【ONEPIECE -ワンピース】958話 ロジャー海賊団の過去とは?????光月おでんのシルエットもついに…… (画像あり)【ネタバレ・感想まとめ】
rog
1: 2019/10/03(木) 16:35:27.41
おでんようやくか



スポンサードリンク


2: 2019/10/03(木) 16:36:06.95
no title
no title
no title

432: 2019/10/03(木) 19:54:08.41
>>2
赤太郎ってなんや(´・ω・`)

816: 2019/10/03(木) 21:46:37.50
>>2
バギーはおでんとも旧知かよ…

バギーの伝説は、半分以上は嘘ではないのが凄い
海賊王の船員にシャンクスと兄弟分などなど

39: 2019/10/03(木) 17:05:40.26
イヌアラシは自分の見た状況から全滅させられたと勘違いして自分だけでも刺し違えるつもりで船拾おうとしてるのをモモに止められてる

多分、キンエモンの工作で裏切り者を炙り出すための作戦
だとすればイヌの反応は裏切り者じゃない事を示してるんじゃ?

キンエモンは多分誰が裏切り者か知ってるけど脅されてる可能性も考えて複数の手を打ってると思うんだけど考えすぎかなw

66: 2019/10/03(木) 17:12:44.46
>>39
キンエモンが裏切り者を知ってて、手を打ってるのは間違いないと思う。頭良いという設定だから、ここでこの設定を使わないと意味がない

82: 2019/10/03(木) 17:17:11.01
>>39
むしろキンエモンが裏切り者の方が辻褄が合う。

100: 2019/10/03(木) 17:21:11.68
>>82
それも面白いけどね
そうならせめてモモが薄々気付いてる描写は欲しいよ

116: 2019/10/03(木) 17:23:50.42
>>100
あのガキそんなキレ者のはず無いわw

77: 2019/10/03(木) 17:15:14.83
ラフテル帰りか
何気に超重要そうな回だな

86: 2019/10/03(木) 17:18:30.08
ガバガバすぎていくらでも裏切り者が出そうな状況だよな

112: 2019/10/03(木) 17:23:07.37
バギーはシャンクスと一緒の方が幸せそう

129: 2019/10/03(木) 17:28:14.70
ワノ国できになること
おでんの回想
ローを解放した人物の陰謀
傳ジローの行方
結局マルコは合流するのか

135: 2019/10/03(木) 17:30:50.40
跡取りのモモノスケは置いてけぼりか

231: 2019/10/03(木) 18:05:38.60
イヌアラシ何してんのこれ

237: 2019/10/03(木) 18:08:10.39
>>231
使えそうな船探して一人で鬼ヶ島いこうとしてんじゃね?

233: 2019/10/03(木) 18:06:15.45
事件のせいで出陣までにまた何週間もかけるのかなぁ
回想→人集め→トラブル解決→やっと鬼ヶ島…みたいな

248: 2019/10/03(木) 18:12:49.44
オロチはビジュアルさえ良ければいい悪役なんだけどなぁ…

287: 2019/10/03(木) 18:39:04.92
てか、クロッカスさんロジャーと殴り合いできるって割と武闘派やな
案外昔は強かったんやろか

292: 2019/10/03(木) 18:42:10.87
>>287
クロッカスとやり合うと死人が出るからな

310: 2019/10/03(木) 18:49:29.67
決戦前日に全滅ってあかんやん

335: 2019/10/03(木) 19:01:06.77
オロチはカイドウと組めるくらいだから何かあるんだろ

361: 2019/10/03(木) 19:18:55.60
つかおでんのセリフ
何気に重要なとこ触れてるよな
ワノ国が鎖国する理由を知ったらしいが
光月家が開国させる必要あるのか

364: 2019/10/03(木) 19:20:01.46
ここでおでんの顔出し来てたら盛り上がりマックスだった

369: 2019/10/03(木) 19:23:03.17
おでんもどうせ変な顔してるだろうけどな

373: 2019/10/03(木) 19:24:58.68
おでんのシルエットがキンエモンに似すぎ

409: 2019/10/03(木) 19:40:28.78
しかし、今回は読者が全く想像できない展開だったな。

429: 2019/10/03(木) 19:51:47.81
94巻にでてきた空船で鬼ヶ島行きそう

439: 2019/10/03(木) 19:57:57.61
全てが切れ者きんえもんの作戦でしたってなるかな?

441: 2019/10/03(木) 20:00:01.50
>>439
ならないだろうな
オロチが上機嫌だし

446: 2019/10/03(木) 20:03:02.92
赤太郎っておかしいよなw

隣に赤っ鼻がいるのにw
スポンサードリンク



引用元: http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1570088127/