【朗報】白猟のスモーカーさん、実はめちゃくちゃ凄い人だった!!!!!
smo
1: 2019/10/22(火) 07:01:37.54
no title
グランドラインの出発地点ローグタウンから海賊を一人も逃がしたことが無い模様



スポンサードリンク


2: 2019/10/22(火) 07:01:50.63
凄い

3: 2019/10/22(火) 07:02:21.80
ローグタウンは全世界の海賊が押し寄せてくる場所のはず
rogu

16: 2019/10/22(火) 07:05:56.35
>>3
あくまでイーストのな

4: 2019/10/22(火) 07:02:34.47
逃げられたことに気付いてないだけやぞ

5: 2019/10/22(火) 07:02:44.27
ハンターハンターのトンパ的なポジションか
tonp

6: 2019/10/22(火) 07:02:54.45
これは海賊王のライバルになる器だわ
smo

8: 2019/10/22(火) 07:03:17.42
やべーやつはグランドライン生まれやから

9: 2019/10/22(火) 07:03:24.63
今は誰がローグタウンにおるんやろ
モブ海兵じゃクリークとかアーロン止められんやろ

11: 2019/10/22(火) 07:03:46.34
唯一逃がしたことがあるのが未来の海賊王ルフィという
これはロジャーとガープの関係やね
nigasi

12: 2019/10/22(火) 07:04:33.67
雑魚担当だったんやろ

13: 2019/10/22(火) 07:04:54.22
バギーも逃してる模様
baggy

15: 2019/10/22(火) 07:05:49.08
うーん、これは海賊!w

17: 2019/10/22(火) 07:06:03.75
ビジュアルも最高にカッコいい
no title

18: 2019/10/22(火) 07:07:17.31
逃げたのは釈放としてカウントする模様

19: 2019/10/22(火) 07:07:56.48
アラバスタでルフィに「お前のこと嫌いじゃない」って言われて顔赤らめてたの俺は忘れてないぞ
kirai

20: 2019/10/22(火) 07:08:47.19
みんな海賊名乗らなかったんやろ

22: 2019/10/22(火) 07:09:20.46
モクモクのみとかいう完全なハズレ

25: 2019/10/22(火) 07:09:31.51
「お前は海賊か?」「いえ、違います」「そうか…」

26: 2019/10/22(火) 07:09:39.52
赴任してから2週間やったんやろ

31: 2019/10/22(火) 07:11:25.01
エースすら殺せない雑魚
otikamaru

32: 2019/10/22(火) 07:11:42.79
海賊が来たら目の前をモクモクさせて無かったことにするんや

33: 2019/10/22(火) 07:11:53.35
最弱ロギア

35: 2019/10/22(火) 07:13:00.59
やべーやつを逃してしまった模様

36: 2019/10/22(火) 07:13:17.18
ロギアの能力にかまけたクソザコ

38: 2019/10/22(火) 07:15:08.06
こいつの部下だったタシギって子はどうなってるの今

40: 2019/10/22(火) 07:16:06.09
ザコザコ言うけどベラミー程度やったらボコれるんやから大半の海賊より強いやろ
赴任して一年とかならスモーカーより強い海賊に会ってないってのはあり得るやろ

42: 2019/10/22(火) 07:17:18.90
こいつ雑魚の癖に出世は早いよな
kunsho

44: 2019/10/22(火) 07:19:08.43
アラバスタくらいまでは強キャラだった

45: 2019/10/22(火) 07:19:31.89
クロコよりは弱いよな

46: 2019/10/22(火) 07:19:46.22
モクモクしかできない事ってないんか

50: 2019/10/22(火) 07:20:35.16
激怒したハンコックに十手を折られてもかすり傷程度で戦闘を済ませた猛者やぞ

59: 2019/10/22(火) 07:26:24.29
馬鹿にされてるけど雑魚狩り性能はかなり高いよな
スポンサードリンク



引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1571695297/