【NARUTO】ナルトの子供の時の生活費て誰が出してたん?????
uzumaki
1: 19/10/26(土)20:06:51
ナマポか?



スポンサードリンク


3: 19/10/26(土)20:07:58
一人暮らしとか無理やろ

4: 19/10/26(土)20:08:11
三代目

68: 19/10/26(土)20:24:17
>>4
三代目やろ
確か四代目ミナトの関係があってか資金援助してたはず
まあ少年漫画だから資金うんたらの描写はせんと思うけどな
titi

73: 19/10/26(土)20:24:51
>>68
資金援助(笑)程度やろなあ…

75: 19/10/26(土)20:25:36
>>73
そろそうやろ
一番好きな飯がカップ麺ってぐらい困窮してたんやぞ

78: 19/10/26(土)20:26:31
>>75
ほんこれ
ガキが自炊できるとは思えんし栄養状況とか悲惨やったやろな

80: 19/10/26(土)20:27:44
>>78
ovaでナルトが野宿してる描写あったくらいやしな

7: 19/10/26(土)20:08:32
イルカ先生
iruka

11: 19/10/26(土)20:08:53
>>7
アカデミー行く前はどうすんねん
てか教員の安月給でどうにかなるわけないやろ

10: 19/10/26(土)20:08:43
遺産を小出しにする団体があるんやろ

14: 19/10/26(土)20:09:32
親は火影と人柱力やし金はあったんやろ
minat

16: 19/10/26(土)20:10:14
>>14
あったらもっと豪遊するやろ

21: 19/10/26(土)20:10:59
>>16
そんな環境ではなかったやん
村八分状態なんやし
izime

17: 19/10/26(土)20:10:22
まあ忍びの国って都合上孤児も多いやろしそういう支援が充実してるとも考えられるやろ
no

28: 19/10/26(土)20:12:30
きり丸みたいな感じやろ

31: 19/10/26(土)20:13:19
普通に三代目とか信頼できる人に代理人として遺産の管理お願いしたんやろ
3dai

32: 19/10/26(土)20:13:34
三代目やろ
カカシつれて留守中に入ってたから合鍵持ってるっぽいし
rusu

33: 19/10/26(土)20:14:10
>>32
こマ?
その割に冷淡な扱い受けすぎやろ

34: 19/10/26(土)20:14:15
イルカ先生がなんとかしてくれた

37: 19/10/26(土)20:14:31
つまり公的基金で養われてたんやな

39: 19/10/26(土)20:14:54
とは言えアカデミー時代の生活費はたしかに謎やね
academy

41: 19/10/26(土)20:15:17
>>39
せやろ?
あの家誰の名義で契約してんのw

45: 19/10/26(土)20:16:30
>>39
アカデミーが財産管理してそう
子供が預金とか知ってるとは思えんし

46: 19/10/26(土)20:16:34
戦争孤児には遺族年金が支払われるぞ

48: 19/10/26(土)20:17:05
>>46
そもそも里が軍事国家みたいなとこあるしな
それくらいあるやろ

47: 19/10/26(土)20:16:39
親の遺産か里の公金かは不明やが
三代目がナルトに金を渡すシーンはあったから
三代目が管理していたのは間違いない

49: 19/10/26(土)20:18:27
忍って命が軽い職業やから、親族全部死んだガキに金を出す制度くらいありそう
そのガキは無敵の人並みにやさぐれとるから将来は鉄砲玉に使えるやろ

52: 19/10/26(土)20:19:50
親族いないのも謎なんやが

56: 19/10/26(土)20:21:23
>>52
クシナは一族のただ一人の末裔やろ
ミナトはしらんけど

53: 19/10/26(土)20:20:20
三代目の育成ってゴミすぎやろ
ナルトは放ったらかし木の葉丸はグレる三忍は全員里を出て行く
dono

54: 19/10/26(土)20:21:17
>>53
ほんこれ
あの里の社会福祉ごみすぎやろ…
スポンサードリンク



引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1572088011/