【ONEPIECE -ワンピース】ワンピースってなんでルフィたち以外はログとか関係なくいろんな島に行き来できるの?????
pose
1: 2019/11/01(金) 17:16:04.94
おかしくね?



スポンサードリンク


3: 2019/11/01(金) 17:16:48.82
エターナルログとかビブルカード使ってるから
biburu

4: 2019/11/01(金) 17:17:41.15
>>3
鷹の目とか一人乗りの船でそんなの見て移動してるの?

9: 2019/11/01(金) 17:19:09.34
>>4
ある程度基幹になる島のエターナルログ持ってたら余裕やろ
etenal

11: 2019/11/01(金) 17:19:39.86
>>9
いっぱいログを持ち歩いてるようには見えんけどなあ

30: 2019/11/01(金) 17:23:47.21
>>11
持ち歩く必要あるか操舵室にへばり付けとけばええやん

12: 2019/11/01(金) 17:19:40.14
あの世界の海王類って大将クラスでも対応出来んのか?
カームベルト抜けない理論はよくわからんわ
carm

18: 2019/11/01(金) 17:20:50.03
>>12
対応出来ても船沈んだら終わったりする訳やからな

21: 2019/11/01(金) 17:21:56.70
>>18
まぁ船底から体当たりされたら能力者はどうしようもないか
能力者単体なら青キジのチャリンコとかで行けそうだが

20: 2019/11/01(金) 17:21:36.82
>>12
たぶん空飛べるやつは普通にいける

27: 2019/11/01(金) 17:23:18.99
>>12
地方のヌシレベルで四皇の腕一本もぎ取れるぞ
yonkou

43: 2019/11/01(金) 17:27:30.32
>>27

15: 2019/11/01(金) 17:20:05.91
ログポースの設定ってなくなったん?
log

16: 2019/11/01(金) 17:20:41.08
>>15
いちおうナミだけはその設定に従ってる

19: 2019/11/01(金) 17:21:27.18
>>15
いやあるで
ビブルカードとかも使えるだけや

22: 2019/11/01(金) 17:22:14.28
ルフィ達って新世界行ってから何日くらい経った?

44: 2019/11/01(金) 17:27:33.66
>>22
2ヶ月くらいのはず

23: 2019/11/01(金) 17:22:35.35
エターナルポーズが出回ってるんやで
他の海賊は金持ちやから普通に買ってる
po

24: 2019/11/01(金) 17:22:47.10
海老石敷き詰めたら襲われない言うけどめちゃくちゃ怖いやろ
ワイならノイローゼになる
huneno

29: 2019/11/01(金) 17:23:42.80
>>24
ハンコック待ってる間モモンガは海王類殺しまくってたっぽいしな

25: 2019/11/01(金) 17:22:50.54
見聞色をログ代わりにしてるんや

26: 2019/11/01(金) 17:23:14.48
象とかも移動してるのに行きたいときに(ルフィ以外は)みんな行けてておかしい
ere

62: 2019/11/01(金) 17:31:33.83
>>26
ゾウはゾウ関連のビブルカード持ってない奴は行けないぞ

32: 2019/11/01(金) 17:24:30.41
たとえばあのバネバネの実のバネ人間が一人でどフラミンゴの島行けてたのもおかしいし

39: 2019/11/01(金) 17:26:39.48
>>32
なんで?

42: 2019/11/01(金) 17:27:07.85
>>39
なんであんな雑魚が行けるの?

45: 2019/11/01(金) 17:27:56.24
>>42
鍛えたからやろ
空島も行ったでって言ってたやん
武装も覚えてなかった?

46: 2019/11/01(金) 17:28:29.33
>>45
そんなこと言ってたか?

52: 2019/11/01(金) 17:29:55.59
>>46
ほれ
no title
no title

58: 2019/11/01(金) 17:30:39.51
>>52
仲間失って一人で船動かせたんかな?

70: 2019/11/01(金) 17:33:32.76
>>58
もともと幼なじみと立ち上げた海賊団やしルフィみたいなガイジでもなきゃ航海術くらい身に付けてるのが普通なんちゃう
no title

68: 2019/11/01(金) 17:33:11.79
レイリーなんか泳いで海渡るぞ
スポンサードリンク



引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1572596164/