負けだから

5: 2019/10/04(金) 03:16:11.70
パワハラ会議ほんとすこ

20: 2019/10/04(金) 03:28:16.38
下弦殺したせいでゴミを繰り上げ昇格させてるのは草
no title

46: 2019/10/04(金) 03:39:43.42
>>20
よくよく考えるとこいつ実力的にナンバー7-12どころか15とかなんやろな

52: 2019/10/04(金) 03:42:07.66
>>46
体が慣れてなかったからってことらしいっすよ

51: 2019/10/04(金) 03:41:02.16
>>20
こいつマジでクソ雑魚やったわ
下弦より弱いやん

63: 2019/10/04(金) 03:47:20.67
パワハラ柱
maui
maui
hitei

64: 2019/10/04(金) 03:47:36.56
B氏可愛くてすき
なんで死んじゃったんや

66: 2019/10/04(金) 03:48:12.30
無限廊の雑魚は下弦のちからを持たされてるって描写あったし
上6にされようが使いこなせなければ意味がないってことやね

67: 2019/10/04(金) 03:48:30.19
アニメでは美人
no title

69: 2019/10/04(金) 03:49:00.22
>>67
ええやん

78: 2019/10/04(金) 03:50:41.12
>>67
声がね…

71: 2019/10/04(金) 03:49:10.90
言うて上弦の壱の強さ考えたら全集中の呼吸と血鬼術使える時点でポテンシャルは相当高い

72: 2019/10/04(金) 03:49:23.35
no title

76: 2019/10/04(金) 03:50:06.97
数百年鬼狩りから逃げ回ってる奴「お前鬼狩りの柱と会ったらまず逃げること考えてるやろ」

こんなん理不尽過ぎるやろ

84: 2019/10/04(金) 03:52:03.86
でも無残さまは割りと常識的な思考ももってるんだよな
娘息子を爆死に巻き込んで本人は了承してたのか?!とか言ってるし

85: 2019/10/04(金) 03:52:23.04
no title

鬼を極めた姿やぞ

96: 2019/10/04(金) 03:54:57.57
>>85
目が6つある時点で気付けや

99: 2019/10/04(金) 03:55:49.12
>>85
悲しいなぁ

92: 2019/10/04(金) 03:54:06.89
コイツのせいでMJのSmooth Criminalのつべコメント欄がMuzanだらけ

95: 2019/10/04(金) 03:54:49.12
no title
no title
no title

166: 2019/10/04(金) 04:09:30.14
>>95
かわゆ

105: 2019/10/04(金) 03:56:46.86
十二鬼月を一番多く討伐したのが鬼舞辻という事実

187: 2019/10/04(金) 04:12:45.94
味方が無能だとなんか腹立つけど敵が無能な分には大概の読者は笑えるからな
スポンサードリンク



引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1570126334/