【悲報】鬼滅の刃、ガチで終わったらどうするの?????
kime
1: 2019/10/27(日) 10:45:52.45
ガチでこのまま無惨倒して終わるんか?
こんな人気漫画アッサリ終わらせてええんか



スポンサードリンク


5: 2019/10/27(日) 10:46:47.72
勿体ないよな
全盛期で終わるとかスラダンパターンかよ

23: 2019/10/27(日) 10:54:53.18
これ以上発展性ないやろ
綺麗に終わっとくべきや

27: 2019/10/27(日) 10:56:03.49
むざん倒して第二期開始やろ
muzan

52: 2019/10/27(日) 11:03:22.67
アニメ化で勢いはあったんだけどあり過ぎてすでに消化され尽くした感がある

85: 2019/10/27(日) 11:10:24.18
商業的にはこれからって気がするが

no title

92: 2019/10/27(日) 11:11:47.06
人気キャラの過去編でええやん
みんな大好きやろ

107: 2019/10/27(日) 11:14:04.25
引き伸ばしは設定的に無理があるし
出来ることとしてはキャラの過去話を更に掘り下げて延命するくらいだぞ

195: 2019/10/27(日) 11:26:56.59
これ結局なんやったんや
no title

205: 2019/10/27(日) 11:28:11.83
>>195
一旦鬼になって生き残るかと錯覚させるためのトリックや

209: 2019/10/27(日) 11:28:36.11
>>195
その場のノリやぞ

242: 2019/10/27(日) 11:32:45.23
あっさり無残倒した後は根津子を人間に戻すための冒険ものになるぞ
neduko

254: 2019/10/27(日) 11:33:49.30
まぁやろうと思えばそれこそ世界の鬼編も可能だろ
吸血鬼とか
人気出なさそうやけど

279: 2019/10/27(日) 11:36:51.57
上弦のいきなり全員と闘いまくったのは何なんやろね
列車編とかなくてよかったやん

294: 2019/10/27(日) 11:38:02.24
高橋留美子「引き延ばしたいなら奈落システム使えよ」

298: 2019/10/27(日) 11:38:39.57
>>294
実際無惨の自分が生き残ること第一な小物感は奈落の影響ありそう
ubu

299: 2019/10/27(日) 11:38:52.21
あれ鬼倒せるのって呼吸が太陽の力だからなんだっけ?
日の呼吸って名前だからって太陽の力と勘違いしてない?
hino

318: 2019/10/27(日) 11:40:49.58
>>299
ちげえけど日の呼吸とか言い出したら波紋と被りすぎってことやろ

319: 2019/10/27(日) 11:40:57.46
>>299
日輪刀は一応太陽の力やな

303: 2019/10/27(日) 11:39:33.20
上弦の六の死ぬところはハンターの魚兄妹の死ぬところと同じよな

310: 2019/10/27(日) 11:40:09.55
ラスボスねずこやろ
炭次郎がねずこ倒して終わりやで
nedu

312: 2019/10/27(日) 11:40:12.66
蛇柱さん、いる意味がない
こいついる?

325: 2019/10/27(日) 11:41:14.08
>>312
恋柱さんとイチャ中やぞ
なんか無惨に最初に殺されそう

328: 2019/10/27(日) 11:41:38.21
大体見せ場2つくらい作って退場やな
上弦でもっと引き伸ばせたのに無惨様が無謀に敵の本拠地攻めてしまうから・・・

335: 2019/10/27(日) 11:42:12.07
もうアニメだけで良くない???

337: 2019/10/27(日) 11:42:32.29
アニメが安易に二期やらず列車編を映画にして終わるのは英断中の英断
mugen

352: 2019/10/27(日) 11:43:52.72
>>337
列車自体は最糞バトルだけどな
煉獄vsアカザもやたら評価されてるが、別に名バトルってほどじゃないし

372: 2019/10/27(日) 11:45:52.18
>>352
たんじろうの煽りがぶっささったの好き

340: 2019/10/27(日) 11:42:41.20
無惨殺したら妹も死ぬのどうすんのやろ
horobu

343: 2019/10/27(日) 11:43:00.39
>>340
妹は無惨の支配逃れてるしどうにかなるやろ

342: 2019/10/27(日) 11:42:56.96
無惨様が散り際にどんな三下ムーブを晒すかが注目ポイント
mua

354: 2019/10/27(日) 11:43:56.18
物語のシステムがよく出来てるならジョジョみたいに主人公ガンガン変えていったらええんちゃう
しばらく持つやろうし

358: 2019/10/27(日) 11:44:14.19
もともと無惨様倒した後も続ける予定ならともかそれでく終わる予定ならそのまま終わるほうがいいよ
スポンサードリンク



引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1572140752/