【バキ道】花山薫「努力は女々しいから努力も鍛錬もしない」←これかっこいいか?????
kaoru
1: 19/10/08(火)09:24:56
何故か男の中の男!みたいに扱われてるけど



スポンサードリンク


2: 19/10/08(火)09:25:25
漫画やし

3: 19/10/08(火)09:25:32
どうやって第一線のやつらに着いてこれてるんや

5: 19/10/08(火)09:26:37
まぁ女々しいからやらない事が多いならより男やろ
memesii

6: 19/10/08(火)09:29:18
なお、高校生時代の成績
seiseki

8: 19/10/08(火)09:30:32
>>6
アンチ乙国語は3だから

9: 19/10/08(火)09:30:45
もうアホみたいに負けとるし鍛えろや
tuee

11: 19/10/08(火)09:31:29
努力の鬼の独歩がキレないのが不思議なくらいや

12: 19/10/08(火)09:31:33
???「ライオンが筋トレしますか?」

13: 19/10/08(火)09:32:07
描かれてないだけで実戦しまくって鍛えられた説
zisen

15: 19/10/08(火)09:33:53
まあ童貞捨てた途端パワーアップとかする主人公おるし何が起きてもおかしくない世界やな

16: 19/10/08(火)09:36:11
>>15
お父さん直々のアドバイスやったしそらそう(強くなる)よ
kkurae

17: 19/10/08(火)09:36:42
>>15
握力でダイヤ作るもんな
そもそも圧力だけでダイヤにならんぽいし
石炭って純粋な炭素じゃないやろ

18: 19/10/08(火)09:37:11
それであれなら格好良いやろ

20: 19/10/08(火)09:38:53
>>18
無敗ならまだええんやけどな
結構負けてるのに鍛錬拒否とかカッコ悪すぎんか?

22: 19/10/08(火)09:39:44
>>20
そろそろ強者の中では一般人て事に気づいてほしい
nano

19: 19/10/08(火)09:37:47
まあスカーの花山はめちゃくちゃ強いしな
iranee

21: 19/10/08(火)09:39:03
no title

26: 19/10/08(火)09:42:57
>>21
割とマジでワイの今の状況これ

30: 19/10/08(火)09:56:41
>>21
スペック戦はホンマに格好良かったな
あれ依頼ずっと下り坂のような気がする

24: 19/10/08(火)09:42:19
オリバさんさぁ?

27: 19/10/08(火)09:44:08
花山は鍛錬しないくせに敗けるんやなくて
鍛錬しないから敗けても格が落ちないんやぞ
yujiro

28: 19/10/08(火)09:52:12
負けの言い訳を鍛錬しないからと言われても……

29: 19/10/08(火)09:55:24
いやむしろそっちのが女々しいやろ
日々鍛練を怠らない方が雄々しくね?

33: 19/10/08(火)10:02:04
その点勇次郎はすげーよな
現地上最強のくせに鍛錬もしてるからな

35: 19/10/08(火)10:04:28
チェゲバラみたいなやつも鍛錬してないやろ

37: 19/10/08(火)10:04:45
>>35
あいつ忍者やぞ

40: 19/10/08(火)10:24:38
酒は飲むは摂生しないわ。なのに筋肉量が落ちない

45: 19/10/08(火)11:43:09
花山が言うからかっこええねん
スポンサードリンク



引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1570494296/