【バキ道】バキ「死刑囚!アンチェイン!原人!地上最強の生物!宮本武蔵!次の敵は…」
sumou
1: 2019/10/12(土) 08:25:59.53
白鵬、炎鵬、阿炎

なぜなのか



スポンサードリンク


5: 2019/10/12(土) 08:27:44.47
謎の雑魚格闘家を噛ませにしまくってる模様
独歩ちゃんが強盗に過剰防衛したのを思い出すね

7: 2019/10/12(土) 08:28:23.77
>>5
なお混沌くんが一番人気が出てしまったもよう
chaos

8: 2019/10/12(土) 08:30:09.54
さっさと勇次郎の種キャラをだせ

24: 2019/10/12(土) 08:37:34.31
>>8
ジャックハンマー
jack

9: 2019/10/12(土) 08:30:12.36
最強格闘ロボでも出したら

13: 2019/10/12(土) 08:31:54.28
ロボとかどうだろうか
斬新なアイディアだと思う
しかも沢山出すんや

14: 2019/10/12(土) 08:34:30.33
no title
ゲロみたいな柄のシャツ流行ってんの?

36: 2019/10/12(土) 08:41:29.58
>>14
なんやこいつ刃牙と本部の子か?

22: 2019/10/12(土) 08:36:08.66
巨大カマキリでええやろ
kamakiri

27: 2019/10/12(土) 08:37:43.96
宮本武蔵ってキャラとしては結構好きだったと自覚したわ
musashi

30: 2019/10/12(土) 08:39:05.84
勇次郎の息子10人くらい新しくだせばええやん
usui

33: 2019/10/12(土) 08:40:30.03
宇宙人が襲来しても不思議じゃないな

35: 2019/10/12(土) 08:40:36.00
ピクル以降ワンパターンよな
強敵が現れて無双する→バキも負ける→最後はバキが倒して終わり

54: 2019/10/12(土) 08:47:31.32
勇次郎とかいう保護されている達人
戦闘中毒と言っておきながら最強を謳うピクル武蔵とは決着までは絶対やらない
宿禰とも多分やらない
kariso

55: 2019/10/12(土) 08:47:31.90
金竜山も猪狩に実質勝ってたし昔から力士は優遇されてるな
kinryuu

56: 2019/10/12(土) 08:47:37.45
カオスくんもう出た時点でバキが冒頭に瞬殺した奴より格下やからな
そいつ倒したからなんやねんっていう

57: 2019/10/12(土) 08:47:59.66
正直なところ死刑囚の時点で最大トーナメントよりトーンダウンしてるよな

62: 2019/10/12(土) 08:48:56.71
>>57
てかイメージトレーニングで実際に怪我するとかやりはじめたくらいから怪しい

68: 2019/10/12(土) 08:50:48.82
>>57
あれは殺しありならどうなるかを書いてるから差別化できとる
出来たのスペックくらいやが

60: 2019/10/12(土) 08:48:24.96
リアルファイトはぬるい
戦場で殺し合いのほうがレベル高いってなってたな若い頃の板垣やと

64: 2019/10/12(土) 08:49:27.14
もう適当にサイボーグやら人造人間みたいなんでええよ
retu

65: 2019/10/12(土) 08:50:23.53
カオス君はヘビー級という国内の層スッカスカの階級でイキッてた雑魚なんだよなあ

66: 2019/10/12(土) 08:50:28.12
夢枕獏の方では龍金剛とかいうコアなファンしか覚えてなさそうな初期キャラが
ものすげー強キャラだったことにされている

72: 2019/10/12(土) 08:51:28.24
この後相撲選抜が死刑囚の襲撃にあうやろ
死刑囚リベンジまで描いとるし

73: 2019/10/12(土) 08:52:01.66
バキはどうでもいいから混沌君で混沌道やったほうが人気でそう
スポンサードリンク



引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1570836359/