【ドラゴンボール】セル編の戦犯がベジータとかいう謎の風潮wwwww
bezi
1: 19/10/20(日)01:27:54
no title
悟空なんだよなあ‥



スポンサードリンク


2: 19/10/20(日)01:28:45
何がオラも戦いてえだよ

3: 19/10/20(日)01:29:00
でもあれみんな賛同してたやろ
そのページの最後に天さんも戦いたい言ってるやん

7: 19/10/20(日)01:29:53
セル編見る前のにわかワイ「トランクスとかもう無双物の大活躍なんやろなぁ」

見た後のワイ「なんやこの雑魚」
tru

8: 19/10/20(日)01:30:28
クリリンが「共通の敵がいないとベジータが何しでかすか分からない」って説得してたやん

13: 19/10/20(日)01:31:55
別に正義の味方でも何でもないからな
なんならブルマがカプセルコーポレーションの力使って
個人的に探して追い詰めればええねん
それこそ人造人間作りだす前なんやし軍隊でも行けるやろ

20: 19/10/20(日)01:34:49
ドクターゲロ残したせいで踏んだり蹴ったりやな
gero

25: 19/10/20(日)01:36:33
ドクターゲロってやつが1番悪いのでは??

27: 19/10/20(日)01:37:16
ハゲを持ち出すならベジータがとどめ刺しとけよって話や、そうでなくてもセルに仙豆与えたのも戦犯
まあ何にしても悟空が悪い

30: 19/10/20(日)01:38:19
>>27
確かに千豆渡したのはガチで悪い
sezuu

31: 19/10/20(日)01:38:41
>>30
しかも普通に後悔してるのもさらに印象悪い

28: 19/10/20(日)01:37:31
タイムマシーン奪われたトランクスも戦犯や

29: 19/10/20(日)01:38:06
でも悟空は死んで尻拭いした感あるよな
悟飯に丸投げしたとも取られるかもしれんがセルを倒す突破口を見つけたのも悟空やし
プラマイでマイナスやけど最悪ではない
warii

34: 19/10/20(日)01:40:59
鳥山先生ってベジータより格下のやつらに見せ場与える気まったくないよな
普通ならセルを28号ぐらいに設定してゲロとその間のやつらを噛ませにしてバランス取る
仮にセルジュニア1人一匹倒したところで全然インパクトないし

40: 19/10/20(日)01:44:15
>>34
でもそれ以前も悟空以外のやつらほとんど敵倒してなくね

68: 19/10/20(日)02:03:27
>>34
セルが天津飯の気功砲で足止めされたとことか
18号に悟天とトランクスが善戦したとことか
ありえないだろ…と思ってしまう
kikouhou

72: 19/10/20(日)02:05:29
>>68
天さんはブウにですら達人扱いされてたし…

38: 19/10/20(日)01:42:13
ここで破壊してたとしてもブウ編で全員死亡間違い無しやな

45: 19/10/20(日)01:51:47
そんなセルもあの世でパイクーハンに瞬殺されたという黒歴史

50: 19/10/20(日)01:54:30
>>45
セルも善行積んで天国行ってあの世一武道会に出れば
個人的な欲求も満たされたのではなかろうか

52: 19/10/20(日)01:54:52
>>45
GTではガキの悟空に氷漬けにされたゾ

54: 19/10/20(日)01:56:19
これはガチ
セルに仙豆あげたのも悟空

66: 19/10/20(日)02:03:06
戦犯は孫悟空の親子
gohn

79: 19/10/20(日)02:09:51
面倒だから全員戦犯でええやん。

87: 19/10/20(日)02:13:33
天さんは達人。だが単純な戦闘力が
sinki

98: 19/10/20(日)02:17:48
1番謎なのはチャオズやな

126: 19/10/20(日)03:20:33
天さん自分が弱い事に気付いてないの草
もうついていけないのに気づけやハゲ
ha

137: 19/10/20(日)03:33:05
>>126
真・気功砲でちゃんとセルを足止めしただろいい加減にしろ
スポンサードリンク



引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1571502474/