【ドラゴンボール】ピッコロって何時くらいから戦力外になったんや?????
pikoro
1: 2019/10/11(金) 06:20:02.17
フリーザ編の融合パワーアップから、強さ的にはあんまり伸びてないよな



スポンサードリンク


2: 2019/10/11(金) 06:20:56.72
セルジュニアにボコられてから

4: 2019/10/11(金) 06:21:02.41
神コロで爆発的に強くなったやん
kamikoro

6: 2019/10/11(金) 06:22:06.60
ラディッツ戦が最後やろ
pikorro

7: 2019/10/11(金) 06:22:31.30
セル逃してから

8: 2019/10/11(金) 06:23:00.89
アンチ乙
究極のパワーを手に入れたから
kiyukyoku

9: 2019/10/11(金) 06:23:15.75
サイヤ人編で既に
最後に倒した名有りの敵サイバイマンやぞ

38: 2019/10/11(金) 06:35:47.20
>>9
物理弱いけどバビディも殺したからセーフ

10: 2019/10/11(金) 06:23:35.89
コーチとして有能なのでセーフ
pikoo

40: 2019/10/11(金) 06:39:11.39
>>10
結局覚醒させたのは悟空さだよね

13: 2019/10/11(金) 06:24:10.50
ピッコロの成長正直好き

15: 2019/10/11(金) 06:24:47.01
戦力ってことならセルゲームやろ
あそこで大半のZ戦士は戦力外通告出された
ceel

16: 2019/10/11(金) 06:25:24.73
でもピッコロが20号追い詰めるところは超サイヤ人じゃなくても戦えるんやでってところ見せてくれてよかったよな
20

17: 2019/10/11(金) 06:26:01.13
インフレに追いついたかと思うと次の瞬間にまたインフレして追い抜かれるのを2回やっとるからな

18: 2019/10/11(金) 06:26:16.56
でも超では活躍したよね

21: 2019/10/11(金) 06:28:24.49
神コロ様は活躍したやろ
その後はもう伸び代無くて終わったけど

23: 2019/10/11(金) 06:28:31.79
17号と闘って以降やな
17goy

24: 2019/10/11(金) 06:28:36.11
セルに逃げられたけど強さあぴーるしとこ!

26: 2019/10/11(金) 06:28:54.67
いまなら大魔王を復活させて同化とかやりだしそうやな

27: 2019/10/11(金) 06:29:56.72
ナメック星でフリーザと違った時は強くなったけど
アカンと直感したわね
pikk

34: 2019/10/11(金) 06:33:35.76
>>27
あれ以降は悟空と共闘もこの先永遠に無いやろなぁと悟ったわ

39: 2019/10/11(金) 06:38:36.84
>>34
戦闘タイプとはいえナメック星人だから天井あるしね

54: 2019/10/11(金) 06:52:06.93
>>34
スラッグのときに共闘してたから

30: 2019/10/11(金) 06:31:04.65
ドラゴンボールがここまでの存在になったのってピッコロ大魔王の影響大きいやろ
daimaou

31: 2019/10/11(金) 06:31:50.41
今なら適当に理由つけて強化できるやろ

32: 2019/10/11(金) 06:32:41.89
神の知能を有するんだから
頭能戦やってほしかったよな

33: 2019/10/11(金) 06:33:31.87
ナメック星人は一子相伝やろな
タンバリンやら雑魚子は何度でも産めるけど
自分の子供は自分の命と引き換えに産むんやろな

41: 2019/10/11(金) 06:39:34.85
ピッコロさんは御飯の娘のベビーシッターだったり
新婚夫婦の家に居候したりの癒やし枠やぞ

43: 2019/10/11(金) 06:42:08.22
ナメック星人全員と同化したらチート過ぎて退場させられるから

44: 2019/10/11(金) 06:43:15.69
なってねーし
バリバリの点取り屋から司令塔にポジションチェンジしただけだし
むしろ格上げだし

50: 2019/10/11(金) 06:49:41.18
>>44
結局悟空のゴリ押しで勝ってるイメージしかないが
スポンサードリンク



引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1570742402/