アニメ業界「ジョジョがアニメで成功した!?せや!うちも古い作品のアニメ化や!」
jojo
1: 2019/10/05(土) 13:07:49.39
アニメ業界「うしおととら!封神演義!からくりサーカス!」

でも尺はとらへんで!



スポンサードリンク


4: 2019/10/05(土) 13:09:41.96
なんでカットしまくりなの?

5: 2019/10/05(土) 13:10:19.19
うしとらは長すぎるししゃーない
作者的に最後のチャンスやしやらざる得なかったんやろう
usio

11: 2019/10/05(土) 13:12:10.45
グルグルはよくやったわ
guruguru

12: 2019/10/05(土) 13:12:23.00
やっぱ部で分割されてるジョジョって神だわ
rizot

13: 2019/10/05(土) 13:13:09.86
尺取らんのにとりあえずアニメ化って誰がターゲットなん?

21: 2019/10/05(土) 13:15:07.95
>>13
うしおととらとからくりサーカスは原作者がアニメ化して欲しかっただけ

37: 2019/10/05(土) 13:18:11.01
スラムダンクのリメイクはないんか
srum

39: 2019/10/05(土) 13:18:47.84
>>37
スラムダンク改?

46: 2019/10/05(土) 13:20:41.86
>>39
せめてOVAでも山王までやってくれへんかな

38: 2019/10/05(土) 13:18:14.85
ジョジョはアホほど尺使って完全再現したからこそやわな
jojo

42: 2019/10/05(土) 13:19:05.09
ハンタの新アニメとか何年やってたんや?

43: 2019/10/05(土) 13:19:59.18
寄生獣は評価どうだったの?
kisei

61: 2019/10/05(土) 13:23:36.61
>>43
終盤のテンションは原作にやや劣るけど序中盤は原作に劣らない。アニメ化としては成功の部類やろ

126: 2019/10/05(土) 13:37:19.76
>>61
キャラデザ変更も英断やったね

52: 2019/10/05(土) 13:22:03.42
どちらかと言うとこういうのは成功する方が珍しいいばらの道だろ

57: 2019/10/05(土) 13:23:02.42
ジョジョも1部2部はカットまみれやったけど構成が上手かった
原作勢がキレてたのブルりんくらいやろ
1bu

60: 2019/10/05(土) 13:23:29.00
ジョジョ全巻持ってるけどアレアニメ化しておもろいんか?

64: 2019/10/05(土) 13:24:01.12
ジョジョは終盤かならず作画が怪しくなるな
5部の最終回はほんま酷かった

71: 2019/10/05(土) 13:25:49.15
キン肉マンをまたやれ👊
kin

75: 2019/10/05(土) 13:27:03.09
>>71
リメイクでもキン骨おばばとかコニタン出さないと怒る層もおるんやろか

89: 2019/10/05(土) 13:28:36.60
>>75
ギャグ増やしは原作者さんサイドの要望やからなあ…

94: 2019/10/05(土) 13:29:41.91
>>75
キン骨五分刈肯定派も一枚岩ではないので
オババはやりすぎ派もいる

80: 2019/10/05(土) 13:27:18.31
ガンツをリメイクしろ

91: 2019/10/05(土) 13:28:51.55
北斗の拳全力で作れば間違いなく売れるやろ
hokuto

111: 2019/10/05(土) 13:34:02.23
>>91
言うほど売れるか?

117: 2019/10/05(土) 13:35:26.31
>>111
間違いなく売れるわ

347: 2019/10/05(土) 14:01:23.50
>>91
声優変わりそうでなあ

101: 2019/10/05(土) 13:32:09.22
ドッピオの声優なかなかいい味出してたわ

103: 2019/10/05(土) 13:33:10.00
料理漫画ブーム再燃してた頃に鉄鍋のジャンアニメ化して欲しかったわ

114: 2019/10/05(土) 13:34:49.70
うしとらも封神も「ほーん、現代の作画だとこうなるんや、声優もまぁ合っとるやん」

満足して1話切り

115: 2019/10/05(土) 13:35:08.55
シティーハンターみたいにおっさんホイホイしてほしい
スポンサードリンク



引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1570248469/