【悲報】金色のガッシュで一番使えない呪文、ザグルゼムに決まるwwwww
zaguruzemu
1: 2019/11/02(土) 14:22:19.125
デモルト戦だけの一発屋



スポンサードリンク


2: 2019/11/02(土) 14:22:40.593
ジケルドだろ
jikerudo

3: 2019/11/02(土) 14:22:47.948
連鎖のラインを整えるのに使うから
rensa

4: 2019/11/02(土) 14:23:24.329
あれ連打するのは好きじゃない
ボス戦用のチートだけでいい

6: 2019/11/02(土) 14:24:08.950
清麿が覚醒した後の呪文が空気

7: 2019/11/02(土) 14:25:10.277
バオウ分裂させられるじゃん

8: 2019/11/02(土) 14:26:11.210
ファウードの鍵壊すのに連打したのめっちゃすき
faudo

9: 2019/11/02(土) 14:26:53.586
ファウード編で酷使しまくってただろ

10: 2019/11/02(土) 14:27:25.323
ラシルドだろ
壊されてる印象しかない
rasi

15: 2019/11/02(土) 14:29:46.509
>>10
あれで済んだらティオがかわいそうだろ

18: 2019/11/02(土) 14:32:40.329
>>15
ティオの盾も大して役に…

20: 2019/11/02(土) 14:35:17.277
>>18
ラシルドにザグルゼム3発打ち込んだりしてたり盾としても負けてそう

11: 2019/11/02(土) 14:27:31.603
ラウザルクのほうがいらん
rau

12: 2019/11/02(土) 14:27:47.181
ラウザルクはゼオン戦あたり空気だった思い出

14: 2019/11/02(土) 14:29:06.698
ジケルドは岩場で呪文試してるシーンで死ぬほど笑ったからセーフ

16: 2019/11/02(土) 14:30:34.438
ザグルゼムは多段強化できればそれ以外の呪文要らないレベルのチートなのになんかパっとしない使われ方だったなぁ

17: 2019/11/02(土) 14:31:38.083
バオウ・クロウ・ディスグルグの抜群のネーミングセンス

21: 2019/11/02(土) 14:35:34.559
清麿復活から呪文増えすぎてもうわけわからんかったわ
kiyip

22: 2019/11/02(土) 14:36:32.621
むしろザグルゼムのおかげで何とか敵と渡り合ってた印象なんだが

23: 2019/11/02(土) 14:37:07.445
ラウザルクの使い所に困る感じ

24: 2019/11/02(土) 14:40:00.519
ただのザケルでしょ?
上位互換の術あるし
zakeru

27: 2019/11/02(土) 14:46:42.177
>>24
バオウ打つ前に心の力貯める時は使える

25: 2019/11/02(土) 14:40:39.080
手のやつは活躍してなくね?

26: 2019/11/02(土) 14:46:30.798
そもそもいくつあった?

28: 2019/11/02(土) 14:47:24.498
ジケルドって後半活躍したっけ?

29: 2019/11/02(土) 14:49:16.762
ザケル
ラシルド
ジケルド
バオウザケルガ
ザケルガ
ラウザルク
ザグルゼム
ガンレイズザケル
テオザケル
バオウクロスディスグルグ
マーズジケルドン
エクセレスザケルガ
ジオウレンズザケルガ

32: 2019/11/02(土) 15:07:42.188
>>29
ガンレイズから下がどんな効果の呪文かわからんわ
gun

34: 2019/11/02(土) 15:15:58.346
>>32
ガンレイズ:雷の弾を大量に射出、ガッシュは気絶してるから清麿が抱えて方向変えたりする
テオ:ザケルの強化版
バオウクロウ:バオウの手だけを召喚する。ガッシュの意志で自在に動く
マーズジケルドン:敵の呪文を弾き魔物を吸い込む弾を撃ち出す。弾自体の動きはめっちゃ遅い。魔物が中に吸い込まれると動こうとするたび電流が流れる
エクセレス:X型の強化版ザケルガ
ジオウ:バオウが無ければ恐らくガッシュの最強技。バオウみたいなよく分からない龍を召喚する。大量のかけら(鱗?)を射出するとか龍そのものが攻撃するとかあるけどほとんど出てこなかったからよく分からない

30: 2019/11/02(土) 14:49:20.994
マーズ・ジケルドン

31: 2019/11/02(土) 14:49:34.055
後半でいうとジケルドはコーラルQに使って効かなかったね

36: 2019/11/02(土) 15:16:38.094
むしろ覚醒するまではザグルゼムありきで何とか周りについて行ってる感じだったろ
1000年前編から覚醒前までのMVPやぞ
一発屋はジケルドやぞ
スポンサードリンク



引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1572672139/