【ONEPIECE -ワンピース】クロコダイル(8100万)「おれはロジャー(55億)や白ひげ(50億)に勝てなかっただけの銀メダリスト」
gin
1: 2019/10/27(日) 09:50:47.50
no title



スポンサードリンク


3: 2019/10/27(日) 09:51:23.04
自分がそれだとは言ってない

5: 2019/10/27(日) 09:52:03.85
銀メダルの概念あるのおかしい定期

14: 2019/10/27(日) 09:54:47.26
この余裕たっぷりの後白ひげがボコられてるの見て女みたいに発狂してたよな
mitomo

19: 2019/10/27(日) 09:56:28.64
ロジャーってどれくらい強かったんやろ
roger

20: 2019/10/27(日) 09:57:24.32
懸賞金=戦闘力って勝手に思い込んでるだけやん

22: 2019/10/27(日) 09:57:33.02
クロコが本気出したのは七部界入ってからだから…

26: 2019/10/27(日) 09:57:58.33
一度も払われたことのない懸賞金

32: 2019/10/27(日) 09:59:18.33
>>26
アニオリだけどスモやんが賞金稼ぎの申請受理してるシーンがあるぞ

27: 2019/10/27(日) 09:58:24.76
ゴムゴムのガトリングとかもそうだけど割と近代の概念をポンと出してくるよな
gatorng

29: 2019/10/27(日) 09:58:46.38
確かに銀メダルの概念おかしい

44: 2019/10/27(日) 10:01:07.34
クロコダイルは地方大会の銀メダリストだから
kuhaha

51: 2019/10/27(日) 10:01:57.77
でも白ヒゲも銀メダリストだよな
hige
sirohig

54: 2019/10/27(日) 10:02:28.33
クロコダイルは観客目線なのでセーフ

55: 2019/10/27(日) 10:02:31.56
でもまあ実際金メダルに比べたら銀メダルなんてゴミみたいなもんだし

56: 2019/10/27(日) 10:02:37.56
アラバスタで国内オリンピックを開いてた可能性だってあるやろ
arbu
arabas

61: 2019/10/27(日) 10:03:04.35
こいつは格的に予選落ちくらいなのに銀メダリストのこと語っててダサい

66: 2019/10/27(日) 10:04:34.77
白ひげこそ銀メダリストやろ。ロジャーに勝てなくてその他では最強やったろうし。

81: 2019/10/27(日) 10:08:12.03
>>66
白ひげは海賊王レースに参加してないような感じやし、銀メダルはなんか違う気がするわ
white

67: 2019/10/27(日) 10:04:51.22
何十年もの海に君臨するも王にはなれず何も得ず

68: 2019/10/27(日) 10:04:52.15
その銀メダリストが最後に敗北者呼ばわりされる厳しい世界や

69: 2019/10/27(日) 10:05:22.50
ロジャー消えた20年間海の王者は白ひげだからクロコダイルからすれば白ひげも金メダリストなんやで

70: 2019/10/27(日) 10:05:47.43
銀どころか表彰台すら上がれんやろ

71: 2019/10/27(日) 10:05:52.62
サウスブルーに空手の盛んな島があることが確認されてたりするし
世界政府加盟国でのスポーツの祭典があってもおかしくないしスポーツに限らず料理大会とかでも金銀銅メダルの与えられる大会や興業があっても何もおかしくないやん

75: 2019/10/27(日) 10:06:25.92
懸賞金3000万の新人に負ける奴が銀メダリストって自惚れすぎやろ

76: 2019/10/27(日) 10:06:27.03
スナスナとかいうロギアで外れ寄りの能力で七武海までなったんだぞ
カリブーの能力分けてあげたい

83: 2019/10/27(日) 10:08:29.52
クロコダイル「銀メダリスト達は…この海にゃァごまんといるんだぜ!!!(他人事)」

108: 2019/10/27(日) 10:16:25.98
アラバスタでクロコダイル捕まらんかったら懸賞金5億くらい行ってたんちゃうか
相当非道なことやったで
arasi

111: 2019/10/27(日) 10:18:03.04
白ひげに懸賞金奪われたんやぞ

128: 2019/10/27(日) 10:20:48.60
クロコダイルは海賊王ロジャーと互角なバレットと互角だった男だぞ
実質海賊王
スポンサードリンク



引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1572137447/