【悲報】ギニュー隊長がフリーザにボディチェンジを仕掛けなかった理由、誰も答えられないwwwww
saiya
1: 2019/10/11(金) 17:41:05.24
あれだけ接近できるなら不意打ちのチャンスはいくらでもあるのに



スポンサードリンク


2: 2019/10/11(金) 17:41:49.92
尊敬する上司やぞ
ginyuu

3: 2019/10/11(金) 17:42:21.00
>>1
上司とチェンジしたいと思う?

4: 2019/10/11(金) 17:42:43.36
宇宙経営するのめんどいやろ

5: 2019/10/11(金) 17:42:43.41
格上すぎるとできないとかやろ
アクマイト光線や
akumaito

23: 2019/10/11(金) 17:47:53.28
>>5
悟空に効くってことはフリーザ第一形態ならいけそうじゃね?
freeza

6: 2019/10/11(金) 17:42:54.56
オトナの事情やぞ

7: 2019/10/11(金) 17:43:04.60
ギニュー隊長はフェアな戦士やで
sinsi

8: 2019/10/11(金) 17:43:38.70
忠誠を誓ってただけやぞ

9: 2019/10/11(金) 17:43:40.12
戦闘力の差がありすぎると効かないんや
鳥山が言ってた

10: 2019/10/11(金) 17:44:02.68
忠誠心100だからやで

11: 2019/10/11(金) 17:44:47.14
乗っ取っても返り討ちにされそうだしなぁ
noto

12: 2019/10/11(金) 17:45:04.38
蛙とは戦闘力の差が無かったのか…

20: 2019/10/11(金) 17:46:41.47
>>12
格上相手には効かないってことやないの

30: 2019/10/11(金) 17:48:51.68
>>20
ギニューの体は格上から手に入れたんちゃうの
body

13: 2019/10/11(金) 17:45:06.42
好きな女の子にだけはボディチェンジ仕掛けたくないだろ
そういうことなんや
masak

14: 2019/10/11(金) 17:45:11.88
アニメだとかなり時間がかかってたから無理そう
漫画だと一瞬だから不意打ちでいけそう

16: 2019/10/11(金) 17:45:50.29
バレて避けられた時が死ぬ時やし
その確率も高い

17: 2019/10/11(金) 17:46:08.20
ギニューって色々乗り換えた上であれになったんか?

19: 2019/10/11(金) 17:46:22.83
>>17
せやで

25: 2019/10/11(金) 17:48:15.66
横からカエル投げられて阻止されるくらいやから投げられたカエルより速く移動されたら当たらなそう
kaeru
dou

27: 2019/10/11(金) 17:48:35.32
フリーザ「その体めっちゃ変身できてええやんワイと交換してくれ」
ギニュー「あ、はい」

40: 2019/10/11(金) 17:50:08.40
>>27
戦闘力はボディ依存なんやけど

28: 2019/10/11(金) 17:48:38.59
フリーザ一家に囲まれていつかはボコられるからやろ?
リスクリターンがしっかりしとる

29: 2019/10/11(金) 17:48:49.02
誰かの下で働くのが性に合ってるんやろ

31: 2019/10/11(金) 17:49:11.49
つうかグルドの身体乗っ取れば最強じゃね
時止めてる内にチェンジすれば絶対成功するやん

35: 2019/10/11(金) 17:49:43.80
>>31
時止めで避けられるのにどうやってチェンジすんねん

32: 2019/10/11(金) 17:49:19.32
アックマン最強説が否定されてるようにレベル差補正でレジストされるんや
akum

33: 2019/10/11(金) 17:49:34.86
何度も仕掛けて無理だったから諦めたんじゃね

38: 2019/10/11(金) 17:49:59.78
漫画版ドラゴンボール超だとヒットの時飛ばしもブルーには効かなかったな

39: 2019/10/11(金) 17:50:01.20
宇宙一の強さより宇宙二の強さの方が生きるのが楽やろ

43: 2019/10/11(金) 17:50:41.10
軍部のトップがみんな革命を起こすわけじゃないのと一緒

44: 2019/10/11(金) 17:51:11.61
強すぎて避けられると信じてたんやろ
悟空は格下やと思ってるから打った

45: 2019/10/11(金) 17:51:14.09
てかカエルになった後もボディーチェンジすればよかったんちゃうの?

48: 2019/10/11(金) 17:52:50.05
>>45
カエルはボディチェンジって言えないから

52: 2019/10/11(金) 17:53:29.57
>>48
超(アニメ)で復活してたのはなんでや

60: 2019/10/11(金) 17:55:33.93
>>52
地面にチェンジって書いて相手に読ませたんや

57: 2019/10/11(金) 17:54:30.63
ゲームだとボディチェンジのおかげでギニューが最強なのに
スポンサードリンク



引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1570783265/